ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で書きましたけれども・・・・
ソラがインフルエンザA型祭りのため、今日も引きこもりの三十路一家です。

アオは反応が出なかったものの、一応怪しいということで
今朝、熱が下がっていたんですが、便乗して休ませております。

しかし・・・・・・
ソラまで熱が下がったのはな~~~ぜ~~~~・・・・

本当にインフルエンザなんでしょうか!?!?!?(汗)

タミ○ル・・・恐るべし。。。。

二人揃って布団に寝ているので、すでに暴れ祭りでございます(号泣)
朝から何度雷を落としたことか・・・・

そろそろ特大級の雷を落としてみようと思います・・・フッフッフ・・・

インフルエンザは、熱が下がってからも3日間くらいは
菌を持っているので、学校や保育園には行けないらしく・・・

月曜まで休むことがすでに決定しているんですよね(ウザ・・・おっつ・・)

がっ!!!!
もうすでに元気なので、今からでも学校&保育園に追い出しいたいくらいです(涙)

せっかく家にいるんだから、普段できないことをしようと思っているんですが
(掃除とか・・・掃除とか・・・・←普段でも出来るし・・)

狭い家に二人がゴソゴソ祭りなので、片付ける気もせず・・・
午後からもダラダラ祭り開催の予感でございます(汗)

ハッ・・・・
そして、今夜は学童クラブの役員会が(号泣)

水曜日のオシメジャパン招集会議・・じゃなくて代表者会議は
だいたい22時に終わるんですが、役員会はこの時期特に話すこと満載なので
何時に終わるのかわからないんです・・・・・

ちなみに、先月の役員会が終了したのは午前1時を回ってましたが、何か?(汗)

今回は絶対に今日中に終わるど~~~~~!!!!!

何かが麻痺している気がするのは気のせいです・・・・・

banner_03.gif

↑布団でお笑い芸人について討論しているソラとアオにポチっとお願いします・・・
インフルエンザ菌が見える方は病院に行ってくだ・・じゃなくて押してください・・


子供達の熱が下がって良かったね。
でも念のために日曜日までは外に出ずに
おとなしくしてた方が良いかもね。

しかし、夜の役員会が大変そうですね。
でも、もう直ぐ終わりですから。頑張って下さい。

体調は油断大敵ですから!
気をつけてね。
2007/02/23(金) 12:59:10 | |シュガー

タミ○ルなんですけどぉ~w
2007/02/23(金) 13:46:41 | |さとし

>シュガーさんへ
無事に下がりましたよ~~ww
元気すぎてウザ・・・おっつ。。。
休ませてる間は家の中に閉じ込めておきます(ФωФ)
おとなしくしてくれればいいんですけれども(汗)

役員はもうすぐ終わりなので頑張りますっ!!
来年度の役員決めが難航しているので
残ってしまうかもしれませんが・・・・・・・・・(大汗)

油断大敵でございますwwww
シュガーさんも体調を崩さないように気をつけてくださいまし☆
飲みすぎにはご注意を(* ̄m ̄)
2007/02/23(金) 13:56:40 | |mami珍

>さとしさんへ
初コメント三級でございますwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
タミフ○ですよね。。。。。

証拠隠滅完了です(ФωФ)
2007/02/23(金) 13:57:28 | |mami珍

大丈夫なん!!インフルエンザ!!
ソラ君もアオ君も、早く良くなるといいね。
mami珍も気を付けとかないと。
とりあえず・・・
インフルエンザ菌に負けないように、気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~!!^^;

私は家でゴロゴロ祭りをしてると思いますが(笑)
今日の役員会が 今日中に終わる事を祈っております。
2007/02/23(金) 14:14:33 | |さと

>さとちんへ
それが、すでに大丈夫っぽいんですwwww
な~~ぜ~~・・・・
なのに月曜まで休まないといけないなんて(号泣)
今月ほとんどパート代ないんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
来月暮らしていけるんでしょうか(大汗)

三十路の気合でインフルエンザ菌を追いやるど~~!!><
さとちんも気をつけてくださいまし~!!

ゴロゴロ祭り、やめられないっす・・・
役員会までダラダラするかな。。。
今日中に終わるよう祈っててくださいっ!!!
2007/02/23(金) 14:23:14 | |mami珍

インフルエンザ祭、でも終了しつつあるようで何よりですね~~!!


僕の方の祭も早く終わらないかな~~?

題して・・・
『新職場、大革命祭!!』
(謎)
2007/02/23(金) 16:13:04 | |∀rumirin

>アルミリンへ
このまま無事に終わるといいけども。。。。

ゑ???
アルミリンも祭り開催ですか!?!?

