ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日から高熱が出ている三十路でございます。

三十路を過ぎてからの高熱は危険だという噂もあったりなかったり(汗)

今日は熱は少し下がっておりますが、吐き気祭り開催中で
ほとんど何も食べていないのは秘密です・・・。

ポカリス○ットで生き延びるど~~~!!!

昨日は、久々に39度まで熱が上がり・・・・
面白いので何度も計っていたら

「そんなすぐ計っても変わらないよ・・・」

とソラ達に言われてしまいました・・・・ち~~ん・・・・

さ・・・
また熱を計ってみようかな(アフォ)

それから・・・
今回、本当にたくさんの方からご心配いただき
本当に感謝感激でございます(涙)

この場を借りてお礼申し上げますっ!!!

回復したら遊んでくださいませ・・・・。

banner_03.gif

↑吐き気祭りが終わるようにポチっとお願いします・・・・


ストーカーですが、心配なのでちょっくら、登場します… (・_|
だ、だ、だぃじょうぶですか~(ΘoΘ;)
母が病気っていうのはたいへんなんですょね。°・(>_<)・°。
あたしゃ、おととしの今頃くらいにインフルにやられたょ
たまに熱が出ると体温計で計るの楽しいょね(笑)
とくに、昔の水銀のやつ…
みるみる水銀が上がっていく…

…でも、熱には強いので子供の部活の応援にジャンバー重ね着+帽子+マスク+マフラーで顔を隠して、こっそり行きました(笑)
…十分目立っていたのは言うまでもございませんがΣ(T▽T;)
とにかく、ゆっくり寝てて(寝れる?)くださいましニャ
2007/02/26(月) 15:56:13 | |まゆ

39度までいったんだ!Σ( ̄口 ̄;;
それは辛かったよね。。。

やっぱインフルちゃんはすごいねぇ~
病院はちゃんと行った??
市販の薬じゃ効かないからダメだよ!

今日はゆっくり休んでくださいまし~
2007/02/26(月) 16:07:11 | |アクア☆マリン☆

高熱は辛いですね。
ちゃんと病院で診てもらいましたか?
食事も摂ってないみたいなので心配です。

ところで年齢に関係なく40度近くの熱が続くと
女性なら子供が産めない、男性なら精子が死んでしまう
症状になる場合もあります。
う~ん、そうなると私の子供を産んでもらえませんね。
残念!なんてね。

今の体に良いかどうかは分かりませんが、
チョコレートがあったら舐めておいてみませんか。

はやく楽になることを心より祈ってますね。
2007/02/26(月) 17:19:08 | |シュガー

フッフッフッ・・・・。
何回、計ったって、おいらの自己新記録、
『41℃』は越えれるまい・・・。(←アフォ)笑

こんな時くらいはPCも程々に。。
ゆっくりおやすみなさい~っ!(笑
2007/02/26(月) 23:39:24 | |@`TETSU

高熱の中でも日記かく意地?に敬服いたします
そういう我が家もまだおこちゃまはグズグズですが。。
2007/02/26(月) 23:47:52 | |じきさん

大丈夫ですかー?今朝は熱下がってたかな?
病院行った方がいいんじゃ・・・
インフルエンザって自力で治せるの??

今年はインフルエンザははやってないのかと思ってたけど、はやってたんですねー気をつけよー。
うちの家族は、誰もインフルエンザを経験したこと無いの。これって凄いよね・・・だから予防注射もしたことない・・・

復活待ってまっせーー
2007/02/27(火) 07:17:06 | |まりどん

今朝は大丈夫?
2007/02/27(火) 09:01:42 | |シュガー

大丈夫?!
高熱が続くと、体力消耗するんよね・・
脱水症にならんごと水分補給やね!
お大事に!!
2007/02/27(火) 09:39:27 | |ぱな

お熱下がりましたかぁ?
近いならご飯でも作って持ってってあげるのに…(≧Д≦)
2007/02/27(火) 10:45:18 | |まゆ

えっ!!
とうとうmami珍もカゼでダウン!?
大丈夫かぁ~~!!
「ちゃんと休養して早く治して下さいな」と、
言葉をかけるコトしか出来ませんが(>_<) スンマセン・・・

元気になったらウマイ物を食べに行くばぁ~い!!
2007/02/27(火) 11:41:11 | |さと

とうとうダウンのようだね。
遠くで何もしてやれませんが、
早く元気になって下さい。

私の方は、喘息気味の咳が出だして
花粉症でも今年はちょっと違った症状が出てます。

やっぱ健康が一番ですね。
2007/02/27(火) 12:43:48 | |シュガー

>まゆさんへ
ストーカーってwwww
今、その言葉に非常に敏感になってるのは秘密です(汗)

そうなんですよね~・・・
今回、ホントきつかったです。。。
家の中もグチャグチャですよ・・・(涙)
強盗か!?!?みたいな。。。
今度お休みの日に掃除しますが・・・・・・・

体温計、水銀のやつだと面白そうですねww
ウチのはデジタル?バージョンですが、それでも
面白かったですよ(* ̄m ̄)←アフォ
38度8分だった時は「あ、末広がりやんw」って思ったり(謎)

