ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝・・・・・・

アオを起こそうとした時、妙にほっぺが赤いことに気付き
恐る恐るおでこを触ると・・・・・・

熱いんです・・・・・(涙)

三十路の手が冷えているだけかと思い、熱を計ってみました。

38度5分・・・・・(号泣)

他の症状はナッシング(微妙に咳が出てますが)
本人は元気・・・。

とりあえず午前中様子を見ておりましたが
お昼頃、「お腹すいた。」というアオ・・・。

恐る恐る熱を計ると・・・

36度5分。

なんでやねんっ!!!!!!!!

と、体温計に突っ込んだ三十路・・・・プライスレス・・・

結局、何で熱が出たのかは不明でございます(汗)

元気いっぱいのアオが、一人将棋に夢中なのは秘密です。。。

banner_03.gif

↑原因不明の熱にポチっとお願いします・・・
動きまで昭和の方は押してください・・・(謎)


あらっ。じゃあまた仕事休んだの?
それは知恵熱でも将棋熱じゃねぇか?(笑

ジャンケンでチョキを出すと~、
親指と人差し指が出てますが何か?(古的っ

今日は風があって寒かったねぇ・・・
天気雨・・・。って程、雨は降りませんでしたが。
似合いませんかね?(汗
2007/03/05(月) 19:54:35 | |@`TETSU

>@`TETSUさんへ
そうなんですよ。。。。
将棋熱・・・・かも・・((((;゚Д゚))))ガクガク
ってなんでやねんwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
メッチャ昭和のチョキやし(爆笑)
テツさんの動きはどこか昭和やもんね(* ̄m ̄)
今度突然じゃんけんしませう(ФωФ)

今日はちょっと寒かったね~。
ってか、普通のコメント似合わんし(* ̄m ̄)
2007/03/05(月) 20:52:22 | |mami珍

将棋熱かぁ(^^;そうかもしれん(^Ш^)でもすぐに下がってホントよかったねぇ☆熱はしんどいからねぇ。。。
まだ微妙に咳でてるみたいやしお大事にしてくださいネ~(^-^)
2007/03/05(月) 22:40:31 | |とっちん

まさかアオ君は、自分の体温を自由自在に操れるのでは・・・!?今度教えてもらうぞよ!会社を休むのに好都合じゃ!!フォッフォッフォ~~!い、いかん!また悪代官の癖が・・・!?では、さらばじゃ~!
2007/03/05(月) 23:29:09 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

そして今も熱が下がっているといいな・・・。
mami珍のほうは病み上がりでどう?
少しはよくなってきた?
この時期、なんで妙にいろんな風邪が流行るんだろうね><
いつも卒業式シーズンって怪しいよね~!
家ももう卒業式カウントダウンが始まりました・・・ (ノ_・、)シクシク
2007/03/06(火) 00:17:45 | |Romi

>とっちんへ
やっぱ将棋熱かな!?!?
何の熱だったか謎ですけれどもね。。。
今日はメッチャ寒いよね><
また熱を出さないといいけど(汗)
とっちん達も気をつけてね~~~!!!!
2007/03/06(火) 07:36:43 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
ゑ・・・・
そうなのかも・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
会社を休むのに、って(* ̄m ̄)
確かに自由自在ならいいですよねww
私も教えてもらおっかな!?!?ww

悪代官マンセーww
2007/03/06(火) 07:37:50 | |mami珍

>Romiたんへ
おひさ~~~ww
アオはすっかり元気ですのよ。。。
なんで熱が出たのかも不明・・・・(汗)
な~~~ぜ~~・・・・

三十路は元気いっぱいですよ~~www
胃が小さくなった気もするし、素敵なことでございますww

もうすぐ卒業式なんだね。。
ウチも卒園式が近づいてきました・・・・
きっと泣くんだろうな~~~(涙)
今から泣きダメしとこっかな!?
2007/03/06(火) 07:39:54 | |mami珍

あぁ~
囲碁熱だね(* ̄m ̄) ププッ

アオちゃん大丈夫かいw?

体温が変動するってことはよくあるからw
心配しなくて大丈夫でしょう~♪
2007/03/06(火) 12:25:45 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
囲碁ってwwww
将棋熱ですから~~~wwぷぷぷ

アオはもうすっかり元気でございまっすw
まさか本当に体温を調節できるんじゃ・・・(汗)

そ、そうだよね。。。。。
大丈夫よね・・・・・・・!?w
2007/03/06(火) 12:40:44 | |mami珍

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

メッチャ元気やんww


まさか、アオ珍・・・

自在に熱を操れるのでは・・・

(((゙◇゙)))カタカタ
2007/03/06(火) 14:05:54 | |れある三十路2号

インフルエンザかと思ったょ(^^;
たいしたこと無くてよかったのぉ♪
2007/03/06(火) 16:33:49 | |きっき

>れある三十路2号たんへ
メッチャ元気ですが、何か・・・?

熱を自由自在に操れたら素敵っクスね(ФωФ)
いいな~~www

って・・・・
アオはそんな才能ございませんwwww

多分。。。。。
2007/03/06(火) 17:44:09 | |mami珍

>きっきさんへ
インフルエンザは先週やりましたので(涙)
一家3人寝込んでおりましたよ。。。

きっきさんもお気をつけくださいませ・・・
2007/03/06(火) 17:45:45 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/398-05fdabc3
トラックバック
