ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今夜は、月に1度の○△市学童クラブ代表者会議(別名:オシメジャパン招集会議)
で憂鬱な三十路でございます・・・・(涙)

しかし・・・・・
それも来月で終わり・・・・フッフッフ・・・・

もう役員はせんど~~~~~!!!!!!!(汗)

テンション低めの三十路をよそに、アオの保育園では
「お店屋さんごっこ」をしたらしく、嬉しそうに話してくれました。

年長さんが店員さんの役ということで、いろんなお店があったようですが
やっぱりアオは「おにぎり屋」だったそうでございます・・・。

ナイス選択!!!!(謎)

そして、年長さんもお買い物をすることが出来たようで
買ったものを見せてくれました。

それがこちら↓
070221_1721~01.jpg


お魚が一匹100円で、お寿司(真ん中の小さい物体)が50円だそうです・・・。

なんとなく腑に落ちないのは気のせいです。

ん・・・・?
そういえば、おにぎりがない・・・・。

三十路:「なんでおにぎり買わなかったの?」

アオ :「だって、お寿司の方が好きやもん!」

三十路:「えぇ!?!?嘘やん!!いっつも食べんしっ!!!」

アオ :「だって、ママいつも買ってくれんやん。」

三十路:「・・・・・さ・・・晩御飯の支度でもするかな・・・(汗)」

お寿司やお刺身は実家でしか食べたことがない三十路一家・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑お魚祭りのアオにポチっとお願いします・・・・・
さか○くんのかぶっている帽子?が欲しい方は押してください・・・・


その魚高っ!!!

それで250円???

俺様の昼ご飯代より高いとは・・・(汗)


僕は常日頃、猫を被ってますので、さ○なくんの帽子はいりませんっ!!

(なんか、名前が文字化けみたいなのは気のせいか???)
2007/02/21(水) 18:49:09 | |∀rumirin

>アルミンへ(* ̄m ̄)
いえいえwwww

お魚さんは100円でございますwww

それはちょっと安い!?!?w

アルミンは猫を・・・・・www
三十路はフグの皮をかぶったフグですが、何か?(涙)

ナイス文字化け風ネームwwwww
2007/02/21(水) 19:27:17 | |mami珍

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素敵なサカナくんに反応しました^^

もう少しで終わるね、役員・・・。
お互いお疲れ様だよね・・・。
あと少しよ~!ガンバレ!!
2007/02/21(水) 19:35:54 | |Romi

てっきり、さかな君に会って、さかなクンの帽子を取ったのかと思っちゃいましたァ(爆)
昔からさかなクンの帽子をとってみたいと思っていますが何か?(笑)

だって気になるンダもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/02/21(水) 19:42:20 | |れある三十路2号

高級魚やな~・・・
モールでは秋刀魚が1匹50円の時があるぞww

そんなときは、
サブちゃんのすし太郎(ちらしずし)
でごまかしなさいww

2007/02/21(水) 19:49:16 | |@`TETSU

寿司がその小ささで50円と言うことは、
ぼったくりで儲けてまんな。
回転寿司のすし太郎に連れて行かんとね。
2007/02/21(水) 20:50:50 | |シュガー

>Romiたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでさかなくんに反応したんだぃ!?!?ww

Romiたんの方がいろいろ大変だよね。。。
私は会長の影に隠れて何もしてませんので・・・
あと1回・・・・
でも、来月の代表者会議・・・
最後やから一人一言ずつ何か言わないといけなくなったのは気のせいです(号泣)
2007/02/21(水) 22:47:20 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでやねんwww

でもホント気になるね・・・(* ̄m ̄)
まさかアフロだったりしてwwww

角刈り!?!?!?wwww
2007/02/21(水) 22:48:04 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
ゑ・・・・??
モールでは秋刀魚が50円!?!?!?
ってかテツさん詳しすぎ(* ̄m ̄)
まさか家事担当?!?www

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
サブちゃんのすし太郎ってwww
意外に割高だけども・・・・・(汗)
そして、ごまかせるか謎やし(笑)
2007/02/21(水) 22:50:24 | |mami珍

>シュガーさんへ
やっぱ高いですよね?!?ww
しかも、何のネタなんだかサパーリわかりませんけども。。。。

回転寿司のすし太郎ってwww
じゃあいつか連れてってくださいまし~~~( ´艸`)
2007/02/21(水) 22:51:28 | |mami珍

mami珍 さん、ワシにもお寿司を買って、買って、買って~~!って子供かっ!!!

