ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



この土日でソラ達の風邪はよくなったはず・・・・
と、信じている三十路でございます・・・・。

お互い風邪をひいていて(三十路もか・・・)
ゴホゴホ咳をしているんですけれども・・・・・

ソラもアオも、人の咳にはメッチャ厳しいお子さんになっております(汗)

ソラ:「も~~~アオ、咳かけんでよ~~!!うつるやん!ゴホゴホ・・」

アオ:「ソラだって咳かけんで~~!!うつるやんかーー!!ゴホゴホ・・」

ソラ:「ママ~~!!アオがわざと咳かけてくる~~!!」

アオ:「わざとじゃないし~!ソラだって咳かけてくるやん!!」

ソラ:「うつさんでーー!!ゴホゴホ・・・」

アオ:「ボクにもうつさんでーー!!!ゴホゴホ・・・」


・・・・・・

どっちもすでに風邪ひいてますから~~~!!!!!

あ・・・・
三十路にもうつさないでください・・・・

って、もう手遅れか・・・(汗)

banner_03.gif

↑咳祭りの一家にポチっとお願いします・・・・・・
今まで一度も風邪をひいたことがない方はアフ・・じゃなくて押してください。。。


相変わらずの咳祭・・・
お疲れ様です。(汗)


今日は、我が家のみんなが風邪を引かないように、1人に1つづつ"M"の三角チョコ○イを与えました。(謎)

親父は、起きて母と話し出来るまでに回復いたしております。

流石はテリヤキ○ーガー!!!


ちなみにメガマ○クを食べると、コッ○ーに怒られます・・・
(;´_ヘ;)
2007/02/18(日) 19:40:56 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
アオが微妙に熱があるけど、元気なので
気のせいだということにしときます。。。

アルミさんがチョコパイを買ったんですね!?ww
優しいなぁ~~~( ´艸`)
じゃあ三十路はテリヤキバーガーセットで(ФωФ)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
メガマッ○を食べると怒られるってwww
なんでやねんww
2007/02/18(日) 20:00:17 | |mami珍

風邪うつるっていうか・・・

すでに風邪ひいてる気がするのは、俺だけ??

ちなみに俺もびみょ~にゴホゴホ祭りだというのも気のせいです(汗
2007/02/18(日) 20:06:24 | |れある三十路2号

だから、僕は全然優しくないですから~~!!

あっ、でも昔彼女に
「優し過ぎて怖い・・・」
と言われた事がありました・・・(滝汗)

てりやきバーガーセット?
お安い御用です!!!

が、もう僕は飛行機に乗りたく無いのでmamiティンがこっちに来るまでおあずけですっ!!

○ガマックが売れるとコ○シー仕事が忙しくなるんだってさぁ~~!!
2007/02/18(日) 20:32:21 | |∀rumi

>れある三十路2号たんへ
ゑ・・・・?
やっぱり!?!?www

ってかれあるたんも風邪かぃwww
三十路一家の咳がそっちまでとどいたんじゃ・・((((;゚Д゚))))ガクガク

それか・・・
ラブラブボケなんじゃ!?!?(* ̄m ̄)
2007/02/18(日) 20:32:39 | |mami珍

>∀rumiさんへ
優しすぎて怖いってwwww
どんだけ優しさいっぱいやねんwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

飛行機・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
三十路ももう二度と乗りたくないので
テリヤキセットは普通郵便で郵送してくださいまし(謎)

あ~~・・
なるほど!!!!
忙しくなるのか・・・・・メモメモ・・・・
2007/02/18(日) 20:34:25 | |mami珍

相変わらず咳祭りみたいですがw

そんだけ元気があれば大丈夫でしょう。

私は最近疲れ気味~なので

でも,遊びたい~遊べないの明菜状態ですが,何か?

