ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



「今日は、西遊記の最終回だよ!!!」と
朝から二人が寂しいんだか嬉しいんだか・・・・
よくわからないテンションで騒いでおりました・・・。

二人とも、とっても残念そうだったものの
「でも、今日いつもより終わるのが遅いんだよね!!」と
放送時間が長いこともリサーチ済みのようで・・・・・(汗)

しかーーーーーーーし!!!!!!
ソラ・・・アオ・・・・
ママはさっきコッソリと番組表を見ましたが、どうやら今日は
最終回ではないようです・・・・(汗)

二人とも、興奮しすぎてフライングしたようでございます(涙)

まったく・・・・
うっかりしてるんだから・・・・・・ん?うっかり・・?

ハッ・・・・
やっぱりソラもアオも私の血を受け継いでしまったようです・・・。
(※3月10日の日記参照・・・)

今日が最終回だと思い込んでいるアオは、保育園から帰る時も
ずっと西遊記の話ばかりしておりました・・。

アオ:「今日、沙悟浄があるね!!」

私 :「・・・・・西遊記でいいじゃん・・・」

アオ:「今日、ちょう八戒があるね!!」(←聞いてない・・・)

私 :「『ちょう八戒』じゃなくて、『猪八戒』なんですけど・・・」

アオ:「でも、孫悟空が一番強いんだよ!!!」(←全然聞いてない・・)

私 :「アオが一番好きなのは?」

アオ:「そりゃ孫悟空に決まってるよ!強いもん!」

私 :「(聞こえてんのね・・)そんなに強いの?」

アオ:「そうだよ~!オリャオリャ~~~!」

私 :「歩道で暴れないように・・・」

アオ:「ボク孫悟空になれるよ!だって頭につけるやつ作ったもん!」

私 :「マジで!?」

アオ:「うん!家に帰ったら見せてあげるね!!」

と、言って嬉しそうに見せてくれたのですが・・・・・・

これは・・・・・(汗)
ただ広告を丸めてテープで止めたものに見えますが。。。

060313_1819~0001.jpg


しかも、これをアオがかぶってくれたのですが・・・・・・
どう見ても孫悟空ではなく・・・・
魚屋のオサーン風味でございました・・・(汗)

今夜はこれをかぶってお布団で西遊記を観る、と今から張り切っておりますが
最終回じゃないことは二人とも知らず・・・・・

完全に90分スペシャルだと思い込んでいるようでございます。。。

どなたか、二人にそ~っと教えてくださいませ・・・・。

banner_03.gif

↑孫悟空の真似をして、はしゃいでいるアオにポチッとお願いします・・・
慎吾くんはとってもカッコイイけど、やっぱりま○ゃあきが恋しい方は
押してください・・・・・(汗)


今度まちゃあきと慎吾くんが共演するよね~♪
2006/03/13(月) 21:50:30 | |りんりん(クリリン)

(T▽T)アハハ!
うちは来週が最終回という事を
学校で聞いてきたらしく
来週最終回だね~と夕方からずっと
言ってましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

うちのチビたちは名前では呼べず
かっぱ・豚・坊主・慎吾クンです。
2006/03/13(月) 22:13:23 | |ゆっちん

「西遊記」はどこのおこちゃまも楽しみにしているみたいね!
家の子たちもいつも楽しみにしているけれど、
9:30には寝かしちゃうから(*'-'*)エヘヘへ
最終回はビデオにお撮っておいて、翌日観るらしいよ。
2006/03/13(月) 22:24:09 | |Romi

。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ

うっかり具合も遺伝ダネェww
(* ̄,_ゝ ̄)プププ

てか、なぜ2人とも【西遊記】といわないの???
わざとか???


