ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



久々に、アオ画伯の作品祭り開催でございます。

あ・・・・
今までの作品を見たい勇気のある方はアオ画伯の作品をご覧くださいませ・・・。

まずはこちらの作品・・・。
ao3.jpg


左から「ライオン」「うさぎ」「男の子」だそうでございます。

細かい突っ込みどころは満載ですけれども・・
なかなか成長した画伯・・・。

そう思った次の瞬間、この絵を見せられ・・・・・・・・
ao1.jpg


「上手に書けたでしょ!?」と言うので

「上手に書けたや~ん!亀。」と答えると

「トラやけども。」

と冷静に返されたのは秘密です・・・ち~~ん・・・

そんな微妙な空気の中、見せられたこちらの作品。。。
ao2.jpg


あまりにも小さい上に、さっきの「トラ」がトラウマになり(寒・・)
無言になってしまった三十路・・・・プライスレス・・・・

ちなみに、「リス」だそうでございます。。。。

banner_03.gif

↑ど根性ガエ○に出てくる梅さん風味のリスにポチっとお願いします(古っ)
アオ画伯の才能が、2000年後に認められる気がする方は押してください(アフォ)


そういや、俺の友達(アニメーター)がアシスタント欲しがってたからアオボーイ紹介してあげよっか?
(笑)
2007/03/08(木) 18:37:48 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
おひさしブリッジでございますww
お元気だったでしょうか!?!?

ってか・・・・
アオの才能は無限大すぎてきっと無理だと思われ。。。

誰に似たんやろ・・・・・(汗)
2007/03/08(木) 18:51:15 | |mami珍

クククククッ!!

お久しブリッジってどんなブリッジさっ??
今度やって見せて下さい。

彼との共通する口癖に
「無限の可能性を秘めている!!」
が有るのできっと上手くやって行けるサッ!!


僕は元気過ぎて既に2人クビにしてやりましたっ!!!
(  ̄ー ̄)
2007/03/08(木) 18:58:26 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
Σ( ̄□ ̄|||
三十路は体が硬いのでブリッジはできません・・・(涙)

「無限の可能性を秘めている!!」
・・・・ナイス言葉ですwwww
アルミさんは無限の可能性を秘めてそうやもんねww

二人もクビにって・・((((;゚Д゚))))ガクガク
もうそんな権力が。。。。
怖い怖い・・・・
2007/03/08(木) 19:43:23 | |mami珍

うさぎさん、かわいく描けてるよー
でも・・・トラはノーコメントで ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

我が家のチビでは妹の方が絵が上手いみたいです。。。
あまり下の子褒めると上がすねるけど(笑)
2007/03/08(木) 20:41:32 | |悠那

>悠那たんへ
うさぎさん、なかなか可愛いかぃ!?!?w
確かにちょっぴり成長したかもwww

トラは・・・・三十路もノーコメントで(汗)

悠那たんのところは妹ちゃんが上手なのねw
我が家は・・・・
どっちもどっちです・・・(涙)
2007/03/08(木) 22:04:44 | |mami珍

アオ君が描いたリスの絵は上手じゃな!それでは、
アオ君にリクエストでワシの顔をイメージで描いてもらうかのう!しかも悪代官風に・・・!(無理ならぬ無謀な注文) 
では、さらばじゃ~!フォッフォッフォ~~!

2007/03/08(木) 22:53:01 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

トラはわからなかったわぁ(笑

最初の・・・
ライオン、ウサギ、男の子はわかったんだけどネェ♪

でも・・・男の子・・・3頭身なんやね・・・
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2007/03/08(木) 23:46:41 | |れある三十路2号

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
リスの絵、上手ですか!?!?!?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
千曲さんを悪代官風に!?!?www
わかるかな~~(* ̄m ̄)
せめて千曲さんの写メでもあればいいけどもww

妄想で描いてもらおっかな!?w
2007/03/09(金) 07:55:25 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
やろ・・・・?w
トラってのはある意味犯罪・・・・(汗)

他のはだいぶわかったけどもwww
成長したんだかしてないんだか・・・

まぁアオ自体も4等身くらいですので。。。。。
2007/03/09(金) 07:56:37 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/401-c57e69db
トラックバック
