ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は1日とっても暖かかった福岡地方でございます。

それなのに・・・・
朝、真冬のような格好をして出かけて行ったソラって一体・・・(汗)

ジャンバーinジャンバーという変な格好をして出かけたんですが
家を出る前に

「絶対暑いよ~!!」

と言っても

「絶対帰りに忘れて帰るよ~!」

と言っても聞かずに出かけたんです・・・。

宍戸・・・じゃなくて案の定(寒っ・・)ジャンバーを
着て帰るのを忘れたソラ・・・・プライスレス(涙)

「ほら~~!!厚着していくから着て帰るの忘れるんだよ~!」

と言うと・・・・・

「いいよ!ボクはそういう運命だから。」

って・・・・・・(汗)

運命のせいにする意味がわかりませんけれどもっ!!!!!!

banner_03.gif

↑大人の階段を着実に登っているソラにポチっとお願いします(謎)
未だに反抗期の方は押してください・・・・・


なんて意地っ張りな・・・(汗

絶対mami珍似ダネ!!

♪~(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー

しかし、忘れたことを運命とまで言うなんて・・・

じゃぁ、一生うっか○八兵衛並にうっかりあ運命なんだね・・・
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2007/03/02(金) 19:08:21 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
三十路は意地っぱりじゃな・・・・・

いや・・・・・意地っぱりですね(涙)
だから可愛くないとよく言われますけども。。。

運命って言葉を8歳で口にすなーーーー!!
って感じよね・・・

うっかり八兵衛並みにうっかり・・・
どんだけうっかり祭りやねんwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/03/02(金) 19:52:02 | |mami珍

う・運命・・・ソラくん、すごすぎ(笑)
その年で悟ってしまったのね~(^▽^;)
2007/03/02(金) 19:54:53 | |にいな

>にいなさんへ
そ、そうなんですよ。。。
この年で人生を悟ってしまいましたが(涙)
2007/03/02(金) 19:58:00 | |mami珍

ソラ君は人生は悟ることが出来るのに、「何故、学校の宿題内容を悟ることができないの?」って思うmami珍さんの心の中をワシが悟ってみたぞよ!
では、さらばじゃ~~!
2007/03/02(金) 23:01:21 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

そうそう。
プール行くのに水着着て行って、
帰りのパンツ忘れる子いたよねw
2007/03/02(金) 23:59:32 | |おぎ

暖かかったって言うか・・・
午後は暑かったね~(22度)近く上昇したとか。

朝は寒くて昼は暑い・・・。(笑
これが風邪引くもとなんだよね~

クーラーのスイッチONボタンに
指が誘われてた午後でした(笑

(マジで西陽が強いのよ。‘‘‘)汗
2007/03/03(土) 01:24:22 | |@`TETSU

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どこまで悟ってんですかーーwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

じゃあ私は千曲さんの心の中を悟・・・・
って、わかりません・・・・ち~~ん・・・・・
2007/03/03(土) 10:20:14 | |mami珍

>おぎたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうそうwwww
そして、そのパンツがプールに浮かんでたりww

ソラのジャンバーは無事なんだろうか。。。。
2007/03/03(土) 10:21:10 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
やっぱ22度くらいまで上がったんだね~!!
どうりで暑かったはずやん。。。。

そうそう・・・
気温差にやられるのよね。。
テツさんもお気をつけくださいませ・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
クーラー入れたくなるくらい暑いの!?!?!?
それってテツさんがハラドーナだか・・・おっつ(汗)
ちなみに我が家は夏暑くて冬寒いですが、何か?
2007/03/03(土) 10:24:16 | |mami珍

うちでもついにインフルエンザ祭りが開催されてるようです。
こんなにあったかいのに、毛布に包まってます
2007/03/03(土) 13:01:33 | |BZ-G

>BZ-Gさんへ
えぇっ!?!?!?!?
インフルエンザ祭り開催しちゃったんですか!?Σ( ̄□ ̄;

きついですよね…(T^T)
早く回復するように祈っております☆
2007/03/03(土) 14:12:31 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/395-38885898
トラックバック