で、どぉだったの??いつソラ君アオ君最終回じゃないことに気付いたのww
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
2006/03/13(月) 22:47:09 | |れある

>りんりんさんへ
そうみたいですね~!!w
今日スマスマに出てましたよね♪
ちょっと私情で横目でしか観れませんでしたがww
2006/03/13(月) 22:54:59 | |mami

>ゆっちんたんへ
ゆっちんたんのお子ちゃまは賢いですなw
ウチのうっかり者達は、番組が始まる直前まで
最終回だと思ってたみたいですがww

かっぱ・豚・坊主・慎吾クン・・・・
ナイスです!!!!(笑)
2006/03/13(月) 22:56:30 | |mami

>Romiたんへ
西遊記大人気だねww
Romiたんのお子ちゃまは偉いね~!!
ウチは最後まで観てました・・・(涙)
で、スマスマを観ながら眠りについたようです。。

ビデオ・・・
ウチないからね~・・・・
ちっくしょぉ~~~><
2006/03/13(月) 22:58:01 | |mami

>れあるたんへ
そうなのよ・・・
うっかり具合もまさに遺伝・・・・
私も今朝まで最終回だと思って、昨夜お友達にまで
「明日で終わるらしいよ」とか嘘の情報を流しとりました(汗)

二人とも西遊記って呼ぶときあるよww
でも、いつも「さんゆうき」になっとります。。。

さすがに可哀想なので、Hey③の時に教えてあげましたw
2006/03/13(月) 23:00:16 | |mami


[壁]ノω;`)ヤパーリウッカリサンヨネ、アソコノオクサン…

[壁]ノω;`)ワザワザメールシテクレタノハイイケド…

[壁]ノω;`)コマルワヨー

mami珍!!
リアルなうっかりはやめておくれー!(#゚Д゚)/~~
頭ではわかっていてもしょんなー!!と
新聞を確かめた私も洗脳されてますが(苦笑)

しかし、アオっち沙悟浄があるね!って。。。
渋いな。
しかも手作りの魚屋風味のかぶるやつ…(←名前がわからないらしい…)
今日はかぶって見てた??www
2006/03/13(月) 23:21:36 | |なべちん

>なべちん珍へ
あの~・・・
私、奥さんじゃございませんので残念(笑)
さすが鍋珍も同じ匂いがしますがwwww

ホントうっかりな三十路直前を許しておくれぇ・・・(涙)
でもね、私もずっと最終回だと思ってたのよ。。。
軽部ぇ~~~~!!(←めざましテレビのせい・・)
朝最終回がどうとか言ってたからてっきり・・・
はいはい・・・言い訳でございますよ・・・。

アオは声も魚屋風味ですがwwww
今日は頭にかぶって寝たんだけど
「ママ、頭痛い」って!!!
当たり前じゃろがぃ!!!(←ゴリエ風)
2006/03/13(月) 23:29:04 | |mami


[壁]ノω;`)オクサンジャナカッタワ…

[壁]ノω;`)マタジライフンジャッタ…

オ――― 。゚(゚ノД`゚)゚。―――ンオンオン

軽部はうっかりさん!!(勝手に命名…)

アオっちは声も魚屋風味…
ってことはあれができるやん!!
次課長の築地ネタ!!(爆)
ってことはソラっちがマグロ…。。。
2006/03/13(月) 23:35:56 | |なべちん

>なべちん珍へ
今日は地雷踏みまくりですなwww
地雷祭りじゃ~~~www(←やけw)

うっかり軽部め~~~~!!w
あの蝶ネクタイ・・・
前から気に入らなかったんだよね~(笑)

アオの声・・・
確かにあのネタができるかも!?!?(笑)
その前に「お前に食わせるタン麺はねぇ!」から
教えときますwwww
2006/03/13(月) 23:43:50 | |mami

地雷祭りってー!!こわぃよ!!
やけっぱちですなwww

確かにあの蝶ネクタイは気になる。。。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

アオっちにネタを教え込む気まんまんなmami珍…
ジャニーズが遠くなっていくー(#゚Д゚)/~~
2006/03/14(火) 00:00:41 | |なべちん

>なべちん珍へ
やけのやんぱちですよ(謎)
そういえば最終回祭りは~~?(笑)

あの蝶ネクタイ・・・
軽さんがつけてたら食べれそうな気がしますがw

ハッ・・・
ジャニーズが~~~~~ww
いや、ジャニーさんなら
「Youお笑いもやっちゃいなよ」って言うはずwww
2006/03/14(火) 00:04:21 | |mami

やけのやんぱちだね!!(わかってんのかい!)

