ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、ふとアオの体を触るといつもより温かい気が・・・・

嫌~~な予感がしつつ、熱を計ってみると

38度2分・・・・(涙)

咳もひどくなっていたので、悪化したんだな・・とため息をついていた時
隣りで「ボクもきつい・・・」と言うソラの声が(汗)

恐る恐る体温計を渡して熱を計ってもらうと・・・・

39度2分・・・・(号泣)

と、いうことで高熱の二人を連れてかかりつけの小児科へ行くと
待合室は大盛況でございました。。。

小学校では流行っていないそうなんですが、アオの保育園では
流行っているということで、インフルエンザの検査をすることに。

15分後・・・・・・・

見事に反応が出たソラ・・・・ち~~~ん・・・・

ちなみに、ソラはO型なのにインフルエンザはA型だそうでございます(寒っ・・)

アオには反応が出なかったんですが、一応ソラと一緒にいるということで
インフルエンザの疑いが強いみたいだし。。。

♪そんな二人に挟まれ~~~~
(↑「そんなヒロシに騙されて」風にどうぞ・・)←昭和マンセー・・

三十路はうつらずに無事、乗り切れるんでしょうかっ!?!?!?

乞うご期待!?!?!?!?

banner_03.gif

↑インフルエンザ菌でいっぱいの三十路一家にポチっとお願いします・・・
インフルエンザ菌すら寄って来ない方は押してください・・・・


いや、無理っしょ。
市内にばらまかないように
引きこもっててください(笑)
うちは私以外みんな風邪っぴき
咳と鼻水だからインフルではなさそうだけど
弱ってるから貰いやすい!
去年は夫がどっかからお持ち帰りして・・

どこかで三十路一家とすれちがって
今年もお土産に持ってくるか?
いかんいかん。

ともかくお大事になさいませ・・
2007/02/22(木) 14:55:37 | |しママ

まー無理でしょう。。。
事前に薬飲んどけばw?

今年はインフルエンザ少ないように思えるけど~
ってうちの会社も一人死んでいますがね( ̄ω ̄;) ブヒ~

ネットを通して移さないようにお願いします(爆)

アオソラ。。。
お大事に^^;
2007/02/22(木) 15:07:49 | |アクア☆マリン☆

>しママさんへ
やっぱうつりますかね!?!?(汗)
しかし、昨年ソラがインフルエンザにかかった時
三十路は見事にうつりませんでしたよ~~www
しかも、ソラはA型にもB型にもかかってましたが・・・ち~ん・・・
今回は1回で終わるといいなぁ・・・。

ダンナ様・・・・
この辺りをウロウロしてたら危険でございます(ФωФ)
お土産にお一ついかがですか!?!?www

しママさんもお子さんの風邪がうつらないように
お気をつけくださいまし~~!!!
2007/02/22(木) 15:16:14 | |mami珍

>マリンたんへ
三十路はインフルエンザ菌にも嫌われそうな気がしとりますけども。。。
昨年はうつらなかったんだよね~(ФωФ)
ソラは昨年2回もかかってましたが。。。
どんだけ好かれてんねん・・・・

ゑ??
ネットでうつせるんかぃ!?!?ww
じゃあマリンたんに送りますわ~~~(* ̄m ̄)

ソラとアオは意外と元気なのでムカつ・・・おっつ。。
病気らしくしろーーーー!!!!
2007/02/22(木) 15:18:19 | |mami珍

あ"~~~~!!!!

やっぱり、mamiティンちがウイルスの発生地だったんだ~~???
(>_<)イヤ~~~

早く治るように、昨日のお魚焼いて食べて下さい!!
きっと、青い魚と赤い魚を調合して食べれば効果抜群ですっ!!


PS:妹と弟の通ってた高校、さか○くんがOBでいたとか・・・(汗)
2007/02/22(木) 16:28:19 | |∀rumirin

ほ~、俺よりも最先端な奴がいたとは・・・(笑
mami珍 も時間の問題やな・・・
タミフル飲ませるなら、一緒におらな、危ないばい(マジで)



2007/02/22(木) 16:33:09 | |@`TETSU

やっぱりインフルエンザになっちゃいましたね。
mami珍は一応注射は打っとんのかね。
心配だけど、心は繊細でも体は図太いから大丈夫かも。
子供は大変だけど一応病院に行っているから
あとは耐えるのみだね。
抵抗力を維持するために、遅くまでブログして寝不足にならないように!
2007/02/22(木) 17:22:58 | |シュガー

