ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



日曜日から寝込んでいた三十路ですけれども・・・・

多分もう大丈夫だと思われます!!!

ご心配いただいたお友達のみなさま・・・
本当にありがとうございました(号泣)

ちなみに、病院には行っておりません。

なので、インフルエンザだったのかはわかりませんが・・・

ソラ達の熱がすぐに下がったので、余ったタミフ○を
熱が出て数時間後にこっそり飲んでいたのは秘密です・・・。

ってことは・・・・

やはり三十路はインフルエンザだったんでしょうか(汗)

みなさまもお気をつけくださいませ。。

と、いうことで明日からまたアフォ日記を再開予定でございます!

あ・・・
ソラとアオはとっくに元気ですので(ウザいくら・・・おっつ・・)ご安心ください。。

banner_03.gif

↑顔だけはどうしても痩せない三十路にポチっとお願いします・・・
亀似だね、と言われたことがある方は押してください・・・・


よかったョ(≧Д≦)
これで安心して、ストーカー出来まする(笑)んじゃ(*‘‐^)-☆
2007/02/27(火) 17:03:37 | |まゆ

それは良かった。
インフルエンザもおとなしく3日ぐらい寝てれば
治るそうなので、きっとインフルエンザだったんでしょう。
mami珍はやっぱり頑丈だった!
お子さんも元気になられて良かったね。
これで一安心一安心。
2007/02/27(火) 18:25:28 | |シュガー

なにはともあれ治ってよかったです でもタミフルって
もしインフルじゃないのに飲んだらどうなるの?
副作用が激しいようですがww
2007/02/27(火) 19:25:26 | |じきさん

よかった☆よかった☆☆みんな元気が戻ったようでホントよかったデス(^-^)
うちでは弟クンが午後から熱が出てきたようなので要注意ですが…(^^;
2007/02/27(火) 19:28:37 | |とっちん

とぉとぉ治ったのね☆
よかった②♪

これで、mami珍のボケっぷりも復活なんやねw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/02/27(火) 20:04:28 | |れある三十路2号

>まゆさんへ
ありが10~~~wwww

ってか、なんでストーカーやねんwwww
堂々と出て来てくださいまし~~!w
2007/02/27(火) 20:37:27 | |mami珍

>シュガーさんへ
ありがとうございますwww
実は子供の残ったタミフ○をこっそり飲みましたけども(* ̄m ̄)
そのおかげかな!?!?ww

でも母は強しでございますwww
寝込んでもいられませんから・・・・
働かないと飢え死にしますのでね。。。

ホント、いろいろご心配いただき三級でございましたw
明日からのアフォ日記をお楽しみに!?!?w
2007/02/27(火) 20:39:18 | |mami珍

>じきさんへ
やっと復活の兆しでございますwww

タミフ○は飲んでも大丈夫みたいですよ~w
アオはインフルエンザの反応が出なかったけど
ソラと一緒にいるから一応出しとこう。って感じで
処方されましたのでwww
2007/02/27(火) 20:40:16 | |mami珍

体調が良くなったんですね(゚∇^*) テヘ♪
今、インフルエンザ流行ってますねミ(ノ;_ _)ノ=3
職場の人の子供さん達も殆どが、インフルエンザの様です(> <)
まだまだ、猛威のあるインフルエンザには、気を付けて下さい。
2007/02/27(火) 20:41:02 | |Makki

>とっちんへ
ホントよかったよ~~!!!
心配してくれてありがと~~!!ww

ってか弟くんが熱!?!?!?
どっち???(笑)
TくんかTくん・・・ってどっちもTやんΣ( ̄□ ̄|||
とっちんもTやし。。。。
お大事に・・とおつたえくださいまし。。。
2007/02/27(火) 20:41:30 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
やっと回復の兆しでございますwww
明日からボケまくるど~~!!