では、さらばじゃ~~!
2007/02/21(水) 23:00:51 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
子供かwwww

ってか・・・・
千曲さんの方が確か年上なんじゃ!?!?ww
三十路一家にお寿司プリーーズwww
2007/02/21(水) 23:17:31 | |mami珍

フグの皮を被ったフグってどんなやねん!!!

やば、関西風味だプ~~。
(謎)


僕の見た印象では、玉ねぎっぽかったような・・・??



それにしてもロ○ソンのババッ・・・
とぉ~~(汗)

おばちゃん、カップ焼きそば買ったのに割り箸入れ忘れやがったぁ~~~~!!!
(怒)
2007/02/22(木) 00:27:45 | |∀rumirin

>アルミンへ
面倒くさいのでカタカナで(* ̄m ̄)

フグの皮をかぶったフグですわよwww
めくってもめくってもフグ・・・みたいな!?ww

玉ねぎっぽいって。。。。
私はちびまる○ちゃんに出てくる永○くんかぃwww

あ、今休憩中なんですねwww
カップ焼きそばに割り箸がなひ・・・・(汗)
どうやって食べるんですか!?!?!?
指をピースにしてみてください(謎)
2007/02/22(木) 00:47:53 | |mami珍

フフフッ!!

数々の職場を渡り歩いて来た私の勘が割り箸の位置を知らせる・・・(微笑)

大きい会社の食堂には割り箸くらいあるものさっ!!

ピース??

タバコでもくれるんかい??
(* ̄・ ̄)y-~~


言おうか悩んでいたけど・・・


アルミンじゃなくて

「アルミリン」なんだプ~~~!!!


それもめんどくさいからか・・・(汗)
2007/02/22(木) 01:00:01 | |∀rumirin

>アルミリンへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホントやんwwwww
マジボケでした(大汗)

割り箸、無事に見つかったようで何よりですwww
ちなみに私はUFOが好きっす( ´艸`)
あ~~おなかすいた。。。。。

タバコ・・・・は体に悪いのであげませんwww

まだまだお仕事大変だと思いますけど
頑張ってくださいまし~~~!!!!!
三十路が代わりに寝といてあげます(ФωФ)
2007/02/22(木) 01:03:45 | |mami珍

役員、お疲れめんたいこでした。
ほんと、大変でしたね。
2007/02/22(木) 10:53:56 | |あいまり

ナイスな魚をお買いあげしたみたいですな。
赤に青・・・熱帯の魚みたいやね~

お寿司はたま~に食べるから美味しいのだぁ!!
普段はおにぎりで十分・十分・・・
と・・・自分に言い聞かせてる三十路+3。
そんな私もプライスレス^^;

2007/02/22(木) 12:01:14 | |さと

>あいまりさんへ
まだ来年度の「役員決め」という大仕事が
残っているんですけれどもね(汗)

なんとな~~く自分も来年度の役員に
残ってそうな気もしないでもないですが。。。。
2007/02/22(木) 12:17:23 | |mami珍

>さとちんへ
魚祭りでございますよwww
ホント、どこの魚だろ・・・(* ̄m ̄)

そ、そうですよねっ!!
たま~~に食べるから美味しいんですよねwww
三十路は毎日食べても美味しくいただける気がしとりますが(汗)

今度回るお寿司でも行きますか!?!?ww
三十路コンビマンセーww
2007/02/22(木) 12:18:55 | |mami珍

お。。。お魚だったんだ!

カラフルなモアイ像かと(汗)
赤 ⇒ 金魚??
アオ ⇒ 不明。。。

250円って高いな~
かっぱ寿司で2.5皿食えるな~www
2007/02/22(木) 15:04:54 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
お魚ですけどもwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
モアイってwwww
私のお友達でモアイそっくりな人がおりますが(* ̄m ̄)
青い魚は何だろ・・・・w

250円!?!?
お寿司は50円ですがwww
かっぱ寿司って安いんかぃ!?!?!?
最近、回るお寿司も食べてないな~・・・(涙)
2007/02/22(木) 15:13:45 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/386-d0b771a1
トラックバック