ありゃりゃーとうとう流行りに乗っちゃったのね(+_+)
うちは昨日から幼稚園がインフルエンザで
学級閉鎖ですわ ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
本人はいたって元気なんだけどね~
居て欲しくないのに(-。-) ボソッ 苦痛です・・・

mamiたんもうつらないように気を付けてねぇー
2007/02/22(木) 17:25:45 | |悠那

>アルミリンへ
我が家もどちらかというとウイルスをもらった方ですけどもΣ( ̄□ ̄|||

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに赤と青を調合したら効きそうですなwww
さっそく焼いてみるかな!?!?←アフォ

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
さか○くんがOB!?!?!?
いいな~~~~!!!!
ってことは、彼は何歳なんだろ。。。。
2007/02/22(木) 18:18:07 | |mami珍

ちょぃぉ(・ω・´久)ゞ
なのに。。インフルですかぁ(´;ω;`)ウッ…

もらっちゃったんだネ。
きっと2人にはさまれてるから
mami珍も99%うつっちゃうかもね(;´Д`)
がんばれとしかいえないけど。。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

お大事にネ☆
2007/02/22(木) 18:19:43 | |ゆぅ(ゆっこ)

>@`TETSUさんへ
テツさんより最先端でごめんなさいね~(* ̄m ̄)
うつしましょうか!?!?ww
そっちまでならウイルスも届くんじゃ!?!?(笑)

タフミルは子供達が飲んでますが・・・
三十路は大丈夫なのかしら(汗)
去年ソラがかかった時はうつらなかったけども。。。。
2007/02/22(木) 18:19:47 | |mami珍

>シュガーさんへ
ついになっちゃいましたが。。。
しかも、保育園で流行ってるのにかかったのは
小学校に通ってるソラだなんて(汗)
アオは反応が出なかったけど一応タフミル飲んでます・・・
私は注射してないっすΣ( ̄□ ̄|||

体は図太いってwwwww
なんでやねんwwwwwww
心も体も繊細でございますっ!!!w

抵抗力をつけるためにずっとお昼寝しとりました(ФωФ)
シュガーさんも気をつけてくださいませ~☆
2007/02/22(木) 18:22:26 | |mami珍

>悠那たんへ
流行りに乗ってしまったっすΣ( ̄□ ̄|||
ってか、そっちでも流行ってんのね・・・・
アオの保育園でも2歳児のクラスで一番流行ってるらしいけど
インフルエンザの反応が出たのはソラでございました。。
そんなもんよね・・・
ウチも子供達は意外と元気だからウザ・・・おっつ。。

お互い気をつけませう~~><
2007/02/22(木) 18:24:23 | |mami珍

ジュニア達流行に乗ってしまったのね…
お大事になさいませ!

でも、これであの時間にコメントがあったの納得しましたぁ(汗)

日に日に携帯の持続時間がやばひことになってます(号泣)
2007/02/22(木) 18:25:26 | |れある三十路2号

>ゆっこたんへ
あ、おひさでございますwwww
こちらこそご無沙汰~んしちゃってすんまそん。。。。

インフルちゃんになっちゃいましたよ(涙)
そちらでは流行ってないですか!?!?
今回は三十路もうつるかなぁ・・・・
意地でうつりたくないけども。。。。
残り1%に賭けてみますっ!!!><

ゆっこたんも気をつけてくださいまし~~!!
2007/02/22(木) 18:26:28 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
そうなのよ・・・・
流行りものは乗らない主義なんですけれどもね。。。

だからあの時間のコメでございましたwww
あの後爆睡しとりましたけども(* ̄m ̄)

私の携帯もやばひ・・・・(涙)
すぐ電池なくなるもんな~~・・・
まだ半年ちょっとしか経ってないのに><
春モデル・・欲しいな~~~・・・
2007/02/22(木) 18:28:32 | |mami珍

こんなに暖かくてもインフルエンザって流行るんですね 寒くて空気が乾燥してるのが条件じゃないのか??
冬のお約束になってるのかな。。そんなお約束にのってしまわれた3人 あ、まだ2人?・・・お大事に^^
2007/02/22(木) 20:19:23 | |じきさん

今日、ニュースでやってた!インフルエンザが大流行って!
うつらないようにね!ってどうしたらうつらないか分からないんだけど・・・

栄養補給を忘れずに!!
2007/02/22(木) 21:50:12 | |ぱな

インフルエンザにかかっちゃったのね・・
いま流行ってるからね~(;・∀・)

mamiもうるらないように気をつけて!
って言っても、うつっちゃうだろうな~・・
家の中でもマスクを着用したほうがいいかも。
2007/02/22(木) 22:36:00 | |クロたん

ソラ君、アオ君、お大事になのじゃ!
mami珍さんは、インフルエンザが移らないように、
ガスマスクを装着するのじゃ!
そして其の儘の格好で、今夜は就寝するのじゃ!

