ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記の冒頭で・・・

「さっきからずっとくしゃみが止まらないのは気のせいです(汗)」

と書いたんですけれども・・・・

嫌な予感は的中してしまいました(涙)

昨夜、11時頃急に寒気がしてきたので熱を計ると38度・・・・・

今朝もまだ38度2分あるのでソラ達は放置プレイ中でございます。。。

でも、きっとインフルエンザじゃないはず・・・・(祈)

明日には元気に復活していると思われます。

みなさまもお気をつけくださいませ。。。

では、三十路は寝ます・・・・。

banner_03.gif

↑三十路の熱が下がるようにポチっとお願いします・・・・


どうりで日記の反応が悪いと思った。
インフルエンザでなければ良いのですが、
そんなに甘くないでしょう。
ゆっくりしていてくださいね。と言っても子供達が気になるね。
兎に角、
早く治りますように。
早く熱が下がりますように。
早く楽になりますように。
念~!
2007/02/25(日) 14:55:54 | |シュガー

マジで~、大丈夫かーー??
やっぱりmami珍も風邪引くんだね~(笑
無理しないでゆっくりおやすみ~
あした病院に行きなさいよ~^^
2007/02/25(日) 18:03:50 | |@`TETSU

やっぱりうつっちゃったか~^^;
病院行って、薬飲んで安静に!
2007/02/25(日) 18:16:18 | |クロたん

うつされたのね・・・

ドンマイ・・・

気合いで治しましょう!!

まぁ、冗談はそれくらいにして・・・

ユックリ休んで早く治しなされ!!
2007/02/25(日) 18:48:06 | |れある三十路2号

ゆっくり眠って、早く回復してね~!
お大事に。
2007/02/25(日) 20:31:21 | |ふゆ

まぁ(><)うつされてしまったのね…。当の二人は元気になってるのに高熱とはまたツライですねぇ。。おだいじにしてください☆しっかり寝て早く元気になってね。。。
2007/02/25(日) 23:02:08 | |とっちん

>シュガーさんへ
ありがとうございます(涙)

やっぱりインフルエンザですかね・・・?(汗)
とりあえず子供のタミフ○をこっそり飲んでみましたけれども。。。。
熱はまだありますが、シュガーさんの念のおかげで
徐々に回復している気がしとります!!

早く治すど~~~><
2007/02/26(月) 15:08:51 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
ありがと~~(涙)
本当に死にそうな時は連絡しますので
よろしく・・・(謎)
私でも風邪ひくんだね~・・・・ってをぃwwww

昨日はいろいろありすぎてね。。。。
いつになったらゆっくり寝られるんだろ・・・(汗)
2007/02/26(月) 15:11:08 | |mami珍

>クロたんへ
病院には行きませんwww
心意気で治しますっ!!!

クロたんも気をつけてね!!
2007/02/26(月) 15:11:46 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
うつされたのよ・・・(涙)

でも、きっとインフルではないはずっ(汗)
タミフ○はこっそり飲んだけども。。。

れあるたんも気をつけてね~~!!

ありがとぅ~~~~~~!!!
2007/02/26(月) 15:12:47 | |mami珍

>ふゆさんへ
ありがとうございます(涙)

今、インフルエンザが流行ってるらしいので
ふゆさんも娘さんも気をつけてくださいね><
2007/02/26(月) 15:13:26 | |mami珍

>とっちんへ
ありがと~~(涙)
ソラ達はすっかり元気でございますよ。。。
とっちんが近かったらな~~・・・
子守をお願いするのに><

早く治さないと。。。
2007/02/26(月) 15:14:07 | |mami珍

あぁ~
やっぱ移されちゃったんだ。。。
38℃ってしんどいよね><

お大事に~
インフレちゃん??
2007/02/26(月) 16:04:40 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
やっぱりうつっちゃいましたwww
38度の時もきつかったんだけど
37度3分くらいの時が一番きつかった気がします。。。
私、平熱が35度台だからね~・・・

インフレ!?!?ww
インフルですけどもwwww
2007/02/27(火) 16:13:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/390-9bbdac63
トラックバック
