ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の定例会で、無事に新役員が決まって一安心の三十路でございます。

これで4月からは・・・・

自由だぁーーーーーー(エンタでおなじみ『犬井しゃん』風味)

と、意味もなく叫んだところで今日もいいお天気でございます(謎)

ソラとアオは外に遊びに行ってくれたので三十路は家の掃除を・・・
するはずもなく、家でダラダラ祭り開催・・・・

やっぱり一人でのんびりする時間は最高だ・・・・・・

ん・・・・????

なんだか外がうるさいような・・・・・・

そ~~っと窓から外を覗いてみると・・・・・
ウチの周りで「かくれんぼ」をしているガ・・・じゃなくて・・・ソラ達が(汗)

近所のお子さんも一緒みたいで、大人数になっており
いろんな方向から

「もーーーーーいーーーかぁーーーーーーーい??」

「まぁーーーーーーだぁーーーだよーーー!!!!!」

という叫び声が飛び交っております(号泣)

っていうか・・・・・・

声で、だいたいの隠れ場所がわかるような気がするのは
私だけでしょうか・・・・・

しかも、たいして隠れる場所がないのは秘密です・・・ち~~ん・・・

banner_03.gif

↑すぐに見つかり祭りのソラたちにポチっとお願いします・・・
「カップル」のことを「アベック」と言ってしまう昭和風味の方は押してください(謎)
スポンサーサイト


定例会、遅くまで大変ねぇ~・・・(汗

こぶしを振ってぇ~
アベックチャーンス!!!(爆

そんな粋な昭和風味の男は
イケメンでハイセンスな人物に違いないww(笑

さぁ、手が空いたから、
エスプレッソでも飲むかな・・・
ボォコボォコボォコボォコ・・・・(汗
2007/03/04(日) 15:49:19 | |@`TETSU

>@`TETSUさんへ
昨夜は思ったより早かったけども(ФωФ)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アベックチャンスってどんなんやねんwww
児玉さんもびっくりやんww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ってか・・・・あの動きは・・・(爆笑)

ゑ・・・?
イケメンでハイセンス・・・・・!?w
そうだっけかな~~~~(* ̄m ̄)

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ
あの音ーーーー(爆笑)
なんか最近笑うと涙がちょちょぎれますけれどもwww
さ・・・三十路も濃い目のレモネードを飲もうっかな・・・w
2007/03/04(日) 16:00:19 | |mami珍

役員お疲れ様でした♪
これで来年度は自由なのね☆

じゃぁ、mami珍は代表落ちなのかい?
落ちじゃないのかい??
どっちなんだい!!!(古っ!!

そぉいや、かくれんぼして見つからずに、そのまま帰られた友達がむかしいたような・・・
2007/03/04(日) 20:53:35 | |れある三十路2号

ウチの夫がアベックって言いますwww
4月で40だから、仕方ない?
同い年の同僚氏は「アツアツやね」てのたまうし。
ブッて噴出したら「アツアツって今いわんと~?」て。
とりあえず、ラブラブと言うように教えときました。
それも古いか?
2007/03/04(日) 21:15:39 | |しママ

>れある三十路2号たんへ
まだ役員の任期は残ってますけどもね。。。
オシメジャパンもあるし・・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
三十路は代表落ちですwwwwww
そういえばきんにくん帰ってこないねぇ。。

ゑ・・・・?
それ、れあるたんのことかぃ!?!?(* ̄m ̄)
2007/03/04(日) 23:14:14 | |mami珍

>しママさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんですねwwww
まぁ三十路もよく話すことが古いといわれますけどもww

アツアツも昭和の香りがしますな(* ̄m ̄)
∑(゚Д゚ノ)ノ
ラブラブも古いんですか!?!?!?
じゃあラブラブの時は何て言うんだろ。。。

時代の流れにはついていけません。。
2007/03/04(日) 23:15:59 | |mami珍

かくれんぼ・・・懐かしいのう!また、童心に返ってかくれんぼをしたいぞよ!今は隠れてる暇などない・・・
「千曲悪代官!何処に行った~?皆の者捜し出せ
~~!」
千曲悪代官:あの声は・・・おのれ~奴等もう此処まで追ってきたか!かくなる上はこれじゃ!「笑顔咲く~君~と♪つ~ながってたい♪・・・・私かくれんぼ~♪」では、さらばじゃ~~!フォッフォッフォ~~!
2007/03/04(日) 23:33:24 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
かくれんぼ、懐かしいですよねww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか、千曲さんは悪代官でいいんですねww
しかも探されてるしwwww

大塚愛のかくれんぼ・・・・
スルーしていいんですか!?!?!?ww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ダジャレマンセー!!!www

千曲さんってホント面白いですよねww
ブレイクパーチーがますます楽しみでございます(ФωФ)
あ、三十路は亀似なのですぐわかると思われます(涙)
2007/03/05(月) 00:56:14 | |mami珍

安心 is freedom♪
4月から自由になれてよかったねw

これで毎晩mixi祭りだ(*´ー`) フッ

かくれんぼか~
懐かしいなw

意外とやってるとわからないものだよ^^;
mami珍も参戦したらw
2007/03/06(火) 12:23:23 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
無事に解放されました~~っw
いぇ~~いwwww

自由だぁ~~~!!!!w
あ、毎晩mixi祭りは今でもそうですけどもww

かくれんぼね~・・・
三十路は運動音痴なのでおにごっこよりも
好きでしたわよwww
でも、今は上に伸びちゃったからきついっす・・・ち~ん・・・
2007/03/06(火) 12:39:38 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/397-84fd4292
トラックバック
