ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日はホワイトデーなのに、福岡では朝から雪が・・・。
(逆にグッドタイミング・・・!?!?)

アオは大喜びで(犬かよ!)その雪に戦いを挑んでおりました・・・(涙)

「♪こなぁ~~~ゆきぃ~~~ねぇ・・」と歌いながら、どう見ても「粉雪」ではなく
「ぼた雪」に向かってキックやチョップをするアオ・・・・。

朝からそのテンションにどうしてもついていけません・・(涙)
(夜でもついていけませんが・・・・)

そして、今日はホワイトデー・・・だったんですが・・・
義理チョコはあげないポリシー(今年は本命もあげてませんが・・)の私には
特に関係のない日でございました・・・・・。

しかし・・・・・
職場の社長様(奥様)には日頃から、と~~~ってもお世話になりまくりなので
バレンタインの日に「感謝の気持ちチョコ」(←無理矢理・・)を
お渡ししており・・・・・・・
申し訳ないことに、お返しをいただいてしまいました(涙)

それが、こちらですっ!!!!
060314_1733~0001.jpg


いろいろ盛りだくさんで、しかもハートまで・・・・w
やっぱりもらえると嬉しいものでございますね・・・・(照)

本当にありがとうございました(涙)

ルンルン気分(←死語?)で家に持って帰り、写真を撮るために開けると
我が家のいやしいコンビがいつの間にか側におり・・・・

「これ何?何?」「お菓子?」「誰からもらったの?」と質問攻め・・・。

その後は「じゃ、ボクこれ!」「じゃボクこれがいい!」と
私を無視して二人でお菓子の取り合い・・・・(汗)

ソラ・・・アオ・・・・
もちろんみんなで食べるつもりなんだけど・・・・

一番は私に選ばせてくださいっ!!!!!!!!!(涙)

それから・・・・
もうすぐ華の20代が・・・・・・(汗)
時間が止まらないかな~~~・・・・
軽く現実逃避しておりますが、何か・・?

banner_03.gif

↑すでにお菓子しか見えていない二人にポチッとお願いします・・・・
気持ちは「永遠の少年・少女」の方は堂々と押してくださいませ・・・


ホワイトデーなんて私もさっき
知りました ~ 〓■●O

我が家も全く関係のない14日でしたわ・・

mamiたんいよいよ明日で30なのね(*´∀`*人)
|∀・)ニヤニヤ
仲間入りですなw
2006/03/14(火) 20:53:42 | |ゆっちん

ヽ( ・ิิ・ิ)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*←左がmami珍!

いやいや一生ルンルンしてたいですよ!!
ほんとにwww
恋もしたいしねぇーって何の話…。

社長様と奥様は本当に優しいねwww
でもそのお心もソラっちとアオっちの手にかかれば
一瞬にして美味しそうなお菓子があるやん!!
となってるmami珍家(苦笑)

自分の食べたいものは選べた??(笑)

雪やってんな!!3月やというのに、こっちも昨日は雪が降ってましたぁ。
こうもクルクル天候が変わるとまいるね↓
アオっちはご機嫌のようですがwww
2006/03/14(火) 21:58:10 | |なべちん

>ゆっちんたんへ
そんなもんですよね。。。
でも、それでいいのですwww
お菓子業界に踊らされるのは・・・って
何か意味もなく熱くなっとりました(笑)

明日でみそ・・・・
いやぁ~~~~~><
って・・・往生際の悪い三十路カウントダウンです(汗)
2006/03/14(火) 22:03:23 | |mami

>なべちん珍へ
ヽ( ・ิิ・ิ)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*←右がmami珍w左が鍋珍w
仲良し妄想’z(←B'z風味)

ルンルンしてる???(←昭和のかほりが・・w)
私は全然してないっすよ。。。
そろそろルンルンしたいもんですがwww

そもそも私にもらったお菓子なのにさ・・・(←ケチくさい・・)
でも、ハート型のホワイトチョコは意地でもらいましたww
だって食べたら出逢いがあるかな~って・・・(寂)

ホント3月なのに6度って。。。。
明日は快晴かな~~~ww
ソラ達は何故か「ママの誕生日やん!」と張り切っており・・
ケーキが食べれると思ってるようですが・・・
自分のためにケーキを買うのもねぇ。。。。。
どうしよっかな~・・・・。
2006/03/14(火) 22:07:59 | |mami

我が家も、ダーに頼まれ(汗)無理やり「娘達からです」って言いながら渡したうちの社員さんへのチョコのお返しに、倍以上のものを頂き、恐縮したわよぉ 。。というか、明日から暫く甘いものを楽しめそう^-^・・・ダイエットの道がぁ~~~(汗)
2006/03/14(火) 22:21:40 | |mashu

ヽ(ಠಠ)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*←左がmami珍w右が鍋珍www

ルンルンしたいんだけど妄想で終了しとります(涙)
仲良し妄想’z(←B'z風味)
って!!(爆)
何を歌うんでしょう・・・

ハートを食べるmami・・・
[壁]ノω;`)
乙女ね・・・

明日はお誕生日の歌♪作詞作曲アオっち
が聴けるんやねwwwww
いいな~!!
ケーキ自分にあげちゃいなよ!
って食べられるのがおちですな…(苦笑)
2006/03/14(火) 22:41:13 | |なべちん

>mashuたんへ
そっか~~ww
ダンナさまがいっぱいもらってきたのねw
お互い太らないように気をつけましょう・・・って
mashuたんスリムだもんね!
私は夏までにやせますので・・・。
2006/03/14(火) 22:56:00 | |mami

>なべちん珍へ
ヽ(ಠಠ)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*←左がえしょりw
って・・・・なんでやねんwwww

