ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、地区別パトロール(別名:オレンジャイの日)でございました。

ゑ・・・・・?
何故「オレンジャイの日」って・・・!?

オレンジ色の、ど派手なジャンバーを着てパトロールするからです(アフォ)

私がオレンジャイになる日は、雨が多いんですけれども
今日は珍しくいいお天気でございました。

ハッ・・・
だから明日の天気予報が雨マークなんじゃ・・・・(汗)

そういえば、最近はオレンジャイにもすっかり慣れてしまいました・・・。

最初は抵抗ありまくりだったのに・・・・

慣れとは恐ろしいものでございます。。。

ちなみに、どれくらい派手なのかと言いますと・・・
orenjai-.jpg


そこら辺のみかんよりオレンジです(謎)

あとどれくらいオレンジャイは出動するのでしょうか。。。

このジャンバーを着たい方は○△小学校へレッツラゴー・・・

banner_03.gif

↑無事に今月のオレンジャイの使命を果たした三十路にポチっとお願いします・・・
冬はいつも、ジャンバーinジャンバーの方は押してください(謎)


僕の住むこの町には・・・

『グリーンジャイ』
が大量発生致します。(汗)
2007/03/09(金) 18:37:30 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そちらにはグリーンジャイが!?!?ww

ぜひアルミさんも仲間入りしてくださいまし( ´艸`)
2007/03/09(金) 19:04:38 | |mami珍

久々オレンジャイに変身したのねww

どぉせなら、その日はヘアカラーも持ち物もすべてオレンジャイにするのはいかがでしょぉか?

。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ
2007/03/09(金) 20:23:08 | |れある三十路2号

多分子供がいないから、一生出番はまわって来ないと思われます。

ので

怪人役に徹したいと思います。
(謎)
2007/03/09(金) 22:06:33 | |∀Яumi666

私はイエロー着ずに地域役員は済みそうです。。。
小学校の下校時に着て出ないといけないんだけど
幼稚園お迎えと時間がかぶるので
パスさせてもらっちゃった!(笑)

でも春からピンクジャイにならないとかも・・・
(こんどは小学校役員(;_;))
2007/03/09(金) 23:26:06 | |悠那

オレンジャーの間違いかと思いましたが・・ww
最近実家からもらったトレーナーは色使いがMrインクレディブル といわれております(^。^;;
2007/03/09(金) 23:46:43 | |じきさん

>れある三十路2号たんへ
そうなのよwww
まぁ月1行事ですけどもね。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
全部オレンジに!?!?!?

いやですが(* ̄m ̄)
2007/03/09(金) 23:57:58 | |mami珍

>∀Яumi666さんへ
まだまだこれからじゃ~んww
意外に子沢山になったりして(* ̄m ̄)

怪人・・・・
それもいいかも!?!?!?wwww
2007/03/09(金) 23:58:52 | |mami珍

>悠那たんへ
そうなの!?!?!?
いいな~~www
幼稚園のお迎えとカブるなら仕方ないですな(ФωФ)

ってか・・・
ピンクジャイ・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
それもイヤだねぇ・・・(汗)
私は小学校役員は逃げ続けます・・・・・。
昼間抜けるのは無理(号泣)
2007/03/10(土) 00:00:33 | |mami珍

>じきさんへ
(ФωФ)
ゴレンジャーだとオレンジャーになるところですが・・・

私がもじっているのはゴレンジャイですので
オレンジャイになるんですwwww←アフォ

Mrインクレディブルwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
見たいっすwww

2007/03/10(土) 00:02:20 | |mami珍

パソコンで「おれんじゃい」を変換したら「俺んじゃい!」って言葉になったぞよ!(怖)

では、さらばじゃ~~!
2007/03/10(土) 00:04:16 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

まだまだこれからと言われ続けて11年。

もう自分で分かってるので下手な慰めは結構です。


怪人として人生孤独に生き続けます。(手の運命線??が永遠にループしているのは秘密です。)
2007/03/10(土) 00:16:20 | |∀Яumi666

オレンジャイさんお疲れ様でした(^-^)最近物騒やからいろいろ大変ですねぇ★
ちなみに、うちの近所も『グリーンジャイ』が出没しています(^^☆
2007/03/10(土) 00:22:10 | |とっちん