ってか・・・
どんな祭りやねんwwwwww

サブちゃんもビックリですな(* ̄m ̄)
2007/02/23(金) 16:18:09 | |mami珍

今回の祭は正直凄い、凄すぎるぜ~~!!!

会社の未来がかかってる大革命ですから~~!!!!


年間数億の赤字を無くそうとするプロジェクト!!

不発に終わらなきゃいいけど・・・

サブちゃんなんて目じゃないっす!!
( ̄ー ̄)
2007/02/23(金) 16:40:01 | |∀rumirin

>アルミリンへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
数億円の赤字を無くすプロジェクト!?!?!?
それをアルミリンが裏で操作!?!?←アフォ

なんかすごいですね~~!!
2時間ドラマにでもなるんじゃ!?!?ww
頑張ってくださいまし~~ww

きっとうまくいくはずっ!!!
2007/02/23(金) 16:52:06 | |mami珍

裏って・・・(汗)

今は完全に表舞台で操作しとります。


ただ、この作戦が上手く行くと大量の人員削減が待っております。

その選別も承っておりますっ!!
フフフッ!!!
2007/02/23(金) 17:06:24 | |∀rumirin

>アルミリンへ
アルミリンはすでにそんなことを任されてるんですね・・・

恐るべし・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

人員削減・・・
いろんな人から恨まれないようにお気をつけくださいまし。。。。。
2007/02/23(金) 17:19:06 | |mami珍

ほんとよね~~!!

各国から我が家にミサイルが飛んでくるかも!?
(笑)

まぁ、革命に犠牲は付き物ですから、やもえんでしょ?
(悪)
2007/02/23(金) 17:25:51 | |∀rumirin

本日もインフルエンザ祭りのようで・・・

オレの回りはインフルエンザ祭りないっすぉ!!
皆様健康ッスww
えぇやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


てか、役員会議終わるのおそっ!!
そんなに遅くまで起きてるとお肌が・・・

(((゙◇゙)))カタカタ
2007/02/23(金) 18:12:05 | |れある三十路2号

>アルミリンへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにそうですけれどもwww

テポド○が飛んでこないようにお気をつけくださいまし。。。

「やもえん」が藤子不二○風味に見えたのは秘密です・・・
2007/02/23(金) 18:34:28 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
まだまだインフル祭りでございますよ。。。
でもすでに回復に向かっておりますwww
あとは三十路にうつらないといいけども(汗)

れあるたんの周りは健康なのね・・・ちっ・・・w
じゃあネットを通じて送ります(ФωФ)

そうなのよ。。。
お肌が(号泣)
でも、何故かお肌だけは綺麗です(だけ・・ね・・・)
2007/02/23(金) 18:36:23 | |mami珍

役員会から帰ってきたら、
ちゃんと手洗いとうがいを忘れないように!

しかし、よく分かったね。
明日の夜はJR大野城駅の近くの焼肉屋で
飲み会なんだよね。
久しぶりに飲むぞ~!
2007/02/23(金) 18:59:38 | |シュガー

>シュガーさんへ
ほーーい!!ww
って・・・シュガーさん、お母さんみたいですが(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
明日飲み会なんですねwww
相変わらず好きだな~~www
そういえば、某地方雑誌でシュガーさんらしき人を見かけたんですが(笑)

また飲み会でお会いできるのを楽しみにしておりますww
2007/02/23(金) 19:06:33 | |mami珍

そうか。流行ってるのか。
今まで以上に体内アルコール洗浄せねば。
2007/02/23(金) 20:29:26 | |ヒロフミ

そんな遅くまで役員会やってるから
インフルエンザなんか流行るんだよっ!!!
別に流行に乗り遅れてるから
ひがんでるんではありません・・・(爆
2007/02/23(金) 20:47:31 | |@`TETSU

流行にノリノリじゃんwwww
まだ私の回りではいないかな?
流行最先端だね?

それにしてもダイジョブかいなっ。
タミエルすげー!!!
子供が病気なはずなのに元気って、
外に出れないしほんとコマルwwwww
2007/02/23(金) 21:50:15 | |おぎ

ソラ君、アオ君、熱が下がって良かったぞよ!
今度はインフルエンザじゃなくて、催眠術に掛かってもらいたいぞよ! では、さらばじゃ~~!
2007/02/23(金) 22:28:12 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

インフルエンザにはホント気を付けないとダメですね。
って今日の定例会は1時まで!?
何か怪しいニオヒがしますなぁ(。-_-。)ポッ
2007/02/23(金) 23:19:54 | |pitoh

じゃ

『やもえモン』でっ!!


