ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



まだ2月半ばなのに、すでに春のような暖かさでございます・・・。

もう桜が咲くんじゃ・・・(汗)

アオの入学式には何が咲くんでしょうか!?!?(謎)

そんな今日この頃ですが、我が家では相変わらず咳祭りなので
目を覚ますとすぐに、子供達のおでこを触るのが日課になっております。

今朝も自分のおでこを触り、次にアオのおでこを触ったんですが・・・

アオのおでこ・・・プライスレ・・・じゃなくて(←アフォ)
三十路のおでこよりだいぶ熱いアオのおでこ(汗)

こりゃ熱が出たか・・・・・???
と、思い恐る恐る熱を測ってみると・・・・

「36度2分」

・・・・・・・・・・・

なんでやねん・・・・・

ってことは・・・・・

三十路は一体何度なんだぃ!?!?!?!?!?(大汗)

banner_03.gif

↑冷え切っている三十路にポチっとお願いします・・・・・
平熱も、ギャグも低温の方は押してください・・・・・


ギャグも低温!?!?!?

まさかっ!!

それ・・・・

俺の事なんじゃ~~~~???
(>_<)


いや、違う・・・

たまたま今の職場の人達には、高度過ぎて伝わらないだけだっ!!

職場よっ、時代よっ!!!!

俺についてこ~~~いっ!!!

Ha~~hahaッ!!!
(謎)
2007/02/20(火) 18:39:35 | |∀rumi

>∀rumiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アルミさんはギャグが寒いんですか!?!?!?w
そうだったっけかな~!?!?(* ̄m ̄)

いつもお仕事お疲れサマンサでございます。。。
やっぱりプラ噛みは聴けなかったんだよね・・?

今日も夜勤なのかな・・?
頑張ってくださいまし~~~!!!!
2007/02/20(火) 19:00:03 | |mami珍

ほんと今日は暖かかったネェ♪

オレは今日は春服になってましたが何か?(汗

mami珍の平熱メッチャひくそぉネェww

いったい何度なんだい?


2007/02/20(火) 19:04:00 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
そっちも暖かかったかぃ??ww

ってかもう春かぃwwwww
時代を先取りですな(* ̄m ̄)

三十路は平熱低いよ~・・・・
低血圧&貧血やしね。。。。
多分平熱は35度台なので、36度8分とかでもきついっす・・・(涙)
2007/02/20(火) 19:10:54 | |mami珍

プラ噛みは聞けませんよ~~!
暫く夜勤なんで~~!!

先程、朝勤の方に怒られました・・・

夜勤、人数半分以下なのに造り過ぎだそうですっ!!!
(笑)

只今さぼり中!!!
( ̄ー ̄)
2007/02/20(火) 21:15:15 | |∀rumi

私の平熱は34.9℃くらいですが,何か?

多分ちまたでは冬眠してるといわれます。

自分が寝てるから とー眠・・・ 寒くて夜も眠れませんw
2007/02/20(火) 21:33:34 | |とー

>∀rumiさんへ
やっぱ聴けなかったんやね(ノД`)
お疲れサマンサ…

夜勤って体力使うらしいので
無理しないようにしてくださいまし~!!!

サボりマンセー!!!!!!!
2007/02/20(火) 21:35:22 | |mami珍

>とーさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
それは低すぎなんじゃ!?!?

三十路より低い人がいたとは…(汗)

とー眠…スルーで(* ̄m ̄)
なんかこの辺も冷えてきましたがwww
2007/02/20(火) 21:39:27 | |mami珍

夜勤、体力使うのかい??

僕は太陽の元にいるだけで疲れるので、夜の方が元気なのです!!

あっ、夜12時以降にアルミを見かけたら親指を隠して下さいねっ!!
( ̄ー ̄)


さぼり中パート2!!
2007/02/20(火) 22:06:27 | |∀rumi

mami珍さん、ゴホンときたら「龍角散」じゃよ!
なんでも、「龍角散」に含まれている成分・・・はて?
なんて名前じゃったかな?ミポリンじゃなくて・・ピンポンパンじゃなくて・・え~~~~と~~~?
あっ!!閃いた(あばれはっちゃく風)
サポニンじゃ!そのサポニンが咳を鎮めてくれるそうな!1度試してみてくだされ!
では、さらばじゃ~~!