私は妄想でルンルンしとりましたがwww
仲良し妄想’zのデビュー曲は
「よろしく妄想」で(なんじゃそりゃww)

ハートのチョコを噛んだら割れるから
最後まで飴のように舐めておりましたが(汗)

明日は二人で歌を歌ってくれるそうですが・・・
普通の「ハッピーバースデー」だそうです(笑)
昨日誰かさんが歌ってくれなかったのでね・・・
明日こそフルコーラスでっwww
2006/03/14(火) 22:58:54 | |mami

|艸`)...ホワイトデー貰ったんだ♪
でも、それをソラ君アオ君にさきに選ばれるなんて・・・
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

オレも今日はちゃんとお返ししましたww

カナリ喜んでもらえたので、
『ほっ♪』
ッとしたッスww
2006/03/15(水) 00:13:19 | |れある

>れあるたんへ
もらいましたのよwww
でも、ソラとアオが喜んでおりましたが。。。

れあるたんもみんなにお返ししたんだね!

例のお友達には喜んでもらえたのか・・・w
よかったよかった^^
2006/03/15(水) 00:16:24 | |mami

華の20代だなんて往生際のわるいこと言ってないで
大人の女のいる30代へはやくいらっしゃいませ。
2006/03/15(水) 04:50:37 | |gmj

>gmiさんへ
もう大人の30代へ突入しました(笑)
気持ちは永遠の20代ですのでwww

女はこれからですよねっ!?!?w
2006/03/15(水) 07:39:19 | |mami

もう15日ですね☆
たぶん次ここにくるのは16日になってそうなので、もう言っておきます!!
誕生日おめでとうございます~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
この言葉はもうNGでしょうか?!笑
でも気持ちが20代なら問題ナッシングですから!!
ちなみに私は18歳ですが(笑)

私も詰め合わせをもらっちゃいました♪
どれから食べるか悩みますよね~(≧∀≦)
ハートはちゃんとmamiさんが食べられましたか?
社長様&奥様はmamiさんのこと大切にしてくださってるんですね☆

今日は盛大な誕生日会を開いてください!!
私も駆けつけますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
あ、プレゼントは、、、ホークスグッズになります(笑)
2006/03/15(水) 08:28:18 | |みっく☆

>みっく☆たんへ
ありがとうございます~~!!!
ついに三十路になってしまいましたが
まだ実感はございません(笑)
みっく☆たんは気持ちは18・・・・・
参りましたww

ホワイトデーってもらえると嬉しいものですねw
私もどれから食べよっかな~・・・って・・
すでにほとんど残ってなかった・・・(汗)

今日はソラ達のためにケーキを買います。。。
みっく☆たんもぜひおいでくださいませwww
ホークスグッズ大歓迎でございます!!!!
2006/03/15(水) 09:20:03 | |mami

誕生日おめでとうございま~す!
って、喜ぶ年でもないですが…(^ ^;

私も義理チョコあげない主義、、、
ですが、いつも飲みに連れてってくれるお客さんには
あげてました。
で、こういう人って律儀にお返しもくれます。(^^
もちろんうちの娘が食べた残り物を
私が食べました。

あ~、チョコチップ入りクッキーの方
食べたかったな~(- -;
2006/03/15(水) 11:29:17 | |ミニクーパ

本当にお誕生日おめでとう!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜’★HappyBirthday☆,。・:*:・゜’ヽ(・ω・*)ノ 

mamiたんも私も永遠のハタチですから。
歳はとらないのですが、誕生日はお祝いしなきゃね!
(のっけから妄想族www)
職場の奥様、相変わらずやさしいね!
3人で仲良く(?)選んでいる様子が目に浮かびます・・・。
今日はうって変わって暖かい日。
天気のほうも誕生日をお祝いしてるよ!
2006/03/15(水) 16:07:34 | |Romi

お互いおめでとー^^
もうなっちゃいましたね(+_+)
いい1日になりましたかぁ?
私はひたすらサボる1日にしようかと・・・
夕食も何か惣菜買ってきます(安くなる時間に・笑)

いいのいただいたんだねー
私はお返しもらったけども既に魔の手が。
でもちょっとしかあげないもん!(ケチ
2006/03/15(水) 17:53:42 | |悠那

>ミニクーパさんへ
ありがとうございます~!!!
今年は本当にお祝いしてくれる人がいっぱいで幸せですw

ミニクーパさんもお返しをいっぱいもらったんですねw
しかし・・・・・
やっぱり我が家と同じになってしまいましたか。。。

私もあのクッキーが・・・・ブツブツ・・・w
2006/03/15(水) 17:56:32 | |mami

>Romiたんへ
いろんなとこでお祝いしてくれてありがと!!!
ホントに嬉しいです~~~(涙)

もちろん歳はとりませんが、お祝いはします(笑)
永遠の妄想族ですからww

職場の奥様も社長様もおばあさまも・・・
みなさん優しくて感動しとります!!!!
詳しくは今日の日記に・・・・・・w

仲良く・・・選ぶというか・・・
ほとんど取り合いだったけど、楽しい時間でしたw
美味しかったし♪
お天気もお祝いしてくれてるのね~~~w
お日さま~~~私のためにありがと~(←謎)
2006/03/15(水) 17:59:50 | |mami

>悠那さんへ
お互いおめっとさんです(笑)
今のところ、いい1日ですwww

ご飯、私も作りたくないのですが・・・・
買うお金もないので、何か作ります(涙)

悠那さんも魔の手が・・・・!?
頑張って死守してくださいwwww
2006/03/15(水) 18:01:54 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/40-da101277
トラックバック
