ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



まだまだ咳&鼻水祭りの三十路一家です。

が・・・・
相変わらず元気すぎてウザ・・・・・・おっつ・・・。

お口YKK・・・・(謎)

今日、保育園の年長さんが老人ホームへ行ったらしく
アオが嬉しそうに話してくれました・・・。

アオ :「今日、老人ホームでお遊戯会の時にやった『エイサー』を踊って来た~!」

三十路:「へ~~!ナイスやん!」(←てきとー)

アオ :「おじいちゃん、おばあちゃんがいっぱいいたよ~!」

三十路:「ひいばあちゃんみたいなおばあちゃんいた??」

アオ :「う~~ん・・・いなかった~!」

三十路:「お話とかした??」

アオ :「あんまりしてない!あ、そういえばメッチャデカイおばあちゃんがいたよ!」

三十路:「ゑ・・・・・?デカイってどのくらい・・・・?」

アオ :「う~んと・・・ママくらい!!」

三十路:「デカっ!!!!」

アオ :「イスに座ってた~!」

三十路:「えぇ!?!?!?イスに座った状態でママと同じ高さ!?!?」

アオ :「うん!!」

三十路:「・・・・絶対やね・・・?(汗)」

アオ :「・・・え~っと・・・ママの肩くらい!?!?!?」(←やっぱり・・)

三十路:「知らんしっ!!!」

・・・・最近、アオは話を大きくする癖があるようでございます(汗)

ソラが、アオ以上に大げさなのは秘密です・・・・・

banner_03.gif

↑大げさ兄弟にポチとお願いします・・・・・
「コンピューターおばあちゃん」が歌える方は押してください・・・・(懐)


♪イェイイェイボ~~クは大好きさぁ~~!!
(照)

アレ、変な歌だよね~~。


ぼかぁ~~ジェスチャーが大袈裟だとよく言われてましたね~~。
ファミレスでよくコーヒーこぼしてたし・・・(汗)
2007/02/19(月) 18:36:11 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり知ってたのねwww
同世代マンセーwwww

あれ、ホント変な歌やったけど何か頭に残るんだよね~ww

アルミさんはジェスチャーが大げさ・・・(* ̄m ̄)
欧米かwwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/02/19(月) 19:08:02 | |mami珍

コンピューターおばあちゃんマンセー!
σ(・・*)アタシの子どもの子育て期に良くかかってた~!!
懐かしいわ(。→ˇ艸←)ププッ

まだ完治してないんだね・・・。
σ(・・*)アタシの念が届いてないのかしら・・・?(怪)
2007/02/19(月) 19:50:18 | |romi

>romiたんへ
やっぱり知ってたのね( ´艸`)
私の子供の頃から流れてたけど・・・
結構長い間流れてたもんね~~!!
いぇ~~いwww

まだみんな咳祭りでございます・・・・
念はちゃんと届いてるよ~~~ww
そのおかげで熱は出てません☆
三級~~~~www
2007/02/19(月) 19:54:36 | |mami珍

「コンピューターおばあちゃん」が歌えるんでポチッしましたw

♪入れ歯はカクカク 足腰矍鑠 元気にワンツゥスリー~♪

あ、矍鑠(カクシャク)ってこんな難しい漢字だったのね^^;

大げさ マンセー♪www

2007/02/19(月) 20:03:00 | |にいな

>にいなさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そこまで覚えてたんですね~~www
懐かすぃ~~~ww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
三十路はアルツなんで歌詞を忘れておりました・・・

大げさマンセーwww
2007/02/19(月) 20:41:50 | |mami珍

ほほぅ!
アオ珍も老人ホームに!!
オレはついこの前まで実習でデイサービスのほうにおりましたよ♪

てか、おばぁちゃんデカッ!!
2007/02/19(月) 22:57:39 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
れあるたんはデイサービスに実習に行ってたのねww
三十路のお友達はデイサービスで働いてるけど
毎日大忙しみたいです・・・・

ってか、アオの言うことだからそんなに大きくないと思われ・・・
大げさマンセーwwww
2007/02/19(月) 22:59:47 | |mami珍

はっ!

まさか老人ホームにいったッときアオ珍が縮んだのでは??(爆
2007/02/19(月) 23:04:37 | |れある三十路2号

同世代って・・・(汗)

僕は22、3歳ですから~~!!(ちょっとアバウトなのはスル~~で!!)


まぁ、どちらかと言うと欧米ですねっ。(謎)
2007/02/20(火) 00:20:30 | |∀rumi

うちの4歳児はコンピュータおばあさんをつぶやいてます・・・w
2007/02/20(火) 01:18:36 | |じきさん

コンピューターおばあちゃん、マンセー!ですよ!!
私もよく見てた!!
ホネホネロックの次に好き( ´艸`)ムププ
2007/02/20(火) 07:48:07 | |BZ-G

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんでやねんwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

でも・・・
そうかも!?!?!?!?!?
2007/02/20(火) 08:53:58 | |mami珍

>∀rumiさんへ
同世代やんwwwww
往生際が悪いですわよ(ФωФ)

アバウト・・・・・・
欧米かwwwwwww

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/02/20(火) 08:54:46 | |mami珍

>じきさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
今も流れてるんですか!?!?!?

知らなかったっすwwwww
2007/02/20(火) 08:55:25 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイス同世代でございますwwww

ホネホネロック(爆笑)
♪ホネホネ~~~~~   ホネロック~♪
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/02/20(火) 08:56:10 | |mami珍

「コンピューターおばあちゃん」て?・・・・
じらないんでずげどぉ・・・(^_^;;
ジェネレーションギャップ!?!?
「いじわるばあさん」なら知ってますけど、それが何か?(苦笑)

ぜひ今度 歌って下さいませませ。

2007/02/20(火) 10:45:24 | |さと

>さとちんへ
えぇ!?!?!?
知らないんですか!?!?!?
昔「みんなのうた」でやってたんですwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いじさるばあさんって(爆笑)
メッチャ好きでしたが、何か?w

♪いじ~いじ~いじ~いじ~
いじわるばあさん♪

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/02/20(火) 12:21:46 | |mami珍

へぇ~w
老人ホームとか行くんだね(* ̄m ̄) ププッ
老人いじめちゃダメよ♪

コンピューターおばあちゃん??
はて|(-∇-)| キコエナイ♪

若い若いオイラにはさぱ~りです☆
2007/02/20(火) 16:41:48 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
最近の保育園はいろんなところに行くみたいですわww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いじめないように・・・ってwwww
なんでやねんwww

ゑ・・・・?
マリンたんは知らないのね。。。。
やっぱり若者か・・・・・
ちぇっ。。。
2007/02/20(火) 17:26:04 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/384-5d28018c
トラックバック