PS 昨日は、プラ噛みラジオの掲示板にワシの誕生日を祝ってくれて有難うなのじゃ!!
2007/02/20(火) 22:55:43 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

この上の3人だけ見るとプラ噛みか!と

突っ込みたくなりますがw
2007/02/20(火) 23:56:05 | |とー

暖冬で三十路家にも異常気象??ww
2007/02/21(水) 00:24:04 | |じきさん

確かに暖かかったね。
今日両親を連れて太宰府に梅を見に行こうと思って
昨日下見に行って来たらまだまだでした。
今日の暖かさでだいぶ咲いたかも知れないね。

熱が下がらないのはちょっと気になりますね。
ちゃんと病院へ行ったのかな。
早く熱が下がって咳が治まると良いね。
2007/02/21(水) 00:24:50 | |シュガー

>∀rumiさんへ
夜勤の方が合ってるんだねww
ならよかったけども・・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで親指を隠すんじゃぃwwwww
アルミさんは何者?!?!?

サボり2マンセーwww
2007/02/21(水) 07:43:21 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
龍角散ってwwww
そういえば昔実家にあったな~・・・・
まだ売ってるんですね!?!?!?
今度買おうかな!?!?w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あばれはっちゃくって(笑)
同世代の香りがプンプンしますけども(* ̄m ̄)
サポニンもいいんですね!!
三級でございますww

お誕生日、みなさんにお祝いしてもらってよかったですね~(*´ω`*)
2007/02/21(水) 07:46:17 | |mami珍

>とーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにwwww

プラ噛みリスナーマンセー!!!w
みんな本当にいい方ばかりです( ´艸`)
2007/02/21(水) 07:46:51 | |mami珍

>じきさんへ
た、確かにそうかも(笑)

ってなんでやねんwwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/02/21(水) 07:48:25 | |mami珍

>シュガーさんへ
昨日大宰府に行かれたんですか!?!?
ご両親を連れて行かれるんですねwww
シュガーさんって優しいんですね( ´艸`)
そういえば短大の頃大宰府に住んでたんですけど
梅を見に行ったことはないかも。。。。
綺麗なんだろうな~~~(*´ω`*)

いえいえwww
子供達は熱はないんですよ♪
アオのおでこが熱かったんじゃなく・・・
三十路の手が冷えてただけでしたので・・・ち~~ん・・・
2007/02/21(水) 07:50:52 | |mami珍

何者っ?

フッ、そうだな~・・・。


もう、本当の名前も忘れてしまった
『コリン星人』
とでも言っておこうかっ!
( ̄ー ̄)
2007/02/21(水) 08:56:04 | |∀rumi

そうでしたか。
基本的に子供の組織は活発だから温かいですもんね。
mami珍の手が冷えているって言うのは、心が情熱的だから?なんてね。
2007/02/21(水) 08:56:06 | |シュガー

>∀rumiさんへ
まさか夜勤明け!?!?!?
お疲れさまぁ~ず三村でございます・・・

コリン星人・・・

って・・・
ゆうこりんかwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
と、いうことは・・・・・・・・・
アルミリン!?!?!?(* ̄m ̄)
2007/02/21(水) 09:10:48 | |mami珍

>シュガーさんへ
そうなんですよね~ww
冬の時期、子供と一緒に寝るのはとっても気持ちいいっす( ´艸`)

そうそう・・・w
私は手が冷たい代わりに心が温かいもので(ФωФ)
シュガーさんはどっちかな~!?!?ww
2007/02/21(水) 09:12:19 | |mami珍

アルミリン、ちょっと進化したようですな~~!!
(謎)

三村限定なんですか?(汗)
まぁ、たいして疲れてませんが。


そんな事よりまた車が壊れました・・・
(号泣)
2007/02/21(水) 09:25:49 | |∀rumirin

>∀rumirinさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱアルミリンもアフォやなwww

大竹でもいいですが(* ̄m ̄)
さまぁ~ずマンセーww

∑(゚Д゚ノ)ノ
また車が!?!?!?
アルミリン、呪われてるんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
そういえばアルミリンも今年大殺界やん。。。。。
恐るべし・・・・。
2007/02/21(水) 09:37:12 | |mami珍

大殺界???