では、さらばじゃ~~!
2007/02/22(木) 23:07:58 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>じきさんへ
そうなんですよね~・・
何故かアオの保育園で流行っておりまして。。。
なのに反応が出たのはアオじゃなくてソラって(汗)

まだ今んとこ二人(アオは違うかもしれませんが)ですww
三十路は絶対うつらんど~~~!!!(汗)

じきさんもお気をつけくださいましw
2007/02/22(木) 23:24:10 | |mami珍

>ぱなさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
大流行なんですか!?!?!?
知らなかったっす・・・(汗)
うつらないように気合を入れなおしておりますが・・・
どうしたらいいものか。。。
とりあえず熱が出たとしてもインフルエンザじゃないって
思い込むことにします(謎)

リポビタ○デーでも飲もっかな・・・
2007/02/22(木) 23:26:06 | |mami珍

>クロたんへ
やっぱ流行ってるみたいね~・・・
クロたんも気をつけてくださいまし。。。

マスクは今日小児科でもらったやつを二人に
着用してもらっております・・・
が・・・・
元々咳がひどい二人やから意味ナッシングのような(汗)
意地でうつらんど~~~~~><
2007/02/22(木) 23:29:03 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
ありがとうございます~~!!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ガスマスクってwwwww
どこに売ってるんですか!?!?ww
じゃあ千曲さんが送ってくださいまし(* ̄m ̄)

でもなんかもう嫌~~な予感がしとりますが(汗)
こ、この頭痛は気のせいっす。。。。。。。
2007/02/22(木) 23:33:25 | |mami珍

もう寝たやろうね。
しっかり寝て、しっかり食べて免疫力を高めてください。
その頭痛が気になるけど、もう今日やね。
朝起きたら
痛いの痛いの飛んでけ~!
2007/02/23(金) 00:16:43 | |シュガー

風邪祭一家からインフルエンザ祭一家目前ですな~~!!

頑張って下さい!!

さかな○んの歳気にしてる場合じゃないね~~!!
(>_<)


ちなみに、その高校には
「鈴○ あみ」
も通ってましたとさっ!!


お大事に~~~!!!!
( ̄ー ̄)


PS:軍服屋さんに行けばもの凄いガスマスク売ってますよ~~☆
2007/02/23(金) 00:24:55 | |∀rumirin

>シュガーさんへ
・・・・・・
それが・・・・・
お昼ずっと爆睡しておりましたのでまだ起きてます(汗)

頭痛は微妙にしてますけど、多分寝すぎです。。。
絶対うつらんど~~~><

痛いの飛んでけ、って(* ̄m ̄)
そういえば飛んでいったような!?!?!?ww
三級でございますっ♪
2007/02/23(金) 01:34:37 | |mami珍

>アルミリンへ
今日も夜勤、お疲れサマンサでございます!!

ついにインフルエンザ祭り開催ですよ(涙)
三十路にはきっとうつらないはずっ!!!
アルミリンもお気をつけくださいませ。。。

確かにさかなく○のことを気にしてる場合じゃないかも・・・
でも鈴木○みはすごいっす!!!!
やっぱ都会の学校は違うな~~~www

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
軍服屋さんとか行きませんからwwwww
2007/02/23(金) 01:38:39 | |mami珍

あっ、また夜遅くまで起きてるぅ~~~!!!
(>_<)


僕はこの道30年、インフルエンザにかかった事は1度もございませんので大丈夫です!!!

みんな、野菜とか食べるから病気になるじゃ~~???
(  ̄ー ̄)


軍服屋さん、面白いから行けばいいのに~~!!!
2007/02/23(金) 06:07:31 | |∀rumirin

今朝は元気してる?
2007/02/23(金) 08:05:15 | |シュガー

>アルミリンへ
昨夜は夜更かし祭りでしたwww
だって昼寝しすぎて寝れなかったんだもん。。。

アルミリンもインフルエンザ経験ナッシングなのね!?
私もないのよ~~ww
だから今回も大丈夫なはずwwww

ってか、野菜とは無関係ですっ!!!!!

軍服屋・・・・
興味ナッシングです。。。。。。。。。。。
2007/02/23(金) 10:16:03 | |mami珍

>シュガーさんへ
今朝は子供達も三十路も元気ですよ~~ww
ってか、熱下がるの早っwwww
まぁ熱が下がっても菌を持ってるから
月曜までは休ませないといけないらすぃっす。。。

シュガーさんが遠くからオーラを送ってくれてるおかげかな~!?(←妄想)
2007/02/23(金) 10:17:38 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/387-c2959108
トラックバック