ペケポンなど

新兵器『コロボックルwithピョン吉markⅡ』
で撃ち落としてくれるわ~~~!!!


それか

『コリン星』に退避・・・
2007/02/24(土) 00:19:17 | |∀rumirin

お疲れ様!
某地方雑誌で見られてしまいましたか。
しかし全然人気が無いんだよねこれが。

飲み会で会えなくても、こうやって話せるから
良いんじゃない。
それでは、おやすみなさ~いダネ。
2007/02/24(土) 00:57:52 | |シュガー

>ヒロフミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アルコールで防御できるんですか!?!?

じゃあ私も飲まないと・・・(ФωФ)
2007/02/24(土) 10:10:31 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
やっぱりそうかな!?!?ww
じゃあテツさんが代わりに役員会に行ってくださいましww

流行りに・・
乗りたいんかぃ!?!?!?(* ̄m ̄)
2007/02/24(土) 10:11:31 | |mami珍

>おぎたんへ
そうなのよwwwww
いつも流行りに乗るのは嫌なんだけどね。。。
今回は最先端を走っております。。。

子供達は元気いっぱいなのに・・・・
一番きつい状況でございます(涙)
これで菌だけもらったら・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/02/24(土) 10:12:41 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
無事に熱が下がりましたよ~ww
千曲さんのオーラのおかげかな!?!?w

でも、まだ油断はできませんので
気をつけまっするww
ってか、なんで催眠術?!?
怖いんですが((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/02/24(土) 11:09:09 | |mami珍

>pitohさんへ
昨夜は11時過ぎくらいに終わったと思われます・・・
来月はもうちょっと早く終わるかな~。。。
あと1回・・・頑張りますwww

ちなみに怪しくはございませんwwww
2007/02/24(土) 11:10:16 | |mami珍

>アルミリンへ
やもえモン・・・ペケポン・・・
スルーでwwwwwww

『コロボックルwithピョン吉markⅡ』ってww
なんかスペシャルですなww
頑張って打ち落としてくださいましw

コリン星に行ったらゆうこりんによろしくお伝えください(* ̄m ̄)
2007/02/24(土) 11:11:58 | |mami珍

>シュガーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱりあれはシュガーさんだったんですねww
なんかメッチャ爽やかに写ってましたけども(* ̄m ̄)
人気ないんですか!?!?!?
シュガーさんが厳しいからなんじゃ!?www

確かにこうしてネットでお話できますもんね~♪
便利な世の中になったものでございます( ´艸`)
これからもよろしくです☆
2007/02/24(土) 11:13:43 | |mami珍

ご明解です。
患者さんのためを思えば、厳しくもなります。
やさしくして治るなら皆困りません。
これも性格なんでしょうね。
でも本人さんの生活習慣を変える事が一番ですから。
mami珍はけっこう頑丈そうだけど油断大敵!
正しい生活習慣を!
2007/02/24(土) 13:16:52 | |シュガー

>シュガーさんへ
厳しい、っておっしゃってましたもんね~!!
でも、確かに生活習慣を変えないとだめですよね。
頭ではわかってるんですけどなかなか(汗)
シュガーさんはきちんとした生活を送ってそうですけどもww

ゑ??
私、丈夫そうですか!?!?!?ww
よかった( ´艸`)
2007/02/24(土) 13:22:10 | |mami珍

mami珍
今日の飲み会で友人から聞いたのですが、
タミフルを飲んでいて自殺した人が数人出ているようです。
インフルエンザの薬としては、これしか無いそうですが、
飲み過ぎると精神的におかしくなるようです。
お子さんに飲ませるときは量を気をつけてね。
心配はさせたくないけど、やっぱり子供は守らんとね。
まだ大きな問題にはなってないけど情報まででした。
心配をかけちゃったらゴメンね。
2007/02/25(日) 00:23:38 | |シュガー

>シュガーさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
そうなんですか!?!?!?
タミフルって怖いんですね。。。
子供達は熱が下がったのでもう飲ませてません・・・

ご心配いただきありがとうございます!!!
やっぱりシュガーさんは頼りになるなぁ☆
2007/02/25(日) 12:12:15 | |mami珍

( 」´0`)」オォーイ!
突っ込んでほしかったよータミエル。
もしかして…
マジボケかと思ってかわいそうになっちゃった?ww
ダニエルだっけ?(爆
2007/03/03(土) 00:08:47 | |おぎ
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/388-4f219207
トラックバック