あのムスッとしたオバハンのやつですな?読み方わからんけども。


新しい事始めちゃダメなんだっけ???

今年入って色々始めちゃってますけども、へっちゃらすよっ!!
あのインチキ占い師めっ!!


もう、コリン星に帰ります。
2007/02/21(水) 09:50:17 | |∀rumirin

子供ってなんであんなに熱いんだろう・・・
しかもよく汗かいてるし(^_^;)

ちなみに私のギャグは体の芯から冷えますぜ
2007/02/21(水) 10:14:22 | |BZ-G

ギャクも冷めれば体温も下がるってね☆
寝ならがギャグとか考えてるからだよぉ~α~ (ー.ー") ンーー
夢の中で寒くなってるんだね。。。www

昨日はめちゃんこ寒かった。。。
内心、雪が降るんじゃないかと思ってた^^;
2007/02/21(水) 10:46:39 | |アクア☆マリン☆

私もなかなかの 低温体質。
たまに「私って死んでるんじゃ??」って思う時があるよ~(笑)

mami珍一家は まだまだ咳祭りのようですが、
花粉は祭りの方は大丈夫ですかいな?
私は一人、花粉祭りで盛り上がっております。
目はウルウル・・・鼻水ズルズルですばい!!
花粉よ!この世から消えてしまえぇ~~(>_<)
2007/02/21(水) 11:19:36 | |さと

>∀rumirinへ
名前改名しちゃってますけどもwww

そうそう・・・
あのオールバックのオバハンのやつです。。
が・・・
別にあのオバハンが発明した?占いではなく
統計学ですのでね・・・(多分)

大殺界中は現状維持がいいらすぃけども
アルミンはダイジョウブですwwww

コリン星・・・・
お気をつけて~~~~w
2007/02/21(水) 12:51:38 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
そうなんですよね~~!!
夜中の汗とかありえない量ですよね。。。

ゑ・・・?
BZ-Gさんのギャグはそんなに冷えるんですか!?!?
じゃあ真夏の暑~~~い時にお願いしまっするwww
2007/02/21(水) 12:52:42 | |mami珍

ボクも体温は低いですよ~(o^^o)
高校の時はもっと低くて35.0℃でした。
今は35.8℃くらいでしょうかねぇ。

なるべく冷え性にならないように気を付けまふ・・・。
2007/02/21(水) 12:54:04 | |pitoh

>マリンたんへ
や、やっぱしギャグが寒いのかしら。。。
三十路の体は冷え冷えですけれどもね・・・・
温かいギャグを~~~~!!!ww

しかし・・・・
寒いギャグが好きだったりします・・・ち~~ん・・・

そっちは寒かったのね><
雪が降るくらいって相当っすね。。。
こっちは小春日和でございますwww
2007/02/21(水) 12:54:25 | |mami珍

>さとちんへ
さとちんも体温低そうですよねwww
お互い低血圧コンビということで・・・・w

風邪祭りは徐々に回復してますw
花粉症は今んとこ大丈夫なんですけれども・・・
職場の奥様がきつそうです。。。。
さとちんも花粉症祭りなんですか・・・。
マスク&メガネで怪しさ祭りを開催してくださいまし~!!
2007/02/21(水) 12:57:16 | |mami珍

>pitohさんへ
えぇ!??!?
35度って・・・・(大汗)
低すぎるんじゃ。。。。。。。。
今も35度台なんですね~~・・・。
朝きついですよね><

お互い気をつけませう・・・・・。
2007/02/21(水) 12:58:26 | |mami珍

私なんかは整体で体を動かしているにも関わらず
体温は35度代です。いつ死んでも良さそう。
若かりし頃は36.4度ぐらいあったのになぁ。
何かがおかしい。
おそらく、自分の情熱で体温が下がってるんでしょう。(何の情熱?)
2007/02/21(水) 14:00:46 | |シュガー

>シュガーさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
シュガーさんも平熱が低いんですか!?!?
っていうか・・・・
体温ってだんだん低くなるんですね・・!?
三十路は昔の方が低体温だったような。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも情熱は上がってるみたいで( ´艸`)
素敵なことでございますwwww
2007/02/21(水) 17:27:06 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/385-6c294e1a
トラックバック