最終回祭りはまだ始まってません(苦笑)
同時にいろんなことをこなせるよーな器用な人間ではないのでね…(涙)

夜中に一人で祭りを…ってこわっ。。。

あの蝶ネクタイは食べれるのか!?
今度からそういう目でしか見れなくなりそう…(苦笑)

「お笑いもやっちゃいなよ!」か!!
なるほど、その方向があったかwww
その前にM-1に出てないことを祈ります(笑)
それはそれで嬉しいけど!!(爆)
2006/03/14(火) 00:17:15 | |なべちん

>なべちん珍へ
わかったんかぃ!!!!(爆笑)

そういえば鍋珍も高倉健並みに不器用だったか・・・。
っていうか、最終回じゃないですからwwww

明日、軽部っちを見るのが怖い・・・(笑)
って・・スカーリお友達風味ですがwwww

M-1ねぇ・・・・メモメモ・・
あ、でもあれ相方さんがいるよねぇ・・・
う~・・・ん・・
あ、いたwww
みかん島に(笑)
スカウトに行きますのでお待ちくださいましw
2006/03/14(火) 00:22:04 | |mami

この日記かと思ったよw
俺は今回の西遊記観てない><。
2006/03/14(火) 00:30:45 | |J

>Jたんへ
名前短すぎだから(笑)

この日記は果てしなく続きますwww
西遊記、面白かったよ~~♪
2006/03/14(火) 00:34:20 | |mami

あ、最終回じゃなかったねwww
本気で洗脳されてる私っていったい…(涙)

不器用の前にアフォだった。。。

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
お友達風味な会話!!www
軽部さんすいません…(←急に他人行儀…)

み、みかん島!?!?!?
キタヨ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 ∑(゚Д゚ノ)ノクルナァ━━━━!!
2006/03/14(火) 00:35:10 | |なべちん

>なべちん珍へ
「あべちん」って書きそうになった・・・・
誰やねんwwwwww

鍋珍も私と同じ天然祭りですなww
あ、私はあくまでも「養殖」ですが・・・w

軽部え(←八兵衛風味)も悪気はないのよww
って・・・だから私は誰やねんww

みかん島へ鍋珍を迎えに・・・ふっふっふw
明太子島へいらっしゃ~いww
2006/03/14(火) 00:44:30 | |mami

こばんです☆

今日も盛り上がってるなぁ~
西遊記か!
一話して見てないぜ~~ww

っでちょっと話に入れず、しょんぼりしているマリンです><
アオ君が作った頭に付けるやつ。。。
オイラの予想だと『色紙』だったのですが、まさか広告とはwww

やられました(≧∇≦)/ ハハハ
2006/03/14(火) 00:45:38 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
おばんどす~~w
マリンたんもなかなかやりますなww

今日も明日も盛り上ってますわよ(←謎)
って・・1話しか観てないんかぃ!!!(笑)

アオの頭につけた魚屋風味のやつね・・・
広告だったのですよ・・・
しかも、我が家では新聞をとってないもんで
保育園で作ったやつでございます。。。

やっちゃいました(≧∇≦)/ おふぉふぉw
2006/03/14(火) 00:55:25 | |mami

ウチは見てないや~
でも曲が頭の中をぐるぐるぐるぐる回ってますー
(CSでPVが流れてたもんで・・・)
香取くん見ると
我が娘たちは「ハットリくん~今日はハットリくんやってるよー」って言ってるしv-12
孫悟空だとは思ってないようです(笑)
2006/03/14(火) 02:26:58 | |悠那

>悠那さんへ
見てないんですね~w
でもあの曲は耳に残りますよね~www
ハットリくん・・・(笑)
そういえば昔ソラたちも観たがってたな~・・・
すっかり忘れておりましたが。。。。

来週いよいよ最終回ですww
2006/03/14(火) 07:32:24 | |mami

ま○ゃあきが恋しかったのでポチッと押しちゃいました。
2006/03/15(水) 09:22:41 | |クロたん

>クロたんへ
やっぱり恋しかった!?!?(笑)

ポチッとありがと~~~!!w
2006/03/15(水) 18:11:57 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/39-d6fb8d9e
トラックバック