でも夜になるとゴソゴソしだすのは秘密ですw 

近々風邪をひいて会社を休む予定でもありますw
2007/02/18(日) 20:34:53 | |とー

>とーさんへ
そうなのよねww
元気があればなんでもできるww
って猪木かwwww

とーさんは明菜祭りですか(* ̄m ̄)
昭和マンセーwwww
そういえば私も夜になるとゴソゴソ祭りかも!?w
今日はさすがにもう眠いけども・・・・

近々風邪で休むって(ФωФ)
もし三十路の風邪の日とカブったらご一報くださいましwww
2007/02/18(日) 20:46:33 | |mami珍

普通郵便ってっ!!!
(爆笑)

多分到着する頃にはソースが凄い事になってると思われ~~!
(謎)

その前に飲み物の氷が溶けて味が薄くなってしまうので却下致しますm(__)m


昔職場の人に
「こ、こいつ、悪魔だ~~!(苦笑)」
と言われた事もございますけども。
( ̄ー ̄)
2007/02/18(日) 20:48:58 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
やっぱり普通郵便じゃ無理かwwww
残念・・・・・

飲み物はいらないんだけどな~ww
そういえば久しぶりに飲んだシェイク、美味しかったっすw
バニラマンセーww

アルミさんは悪魔の要素も持ってるんですか!?(汗)
優しい悪魔!?!?!!?www
2007/02/18(日) 21:11:38 | |mami珍

シェイクは、最後の方
「ジュジュジュ~~~!!」
って音がするので嫌です!!
(謎)


自分では優しいと思ったことないですから~~。


ただの悪魔ですっ!!!
( ̄ー ̄)ヒッヒッヒッ!
2007/02/18(日) 22:07:55 | |∀rumi

およよ・・・明日から学校&職場なのに、まだ治ってないんだね><
今日は早く寝てくださいませ!
早くみんなよくなるといいね・・・。
家もよく「咳きかけないで!」って喧嘩してるよ(笑)

いよいよ明日からパートに行くわ(*´Д`)=з
久し振りの社会なので、ちょっと緊張だよ(。-ˇ.ˇ-。)ウウッ 
2007/02/18(日) 22:52:01 | |Romi

mami珍>
私も今日は眠いであります!
色々ありましたからw
でも遊びたかったりしてw複雑でございます(汗)

>もし三十路の風邪の日とカブったらご一報くださいましwww
一報って・・・風邪引きどうしなら遊んでもうつらないしねっ って遊ぶ気か!
2007/02/18(日) 22:56:36 | |とー

>∀rumiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに最後に音がしますけれどもwww
でも美味しいので好きですww

アルミさんはただの悪魔なんですね・・・
じゃあ私は三十路悪魔で(* ̄m ̄)
2007/02/18(日) 23:09:17 | |mami珍

>Romiたんへ
そうなんだよね~・・
二人とも元気なんだけどさ~・・・・
咳祭りなのよね。。。。。
Romiたんも気をつけてね~~~!!!!!

ってか明日からついにパートなのね!!!
慣れるまで大変だと思うけど無理しないように
頑張ってくださいまし~~ww
なんかあったらいつでもメールしてね☆
2007/02/18(日) 23:10:59 | |mami珍

>とーさんへ
三十路も寝不足気味で眠いであります・・・。
さすがに今日は早く寝よ・・・
とーさんも今後に備えてゆっくり寝てくださいまし(ФωФ)

風邪ひき同士なら大丈夫かwwww
ってをいwwwwww
治ったらバンバン遊びませう~~~♪
2007/02/18(日) 23:12:47 | |mami珍

ボクもなかなか咳が止まってくれません・・・。
単なる風邪だったらいいんですけど、
もしも数週間咳が止まらなかったら耳鼻科に
連れて行った方が良いのでは・・・?
2007/02/19(月) 00:24:16 | |pitoh

>pitohさんへ
大丈夫ですか!?!?
私達はただの風邪ですけれども。。。
小児科に行ってますので大丈夫ですww

pitohさんは一刻も早く耳鼻科へ~~!!!
2007/02/19(月) 00:34:55 | |mami珍

風邪菌のキャッチボール・・・^^
2007/02/19(月) 01:10:07 | |じきさん

>じきさんへ
じきさんもキャッチボールしますか!?!?www

三十路は受け取りたくないっすΣ( ̄□ ̄|||
2007/02/19(月) 07:33:12 | |mami珍

誰が咳をしても・・・
mami珍 一家には、もうすでにカゼ菌が充満してる気がするんですけど・・・^^;
カゼ菌のオンパレ~ド♪(笑)
       ↑ ↑
    なんか楽しそうじゃない??