っていうか・・・
ジャンバー重ね着+帽子+マスク+マフラーで顔を隠して、こっそりってwww
全然こっそりじゃないんですがwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
さすがまゆさん(笑)
2007/02/27(火) 16:17:22 | |mami珍

>マリンたんへ
そうなのよ・・・・
39度まで行った時は逆に笑いが出ましたが(ヤバイ)
三十路を過ぎても高熱って出るのね~・・・・

でも、結局インフルだったのかは謎。。。。。
病院に行かずに治しましたわよ~!!!
(まだ完治してはないけども・・・)

マリンたんも気をつけてね~wwwww
ありがとぅ~w
2007/02/27(火) 16:18:53 | |mami珍

>シュガーさんへ
病院には行きませんでしたwwww
でもほぼ完治しましたよ(ФωФ)
吐き気は相変わらずひどいんですけどね・・・・
これはインフルエンザとは関係ないようです。。。
多分ここ最近のストレスのせいだと思われ。。。

っていうか・・・・
高熱が続くと子供が産めない体に!?!?(汗)
ま、まぁ私はソラとアオがおりますのでね・・
もう子供はいりませんけどもwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
シュガーさんの子供ってwwww
ビー○似だったりして(* ̄m ̄)

チョコレートかぁ・・・w
じゃあ早速食べときます♪
ありがとうございます☆
2007/02/27(火) 16:22:19 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで自慢してんねんwww
さすがテツさんやん(笑)
でも41度ってすごいね。。。。

あ、それでどっか脳がやられたんじゃ・・おっつ(汗)

昨日はPCはお休みしてましたよ・・・・
いろいろあるので携帯からはちょこちょこ見てましたけどもね。。。
2007/02/27(火) 16:23:50 | |mami珍

>じきさんへ
そうなんですよ・・・
このブログだけは毎日更新しないと気がすまないんですよね(アフォ)
もう毎日書き始めて1年半くらいになるのかな~・・・

軽い病気です(笑)
2007/02/27(火) 16:25:01 | |mami珍

>まりどんさんへ
今日までお休みをいただきましたよ~!!
でも熱は無事に下がりましたwww
吐き気祭りは相変わらずですけれどもね・・・

今回はインフルエンザだったのか謎のままでした・・・
でもなんとか自力で治しましたよっ!!
いぇ~~いwwww

まりどんさん達はインフルエンザにかかったことがないんですね!
素晴らしいっす!!!
私も多分、違うはず(汗)

まだまだ流行ってるようなのでお気をつけくださいませww
2007/02/27(火) 16:27:21 | |mami珍

>シュガーさんへ
今朝も、ちょこっときつかったですw

でも、もうだいぶ復活しました!w
2007/02/27(火) 16:28:00 | |mami珍

>ぱなさんへ
ありがとうございます☆
そうなんですよね・・・
今朝はだいぶ熱が下がったんですけど
体力的にきつかったです。。。。
水分はたくさん摂ってたので大丈夫でした^^

ぱなさんも気をつけてくださいませ☆
2007/02/27(火) 16:29:20 | |mami珍

>まゆさんへ
何度も三級でございますwww

ホント、近かったら松坂牛のステーキでも持って来てもらうのに・・・
って違うかwwww

そのお気持ちだけで三十路は幸せでございます!!(涙)
2007/02/27(火) 16:30:28 | |mami珍

>さとちんへ
アフォな三十路も風邪でダウンでございますよ・・・
でも、だいぶ復活したので明日からは仕事に復帰しますwww

さとちんも気をつけてね~~!!
インフルエンザがメッチャはやってるそうなので。。。

早く美味しいものを食べに行きたいど~~!!!!
あ、もうすぐ3月やん!?(ФωФ)
楽しみ楽しみ( ´艸`)
2007/02/27(火) 16:32:05 | |mami珍

>シュガーさんへ
ホント、何度もコメントいただきありがとうございます(涙)

もう大丈夫だと思われます!!!!
シュガーさんの念のおかげかな!?!?www

シュガーさんこそ大丈夫ですか!?!?
喘息ってきついですもんね><
私も持ってますのでわかりますよ~~・・・
お大事にされてくださいね☆

ホント、健康第一ですね。。
2007/02/27(火) 16:33:53 | |mami珍

おぉ★高熱…(><)大丈夫…?
39度の苦しみ…この間経験したのでわかります…(:;)お大事にしてください。。。無理しないようにね~☆ホント近かったらヘルプしに行くのになぁ…
2007/02/27(火) 17:57:43 | |とっちん

大丈夫?
よくなるまでパソコンは控えめにw
2007/02/27(火) 18:17:03 | |クロたん

>とっちんへ
39度の時はボ~っとしてたね~・・・
微熱の方が逆にきつかったような。。。

とっちんも出たのね。。。
きついよね~><
近かったらお世話になりまくりだったのに・・・・・
2007/02/27(火) 20:31:06 | |mami珍

>クロたんへ
もう大丈夫ですwwww

(ФωФ)
2007/02/27(火) 20:31:25 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/391-9cd0a683
トラックバック
