ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、いいお天気だったんですが・・・・
気温は低く、寒い1日でございました。

うっかり咲きかけた桜が焦ったとか焦らないとか・・・(謎)

そんな今日この頃、保育園のアオのクラスには
学生さんが、保育実習に来ておりました。

今週の金曜日までアオのクラスで実習するらしく
子供達は若い先生に興味津々のようでございます・・・。

アオもとても嬉しそうに話してくれました。

アオ :「ボク達のクラスに新しい先生が来たよ~!」

三十路:「よかったや~ん」

アオ :「金曜までいるんだよ~」

三十路:「へ~~~。で、何歳って??」←気になるらすぃ・・

アオ :「さぁ・・知らん。」

三十路:「学生さんやから20歳くらいかな~・・」

アオ :「えぇ!?!?じゃあママよりメッチャ若いやん!」

三十路:「当たり前やし。。。。。。。ってかそんなに驚かんでも・・・汗」

アオ :「マ、ママも20歳の時があったもんね!!」

三十路:「・・・・フォローになってませんが(涙)」

banner_03.gif

↑未だに、三十路のことを25~6歳あたりだと思っているアオにポチっとお願いします・・・
自分の年齢を忘れたい方は押してください・・・・


(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

ナイス(?)フォローww

てか・・・
メッチャ若いってアオ珍が言ってるってことは・・・
実年齢ばれてるのでは??
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2007/03/06(火) 19:00:01 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
Σ( ̄□ ̄|||

確かにそうかも。。。。。

いや・・・・
ま、まだバレてないはずっ!!!!(汗)

ずっと20代でいくど~~~~~!!!(犯罪)
2007/03/06(火) 19:37:47 | |mami珍

ワシは年齢よりも、恥ずかしい過去を1日でも早く忘れたいぞよ! では、さらばじゃ~~!

PS ワシのコメントに同情してくれる方は、自爆装置のボタンをボヤッキーより早く「ポチッとな!!」って感じで押してください!?
2007/03/06(火) 22:41:51 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

確かにmami珍は三十路には見えんね~^^(マジで)
 25~6歳か・・・。
う~ん・・・。そのくらいかなぁ~・・・(笑

僕も、ふと気付けばお客さんの子供達からも
いつの間にか「お兄ちゃん」って言われなく
なってました・・・。

もう、しまえたかな~(><;)あ~あ。笑
2007/03/06(火) 22:55:18 | |@`TETSU

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
恥ずかしい過去って!?!?!?ww
三十路も恥ずかしいことだらけの人生ですが。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか懐かしい名前が~wwww
じゃあポチっとしときます( ´艸`)
2007/03/06(火) 23:13:32 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
でしょ!?!?!?wwww
もっと言って~~~~(笑)
誰も言ってくれませんのでね。。。。。

テ、テツさんもわ、わ、わ、若いよwww
ぜ、全然無理してませんがっ・・・・(汗)(* ̄m ̄)

お互い気持ちは永遠の20代ってことで~~ww
2007/03/06(火) 23:15:16 | |mami珍

『ママよりめっちゃ若いやん』…と言っておきながら、フォローが入るところがいいねぇ(^▽^)やっぱりアオちゃんは優しくてかわいいなぁ♪♪
2007/03/07(水) 12:25:56 | |とっちん

>とっちんへ
アオはきっと私の無言の圧力にやられただけだと思われ(汗)
優しいっていうかアフォなだけかも。。。
とっちんが遊んでくれてた頃より更にむかつくお子さんに
なっておりますよ・・・(涙)
今度はいつ会えるかな~~!?!?w
2007/03/07(水) 12:48:27 | |mami珍

ボチボチバレ始める時期では!?
その時は素直に白状しちゃいますか??
でもアオくんはすぐに忘れちゃったりして・・・(^▽^ケケケ
2007/03/07(水) 12:52:04 | |pitoh

>pitohさんへ
確かにそろそろばれそうです・・・(汗)
でも意地で20代って言うど~~~~><

あ、なるほどwww
アオは忘れっぽ・・・・いけど、なぜかこういうことは
忘れないんですよね・・・ちくしょ~~~!!(涙)
2007/03/07(水) 12:59:38 | |mami珍

私は娘に歳聞かれたら18歳♡って答えてます!
でもなぜか娘は実年齢を知ってる・・・
だれだ!ばらしたんは!!
2007/03/07(水) 14:07:15 | |BZ-G

だ・・・大丈夫。mami珍、20代そこそこにしか見えないから・・・(フォローしてみました( ´艸`) )

昨日はあの寒さと向かい風の中、今日は雪がチラツク中、毎日自転車通勤30分頑張ってます(T▽T;)

平均年齢が異常に高いと思われる娘の保育園で、恐らく1番若くて可愛い先生が寿退社です・・
新しい先生、来るのかな~・・。

2007/03/07(水) 17:32:38 | |ふゆ

>BZ-Gさんへ
18歳ですかwww
やりますな(* ̄m ̄)
私も昔はハタチだと言い張っておりましたけども。。。

娘さんは実年齢を!?!?(汗)
明日は我が身でございます・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/03/07(水) 17:33:25 | |mami珍

>ふゆさんへ
20代そこそこってwwww
ナイスフォロー三級でございますwww
ふゆさんに言われると嬉しいっす( ´艸`)

∑(゚Д゚ノ)ノ
あれから毎日チャーリーなんですね!!!
尊敬します。。。
私はチャーリーで5分の距離ですので・・・・

娘さんの保育園の先生は貫禄がありそうですね。。。
ウチの園の先生はほとんど年下です・・・ち~~ん・・・
2007/03/07(水) 17:37:27 | |mami珍

こどもなりに気を使うとこに一票ww
2007/03/07(水) 18:38:53 | |じきさん

>じきさんへ
貴重な1票を三級でございますwww

って・・・・
気を遣わせてる三十路って一体。。。。
2007/03/07(水) 19:27:39 | |mami珍

mamiは永遠の16歳だよ♪(謎w
2007/03/07(水) 20:59:08 | |クロたん

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それはなひwwwww
せめてもうちょいリアルな年齢に(* ̄m ̄)
2007/03/07(水) 21:04:13 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/399-734d2cd8
トラックバック
