ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日から無事に小学校&保育園に行った子供達でございます。

小学校でも保育園でもインフルエンザが流行りまくっているようで
ソラもアオも(恐らく三十路も・・・)流行の最先端を走ったみたいです(涙)

寝込んでいてすっかり忘れておりましたけれども・・・・
もうすぐひな祭りなんですね・・・。

まぁ我が家には女の子はおりませんので、特に関係ない行事なのですが
3日は、サブちゃん風味のちらし寿司にでもしようと思っております。

保育園でも、アオが休んでいる間ずっとひな祭りの歌をうたっていたらしく
今日からいきなり歌に参加したアオは歌詞が覚えられないと
ぼやきまくっておりました・・・・(ウザ・・・)

アオ :「ママ!ひな祭りの歌を今から歌うね~!」

三十路:「へいへい・・・(てけとー)」

アオ :「♪あかりをつけましょ~ぼんぼりの~~~・・・」

三十路:「いきなり違うんですけどっ!!!!!」(←思わず・・)

アオ :「♪ごーじんばーやぁーしーのーふーえーだーいーごー」

三十路:「なんか濁点多いしっ!!!」

お休みしている間に置いていかれたアオ・・・プライスレス・・・・

banner_03.gif

↑置いていかれ祭りのアオにポチっとお願いします・・・
休みが続いてるわけじゃないのに休みボケの方は押してください・・・


休んでいる間に置いておかれるのは辛いね。
私も経験はありますが、
今となっては何の問題な~し。
しかし、ご~じんば~やぁ~しもなかんか良いひびきですな。
2007/02/28(水) 18:16:08 | |シュガー

復活、良かった良かった^^
「たのしいひなまつり」のオルゴールがお雛様に
おまけで付いて来たんですけど、弟が欲しがって
取り合いっこになっていた懐かしい過去(笑)
今では、ひなあられを食べるのは私のみであります。
ごじんばやし・・・たいそうなひとが演奏していそうです(笑)
2007/02/28(水) 19:05:12 | |にいな

>シュガーさんへ
そうですよね~・・・
まだ置いていかれたのが歌だけでよかったっすww

シュガーさんは問題ナッシングだったんですねww
三十路は置いていかれ祭りのまま現在に至りますけども。。。

ごじんばやし・・・
なんなんだろ。。。。。。
2007/02/28(水) 21:23:00 | |mami珍

>にいなさんへ
ご心配いただき、三級でございますwww
っていうか・・・
あの曲って「たのしいひなまつり」って言うんですね(笑)
勉強になりましたっwww
オルゴールってのが素敵ですね~~(*´ω`*)

あ、ひなあられ忘れてたwww
今度買って私だけ食べます(ФωФ)
2007/02/28(水) 21:24:28 | |mami珍

w((´ω`))wワオッ!!
もうきちんと復活してたんね!
よかったよぅ!!
でも復活したてがぶり返しの気配を感じるのでご用心!!
ひな祭り・・・面倒くさ・・・おっつ、ちらし寿司がんばらねば!!
私、もう仕事し始めてて、かなり毎日疲れております(苦笑)
気がつくと床にゴロンとしてて寝てたりするよ(笑)
2007/02/28(水) 21:26:02 | |Romi

>Romiたんへ
一応復活しましたけども・・・
まだ病み上がりなのでちょっくら体が。。。
歳なのかしら・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ひな祭りって面倒くさ・・・おっつ・・
ちらし寿司はサブちゃんに任せました・・・w
Romiたんは仕事も始めたばっかりだから
大変だよね~~><
無理しちゃダメだよ~~!!!!!

さ、私も床にゴロンとしてみよっかな!?(笑)
2007/02/28(水) 22:24:14 | |mami珍

mami珍さん、復活マンセー!実はプラ噛みラジオの掲示板に「mami珍さん復活祈願」の呼びかけをしておいたのじゃ!どうやら、その効果が効いたようじゃな!  では、さらばじゃ~~!
2007/02/28(水) 22:37:36 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

ひな祭りというよりも、濁点祭りやねw(爆

そぉいや、来月はmami珍の【三十路+α歳】祭りやん!!

とぉとぉ俺よりも1歩先を行くのねw
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2007/02/28(水) 23:02:51 | |れある三十路2号

濁点ついてもそれだけ歌えれば
たいした物です^^
それよりも三十路も「へいへい」はいかがなものかと(笑)
置いていかれる前に今から「鯉のぼり」
の練習に励む事をお勧めします(笑)
mami珍、「あられ」だけは鼻の穴に入れないでね(笑)
2007/03/01(木) 00:15:21 | |@`TETSU

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
ありがとうございます~!!
今日知ったんですよwww
早速某掲示板にお礼を書かせていただいておりますw
ホントありがとうございます♪

みなさんスルーでしたが(笑)
2007/03/01(木) 00:39:51 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
濁点祭りか~www

それ、タイトルにすればよかったwwww
しまった~~~~・・・・・

ってか、まだあと半月もありますのでね。。。
あ~~~・・・メッチャ嫌やん・・・(涙)

まだまだ気持ちは20代でいくど~~~~><
2007/03/01(木) 00:41:45 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
そ、そうかぃ????www
じゃあよかったよかった(*´ω`*) ←てきとーw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今から鯉のぼりってwwww
どんだけ先取りやねんww
じゃあテツさんのところは七夕の歌でも歌っててくださいましw

あられを鼻の穴に・・・・
飛ぶのかな!?!?!?(アフォ)
ってか私は何者やねーーーん!!!!wwww
2007/03/01(木) 00:43:51 | |mami珍

おぉ~レ(゜゜レ) !
ようやく復活したかぁ~www
やっぱインフルは長引くねぇ~。。。

オイラもならい無い様にしないと^^;

遅れを取るのは、学校も仕事も同じやね~
一気にやる気がなくなるもん!

アオちゃん頑張れ!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
2007/03/01(木) 13:41:04 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
ようやく復活よ~~!!!!
でも、まだ三十路は体がだるいんだけど(汗)
インフルってこんなもんなの!?!?
体力がないだけかしら。。。。

マリンたんも気をつけてね~~!!!

仕事の遅れ・・・確かに勉強より大変かもね・・
私はパートやから大丈夫やけども。。。

アオも三十路も頑張れ~~~~(アフォ)
2007/03/01(木) 17:20:12 | |mami珍

祝!復活!!

そっかそっか、ひな祭りね・・・
お雛様、出したけど、3日の夕方には片付けます。
邪魔で邪魔でって小さいんだけど・・・
2007/03/01(木) 17:21:08 | |ぱな

>ぱなさんへ
ありがとうございますwww
まだ若干体がだるい三十路ですけれども(汗)

ぱなさんのところは女の子だから
豪勢にお祝いするのかな?!?w
雛人形かぁ☆
やっぱり女の子っていいな~(*´ω`*)
2007/03/01(木) 18:23:23 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/393-6ffd2054
トラックバック