2007/02/19(月) 11:14:25 | |さと

ブッ!!!
(笑)

三十路悪魔って!!!!

久々に語呂悪いんですけど~~!!!(>_<)

ランク低くそうだし~~!!
(爆笑)
2007/02/19(月) 11:20:06 | |∀rumi

>さとちんへ
そうなんですよ・・・
我が家は菌だらけでございます。。。
さとちんもお一ついかがですか!?!?www

た、楽しいのかは謎ですけれども・・・(汗)
いぇ~~~~いwww←アフォ
2007/02/19(月) 12:13:11 | |mami珍

>∀rumiさんへ
確かにゴロが悪いような。。。。

でも、いいんです・・・・
人生のゴロも悪いですので(謎)

ランクも最低でございます・・・・・w
いぇ~~いwww←アフォ2
2007/02/19(月) 12:14:32 | |mami珍

人生のゴロってなんじゃ~~~~~~???
(>_<)


頑張って立派な悪魔になってくださいまし。

まぁ、どんなに頑張っても僕に追い付く事はないでしょうけども・・・
(意味深)
2007/02/19(月) 12:37:36 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
人生のゴロって何!?!?www
てけとーマンセーwww

アルミさんには追いつけそうにないですな。。。
頑張って悪魔をきわめてくださいましwww
2007/02/19(月) 12:39:24 | |mami珍

続!咳祭り。。。
ごっご苦労様ですm(><;)m

花粉症って噂だけど?ちゃうの??
咳が出る花粉症もあるって聞いたんだけど。。。

オイラも小さいときは~
同じようなことをしていた気がしますが(汗)
2007/02/19(月) 14:34:58 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
さっさんきゅう~でございます・・・w

花粉症も咳が出るのかぃ!?!?!?
ウチの子の場合は多分風邪だと思われ・・・・
気管支が弱いから仕方ないんだけどね~。

マリンたんも同じことしてたのね(* ̄m ̄)
じゃあソラとアオも将来は安泰ですww
マリンたんのようなイケメンに~~~( ´艸`)
2007/02/19(月) 17:28:55 | |mami珍

花粉症も酷くなると咳がでます。
最近では小さい子も花粉症になるから気を付けた方が良いね。
私は、花粉症で鼻水を啜りながら書いてます。
一応、繊細な人が花粉症になり易いようです。なんてね。
私も小さい頃は小児気管支炎だったけど今は無いから問題ないけど、
花粉症はしぶといよ。
2007/02/20(火) 00:29:42 | |シュガー

>シュガーさんへ
花粉症も咳が出るんですね!!
なるほど。。。
シュガーさんも花粉症なんですねwww
繊細・・・・(* ̄m ̄)
そういうことにしておきますwww

ウチの子は今んとこ気管支が弱いっす。
上の子は喘息持ちなので風邪が悪化すると
ヒューヒューいってますし。。。
早くよくなればいいな~・・・
2007/02/20(火) 08:52:27 | |mami珍

チャリで散髪に行ってきたら花粉で大変です。
もう目は真っ赤で鼻水。
鼻を洗浄したのは良かったんだけど喉がイガイガで咳が出てます。

ところで、気管支の弱い子は、神経質か気を使う子に多いようです。
なるべく子供に気を使わせないようにね。
2007/02/20(火) 14:11:22 | |シュガー

>シュガーさんへ
シュガーさんもチャーリーなんですねwww
私もチャーリーを乗りまわしております( ´艸`)
しかし・・・
そんなに大変なのですか・・・(汗)
お疲れさまでございます。。。。

気管支の弱い子ってそうなんですか~・・・
ちなみに、ウチの家系はみんな弱いです・・・
私も弱いですし。。。
気をつけます><
2007/02/20(火) 17:24:53 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/383-290b097b
トラックバック
