ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



さっきからずっとくしゃみが止まらないのは気のせいです(汗)

そういえば・・・
最近、すっかり忘れ去られておりますけれども・・・・

以前からこのアフォブログに遊びにいらしてくださっている方にとっては
すっかりお馴染みのビー○(豆男)・・・。

※ビ○ン(豆男)をご存知ない方へ
詳しくはカテゴリビーン(豆男)をどうぞ・・・。

まぁ簡単に説明すると、ソラの担任の先生がMr.ビーンに激似なんです・・・。

ソラ情報によると、実際も明るくて面白い先生のようで

「先生、血液型何型??」

と聞くと

「新潟。」

と返してくるそうです(寒っ・・・)

そんなビーンの話を急に始めたソラ。

ソラ :「○○先生が、バイオハザードのゾンビの中にいたよ~!」

三十路:「(´゚ω゚):;*.':;ブッ なんでやねん(爆笑)」

ソラ :「○○先生が襲って来た~!」

三十路:「っていうか、なんでゾンビの中に○ーンがいるんじゃぃ!!」

ソラ :「だって、夢で見たもん!」

三十路:「夢かぃ!!!!!!!」

夢だったとしても、なんでビ○ンがゾンビに・・・・

ゾンビがビー○・・・・・・ビ○ンがゾンビ・・・・・

妄想して一人で笑ってしまったのは秘密です(アフォ)

banner_03.gif

↑勝手にゾンビにされたビー○にポチっとお願いします・・・
○ーンをよく見かける方は押してください・・・


私も飲み会でビー○に似てるって言われたことありますよ。

しかし、そのくしゃみ要注意ですね。
無理しないようにね。
2007/02/24(土) 16:13:20 | |シュガー

おっ!
久々ビーン○の登場やね☆
って思ったら、バイオハ○゙ードかよ!(爆)
しかも、ゾンビって…
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

今日は久々ゲーム祭りでしたよ!
まだFF-ⅩⅡをクリアしてないことを思い出したもので(汗)
2007/02/24(土) 19:10:09 | |れある三十路2号

あっ(汗
書き忘れた…

mami珍…くしゃみ祭りなのね…
でも、その原因は俺が妄想でソラ珍アオ珍と噂してたからよ(爆)
2007/02/24(土) 19:13:47 | |れある三十路2号

mami珍、噂されまくりなのね^^;
けっして風邪ではない事を祈っております。
ソラくん、次の学年もビー○先生が担任だといいですね^^
2007/02/24(土) 22:08:26 | |にいな

僕の知り合いにも○ーン似いますww
そういえばうちのお子二人昨夜熱だしたそうな。。
オヤジは2日仕事で帰らずさっき電話ありましたww
2007/02/24(土) 22:14:58 | |じきさん

ワシの会社にはO-ン似の人はおらんが、デスノートに出てたリューク似の人がおるぞよ!
しかも、笑った時の顔が、特に激似なのじゃ!
では、さらばじゃ~~~!
2007/02/24(土) 22:53:53 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

ビ○ンの話キタ――(゚∀゚)――!!
楽しみにしてたんだよね~ww

ビ○ンがゾンビ・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2007/02/25(日) 10:30:14 | |クロたん

今時新潟って・・・
もっと変わったこと言って欲しいね
2007/02/25(日) 10:41:37 | |BZ-G

>シュガーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに微妙に似てるかも!?!?

くしゃみ・・・・
やっぱり熱が出てしまいました(涙)
昨夜急に上がって今朝もまだ下がってません。。。

頭痛いっす・・・
2007/02/25(日) 12:14:06 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
久々にビー○話だったんですけれども・・・・

ビ○ンの呪いなのか何なのかわかんないけど
急に昨夜熱が出ました。。。

ゲームのしすぎにはご注意くださいましw
2007/02/25(日) 12:15:16 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
二回書くな~~www

ってか、今携帯から必死に返信しとりますよ・・・
こういうのは気になるもんで。。。

れあるたんも気をつけてね。。。。
2007/02/25(日) 12:16:32 | |mami珍

>にいなさんへ
まんまとうつされてしまいましたが(涙)
インフルエンザではないはずっ!!!(汗)

もうビー○じゃなくていいかも。。。。
今度はイケメンの若い先生希望で・・・・w
2007/02/25(日) 12:17:27 | |mami珍

>じきさんへ
じきさんの知り合いにもビー○似の方が!?!?
結構いるもんなんですね~w

お子さん、大丈夫ですか!?
お大事に・・・・(涙)
三十路も早く治さないと。。。。
2007/02/25(日) 12:19:09 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
デスノートに出てたリューク似の人・・・・w
そっちの方が怖い気がしますけれども。。。
しかも笑った顔が・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

千曲さんは悪代官似なんでしょうか・・・!?w
2007/02/25(日) 12:21:58 | |mami珍

>クロたんへ
密かにビー○ファンですか!?ww

ゆっくり妄想してくださいまし(ФωФ)
2007/02/25(日) 12:23:01 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにそうですねww
ビー○ですから・・・(謎)
2007/02/25(日) 12:24:00 | |mami珍

ビー○のサイン貰っといて!!w
2007/02/25(日) 18:14:43 | |クロたん

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

嫌ですww
2007/02/26(月) 15:06:32 | |mami珍

> 「新潟。」
ぎゃはははは(^▽^ケケケ
ひぃ~(^▽^ケケケ
た、助けてぇ~www

さすが豆男!!
これこれ!!!
これを待ってたんですよ(o^^o)
2007/02/27(火) 21:42:37 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
新潟で爆笑したのってpitohさんだけなんじゃ・・(* ̄m ̄)
ソラ達にはウケなかったみたいですがwww

pitohさんが豆男の生徒だったらよかったのにな~ww
2007/02/27(火) 23:35:56 | |mami珍

> pitohさんが豆男の生徒だったらよかったのにな~ww
そしたら毎日豆男の日記しか書かなくなりますよwww
2007/03/01(木) 08:32:33 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それも面白いかも!?!?!?www
2007/03/01(木) 09:44:40 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/389-9d0a2c2c
トラックバック