オレンジャイの出動日だったんですね!!
毎度毎度おつかれさまです☆
私。。。原色がとても似合ってしまうので
きっとみかんよりオレンジなこのジャンパーも
普通に着れますねぇ(;´∀`)
というわけなので、小学校へ取りに行こう(笑)
町のヒーロー!オレンジャイ!!
これからも平和を守ってくださいねっ(゚Д゚)ノ
2007/03/10(土) 00:51:13 | |みっく☆

活動おつです!
来年度から小学校・・
クラスの役員プラス地域の役員があるらしく
噂によるとうちの地域には我が家以外に子どもは
3人ぽっち。もれなく地域役員ついてます、みたいな。
夜間パトロールとかあるみたいなんで
発光色のやつ・・・ありそうでいやだ・・・
2007/03/10(土) 01:09:25 | |しママ

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんですか!?!?
ちょっと私も・・・・オレンジャイ・・・・
ハッ・・・もうすでにPCが覚えてしまってる(アフォ)

変換マンセーwwww
2007/03/10(土) 10:40:23 | |mami珍

>∀Яumi666さんへ
なんで諦めモードやねんwww
別に慰めてるつもりはございませんけどもw
きっとアルミさんが自分で人と距離を置いてるんじゃないかな~・・
って感じがしました☆

・・・偉そうにすみません。。。

運命線、今度見せてくださいまし( ´艸`)
2007/03/10(土) 10:42:23 | |mami珍

>とっちんへ
月に1回って結構面倒く・・・おっつ。。。。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とっちんのところもグリーンジャイなのねwww

どっちがいいんだろ・・・・(* ̄m ̄)
2007/03/10(土) 10:43:31 | |mami珍

>みっく☆たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
みっく☆たんは原色が似合う・・・・・
ってことはきっと三十路とは対照的に顔立ちがはっきりした
美人さんなんじゃ・・・・!?www
いいな~~~~・・・・(涙)
三十路はのぺ~っとした亀顔らすぃので。。。。

ご結婚されて、お子さんが生まれた際はぜひ
ウチの小学校へ~~~( ´艸`)
お待ちしておりますwwww
2007/03/10(土) 10:45:39 | |mami珍

>しママさんへ
しママさんも今度から役員祭りなんですか!?
地域のもあるんですね。。。。
しかも3人って・・・・(汗)
確率メッチャ高いですな・・・・・
夜のパトロールはきっと蛍光色でしょうねw
っていうか、夜レディーがうろうろした方が
危ないですっ!!!!!!ww
2007/03/10(土) 10:47:57 | |mami珍

距離を置く??

とんでもない。

けど今は、僕の半径50cm(神の領域)に土足で入り込んだ者は、ことごとく「クビ」にします。
(謎)

Stay away!!!

PS:運命線じゃなくて、生命線だそうです。(汗)
2007/03/10(土) 15:34:32 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
そうかな~!?!?
某ボーカルさんも同じこと言ってたような!?www

ってか、アルミさんに近づいたらクビなんですね。。。
神の領域・・・プライスレ・・・・じゃないっす(汗)

生命線がそんなことに・・((((;゚Д゚))))ガクガク
確かに神です。。。。。。。
2007/03/10(土) 21:59:48 | |mami珍

某ヴォーカルさんが~~?

きっと、それは

距離を置くと突き放すとの勘違いです。
興味の無い人と無くなった人とは関係を遮断しますので。

彼には失望しました。
( ̄ー ̄)

怪人に友達は必要ありません!!
2007/03/11(日) 03:23:36 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
某ボーカルさんに失望!?!?
何があったんだぃ!?!?

最近だんだんブレイクしつつあるので
毎日多忙みたいだけども。。。。

怪人にお友達はいらないのか・・・・(寂)
私はアルミさんとお友達だと思っておりますが・・・
2007/03/11(日) 08:45:56 | |mami珍

プチおひさ~

サボリまくりで御座いました。。。
オレンジャイ!

いいねぇ~
リアルにほしいわぁ~w
どうせだったら毎日着ちゃえヾ(´▽`;)ゝ
2007/03/12(月) 11:58:25 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
プチおひさ~~www
もしかしてスノボのしすぎでダウンしてたんじゃ!?w

オレンジャイ・・・
欲しいんかぃ(笑)
ま、まぁマリンたんには似合いそうやけどもwww

ぜひ自腹で買ってくださいwぷぷぷ
三十路には似合いませんので。。。
2007/03/12(月) 12:21:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/402-53513f03
トラックバック