ってをぃwwwwww

ボケてるつもりはございませんけども~~!!!ww
2007/02/27(火) 20:42:36 | |mami珍

>Makkiさんへ
はいw
やっと復活してきました(*´ω`*)
すっかりご無沙汰~んしちゃってすんまそん(汗)
明日からまたいろいろ徘徊しますので~~ww

やっぱりインフルエンザって流行ってるんですね~・・
Makkiさんもお気をつけくださいませ。。。

2007/02/27(火) 20:45:00 | |mami珍

ホッ・・・(o^^o)
とりあえず一安心です♪
これでストーカーができる(^▽^ケケケ
2007/02/27(火) 21:41:16 | |pitoh

復活したんだねー^^
でもタミフルまで飲んじゃうとはーさすがmamiたん♪
けどそれで長引かなかったってことは・・・インフルやったかも?!
でも飛び降りなくてよかった ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

うちの方でも流行ってて、先週幼稚園、今度は小学校が。。。
娘のクラス以外の一年生クラスが学級閉鎖になりましたw
いやー助かった♪学校行ってくれる方が都合いいもんねー
2007/02/27(火) 22:15:02 | |悠那

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんでストーカーやねんwwww
2007/02/27(火) 23:36:35 | |mami珍

>悠那たんへ
やっと回復の兆しでございますwww
子供用のタミフ○でも効くもんでございます(ФωФ)
って・・・
インフルエンザだったかは謎ですけれども。。。
確かに飛び降りなくてよかった・・・(汗)

悠那たんの地域でも流行りまくってますな・・・
暖冬なのにねぇ・・・・
学級閉鎖とか大変だもんね。。。
ソラの学校は大丈夫かしら・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/02/27(火) 23:39:01 | |mami珍

治ってよかったですね。
僕は年末年始ともに体調を崩しやすいんですが、
今回はなんとか無事乗り切ることができました。

まあこれから風邪ひくかもしれませんが、、、
2007/02/28(水) 01:42:24 | |たいちゃん

復活おめ~~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007/02/28(水) 13:33:59 | |クロたん

良かった良かったよぉ~
ひと安心ですばい^^
でも 無理は禁物! しっかりカゼを治しましょう!!

なんなら私がカゼ菌を もらってもいいですけど(笑)
久しくカゼで寝込んでないので・・・^^;
2007/02/28(水) 13:58:07 | |さと

>たいちゃんへ
ホント回復してよかったですww
インフルは多分大丈夫ですが胃の調子が
まだ戻らないのは秘密です・・・(汗)

たいちゃんは体調を崩さなかったのねww
いいことでございますww
病は気からっす!!!!!
って・・・説得力0だね・・・ち~~ん・・・
2007/02/28(水) 17:34:25 | |mami珍

>クロたんへ
三級~~~~wwww

いぇ~~いwwww
2007/02/28(水) 17:34:57 | |mami珍

>さとちんへ
いろいろご心配いただき三級でございましたww
なんとか回復の兆しでございますwww
まだ鼻水祭り&吐き気祭りですが、心意気で治しますっ!!

あ、さとちんにうつせばよかったのね!?!?ww
でもさとちんは相当風邪菌に強そうなので
うつりそうにないけども(* ̄m ̄)
2007/02/28(水) 17:36:58 | |mami珍

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
インフルエンザに家族でかかってたの??
ごめんね〰!
全然知らなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
それでもう少しはよくなったかな??
タミフル、テレビで効用と弊害ってやってた^^;
結果的にはもらっておいてよかったよね(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
明日はまたゆっくりできたらいいんだけれど・・・。
お休みはできないの??
2007/02/28(水) 21:22:35 | |Romi

>Romiたんへ
そ、そうなんですよ。。。
でももう大丈夫っすwwww
ありがとぅ~~~!!!!

タミフルね~・・・
怖いよね、事件ばっかり起こっててさ。。。
まぁ治ったからよかったけども・・・

明日は・・・
家の掃除ですwwwwww
Romiたんも気をつけてね~w
2007/02/28(水) 21:26:57 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/392-d9a1e5e1
トラックバック
