ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



※タイトルはスルーしてください・・・

昨夜、突然アオが・・・・・

「ママ~!じいちゃんに手紙書くから紙ちょうだい!!」

と言うので(っていうか、初めてのことですが・・・)
ビックリしつつも、そこら辺にあった便箋を渡しました。

その後

「『む』ってどんな字だっけ??」

「『ね』のカタカナってどんなんだっけ?」

と、質問祭りだったのでウザ・・じゃなくて
丁寧に教えてあげていたんですけれども・・・・・・

夕食の時間になり、あっさりやめたアオ(汗)

「また後で書く~!!」

と、言って一晩経ちましたが・・・・

現在も書く様子はナッシング。。。

ちなみに
letter.jpg


現在完成しているのは、じいちゃんのフルネームの呼び捨てヴァージョン
(画像にはないですが一番上に書いてあります)と
一番下の「あおより」・・・・・・

で、肝心な文章は・・・


ネる



の一言だけ・・・・・・・・(大汗)

アオは何が書きたいんでしょうか!?!?!?!?

乞うご期待!?!?!?

banner_03.gif

↑こんな便箋しかない我が家にポチっとお願いします・・・・
アオからの謎の手紙がほしい方はご一報くだ・・じゃなくて押してください・・


ナイス便箋!!!!
(爆笑)

僕の部屋にはドラゴン○ールのカプセルコーポレーションの便箋しかありません・・・(汗)

何年前に買ったんやら・・・


その手紙、火であぶると文字が浮き出るんじゃ???
2007/03/10(土) 15:39:28 | |∀Яumi666

私も、そんなナスになりたい・・・

2007/03/10(土) 16:48:20 | |ふゆ

もしかしてネ偏の漢字を書きたかったんじゃないで
すか?

でも左がネとしても、右側のるが何を表してるのか
わからないですね~???

答えがわかったら教えてくださいww
2007/03/10(土) 17:13:45 | |たいちゃん

便せんに惹かれた!こんなの大好きやぁ~~~!
どんな内容の手紙になるか楽しみ(笑)
2007/03/10(土) 17:31:06 | |悠那

この便箋超ウケル
2007/03/10(土) 18:13:49 | |BZ-G

かなり笑った~(^○^)♪あおちゃんサイコー♪♪
お手紙が完成したらぜひぜひ教えてください☆
2007/03/10(土) 19:06:07 | |とっちん

その便箋なごみますww
2007/03/10(土) 21:36:46 | |じきさん

まさかアオくんは、未来の西村京太郎になろうとしているのでは・・・!? では、さらばじゃ~~!
2007/03/10(土) 21:54:18 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>∀Яumi666さんへ
ちなみに、この便箋は8年くらい前からありますので。。。
この頃からなすびに出会う運命だったんかな!?ww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ドラゴンボールwwwwww
それ、ほすぃ~~~~wwwww

今度あぶってみよっかな・・・(* ̄m ̄)
2007/03/10(土) 22:01:12 | |mami珍

>ふゆさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なすびになりたいんですか!?!?w

ガンバリませうwwww
2007/03/10(土) 22:01:43 | |mami珍

>たいちゃんへ
おひさ~~ww
って・・・遠出したんじゃなかったっけ?www

ネ・・・・がつく漢字かぁ・・・
って、どんな漢字なのか・・・
しかも、アオは漢字知らないし・・・(汗)

ってか、じいちゃんに書く気ナッシングやけど
これどうなるんやろ。。。。
2007/03/10(土) 22:03:03 | |mami珍

>悠那たんへ
私もこんな便箋大好きなのよね(* ̄m ̄)

どんな内容になるか・・・
ってか、このまま送るかも(汗)

書く気ないみたいやしwwwww
2007/03/10(土) 22:03:57 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
こういうの好きで、昔買ってたんですよね~ww
もうなくなりましたけどもwww
2007/03/10(土) 22:04:30 | |mami珍

>とっちんへ
なかなか面白いなすびやろ??(笑)

あ、今度とっちんにも別の便箋でアオ&ソラから
お手紙が届くことでしょうwww

お楽しみにwww
2007/03/10(土) 22:05:17 | |mami珍

>じきさんへ
和みますか!?!?!?www
もうなくなってしまいましたけども。。。
2007/03/10(土) 22:05:46 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どこが西村京太郎ですか!?!?www

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
千曲さんが狙ってくださいましww
2007/03/10(土) 22:06:24 | |mami珍

そのまま送ってみぃ?

帰ってきた爺ちゃんの手紙に

「ネろ」

って書いてあるかもしれないよ。。。。

・・・・。

・・・・。色付きの文字

ん~、、なんだかまだ寒いね・・・(汗)
2007/03/10(土) 22:41:30 | |@`TETSU

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そのまま送ったら私のパパンは路頭に迷いますけどもww

ってか、その返事イヤやね(笑)

っていうかwwww
色付きの文字って(爆笑)
さては使い方間違ったやろ!?!?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/03/10(土) 23:01:05 | |mami珍

多分アオ君は「ね」から始まる言葉を考えておるのじゃと思うぞよ!例えば「寝る時間なのに何故か眠れない、しかもやたらと喉が渇く。台所まで足を運び、冷たい水を飲みながら思い出した!そうだ!辛いもの食べたからだ!彼は再び寝床についた。」てな感じじゃ!
では、さらばじゃ~~!
2007/03/10(土) 23:06:33 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
そ、そんな小説風味なんですか!?!?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
ってか、千曲さん・・・

ナイス妄想力(笑)
三十路の妄想も相当なものですが
千曲さんにはかないませんwww

あ、今度アオに「悪代官」を描いてもらいますので(ФωФ)
2007/03/11(日) 00:02:07 | |mami珍

使い方間違ったどころか・・・

字も間違ってた・・・

× 帰ってきた爺ちゃんの手紙に

○ 返ってきた爺ちゃんの手紙に

もう、ボロボロやぁ~(汗

これって1度送信したら削除できないのねww
2007/03/11(日) 00:49:11 | |@`TETSU

その爽やかなナスビ青年に私もくぎ付け(´∀`*)ウフフ
1ヶ月くらい経ったら便箋が埋まるかしら・・・。
3月○日 ネる
3月○日 きょうもネる
3月○日 そしてまたネる
・・・
こんな日記風にしてみては?!笑
2007/03/11(日) 01:13:53 | |みっく☆

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホントやんwww
言われなかったら気付かないとこだった(笑)

そうなのよ・・・
某SNSサイトと違って削除できませんwww

なので心して書いてくださいまし(* ̄m ̄)
2007/03/11(日) 08:47:15 | |mami珍

>みっく☆たんへ
なすび青年、なかなかでしょ??www

3月○日 ネる
3月○日 きょうもネる
3月○日 そしてまたネる

ってwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
アオは寝てばっかりですがwwwwww

いいかも!?!?!?(* ̄m ̄)
2007/03/11(日) 08:48:39 | |mami珍

うぉ~!!
新しい企画きたε=(>ε<) プッー!

今後が非常に興味あるところ。。。
【ネる】って何やねん><;

今から寝ますレター??
2007/03/12(月) 13:12:34 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
新しい企画ってwwww

ネる・・・
の続きはねぇ・・・(ФωФ)

翌日の日記へレッツラゴーwwww
2007/03/12(月) 17:31:49 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/403-64c36a46
トラックバック
