ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記でご紹介した、アオの手紙・・・・・・・
letter.jpg


実家の父(じいちゃん)に宛てたものなんですけれども・・・
自分から「書きたい!!」と言っておきながら、まだ書く気配ナッシング(汗)

ちなみに、文章は「ネる」だけだったので
なんて書くつもりなのか聞いてみました。

三十路:「ねぇ・・・『ネる』の後、何を書くつもりなん!?」

アオ :「『ネる時、電気つけてくれてありがと』って書く~!」

三十路:「・・・ああね・・・お正月泊まった時の話ね。。。」

アオ :「うん!!」

三十路:「で、いつ完成するんじゃぃ!!!!」

アオ :「ボクが大人になったら~!」

三十路:「なんでやねんっ!!!」

アオ :「あ、じゃあ今度行った時に渡す~!」

三十路:「・・・・それ、口で言った方が早いんじゃ・・・(汗)」

アオ :「ふぅ・・・っていうか、なんでボクが手紙書くん???」

三十路:「をぃ・・・・・(呆)」


自分が書きたいという感情まで忘れているアオ・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑面倒くさがり屋にも程があるアオにポチっとお願いします・・・
このなすびよりも頑張って生きているつもりの方は押してください・・・


きっと

そのイラストが

アオボーイのやる気を損ねたに違いない!!!


それとも・・・・

アオボーイは

誰かに操られてたのではっ!?
クワバラクワバラ~
2007/03/11(日) 15:59:25 | |∀Яumi666

この絵はアオクンが描いたの??
めちゃうまいねェ~!!
手紙って書き出すとスラスラ書けるけれど、
書き始めがつまるんだよね・・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
きっと明日は書けるかも!www
2007/03/11(日) 17:30:11 | |Romi

>∀Яumi666さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうかもwwww

なんかやる気なくなる絵だもんねぇ(* ̄m ̄)

操られて・・・・
は、いないと思われますけれども((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/03/11(日) 18:56:04 | |mami珍

>Romiたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これはアオが描いたんじゃないけども(笑)
元々こんな便箋なのですwww

手紙・・・
そういえばそうだよねぇ・・・
最近ちっとも書かないから私もかけないだろうなぁ。。。

明日は完成するといいけど・・・・(汗)
2007/03/11(日) 18:57:37 | |mami珍

ん???
寝るのに電気つけちゃうの??www
ありがとなの????wwww
2007/03/11(日) 19:06:15 | |おぎ

>おぎたんへ
そうなのよ(* ̄m ̄)
アオは怖がりだから、電気をつけたまま寝るってのが
嬉しいみたいですwwww

私はすぐ豆球にしますので(ФωФ)
2007/03/11(日) 19:16:02 | |mami珍

私も便箋のイラストのせいでやる気が失せた。に1票!(笑)
書こうと思った気持ちだけでおじぃちゃまは嬉しいと思います^^
こそっとmami珍が伝えてあげてね~^^
2007/03/11(日) 19:59:07 | |にいな

「大人になったら」完成って?!
1ヶ月でも無理だったかぁ・・・笑
さすがアオ君は言うことが違うな~(;´∀`)

ちなみに私も電気つけたまま寝ることが多いです!!
私も怖がりなんですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アオ君と一緒だ☆
あ、面倒くさがり屋なところも一緒です(笑)
2007/03/11(日) 21:40:38 | |みっく☆

やはり、昨日ワシが考えた小説風味にはならんかったようじゃな!しかし、アオ君は、また新しい小説風味を考えているのかもしれないぞよ!例えば・・・「寝るときに電気をつけて行うこと、それは・・・足のむくみを取り除くこと。これで朝の目覚めはバッチリ!!」てな感じじゃ!
では、さらばじゃ~~!
2007/03/11(日) 22:04:28 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

アオ珍・・・完全に天然だね。。。(爆)

てか、あの絵が気になるのは、俺だけ??


大人になたら完成するって・・・一体どんな大作になるんでしょww
2007/03/12(月) 00:33:51 | |れある三十路2号

>にいなさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱりそうですかね!?!?www

大事なのは気持ちですよねっ!!!
私がこっそりじいちゃんに伝えます( ´艸`)

忘れてなければ。。。。。。
2007/03/12(月) 01:02:40 | |mami珍

>みっく☆たんへ
一ヶ月でも無理でしたwww
アオは将来大物になる予感がしとりますけどもw←アフォ

∑(゚Д゚ノ)ノ
みっく☆たんも電気をつけたまま寝る派ですか!?!?
私は明るいと眠れないんですが、テレビ&豆球はつける派です(汗)
無音だと寂しいので。。。。
ちなみに、アオが面倒くさがり屋なのは三十路似かも(涙)
2007/03/12(月) 01:04:54 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
そうなんですよwww
千曲さんの予想とは違いました( ´艸`)

ってかwwww
またナイス妄想をwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

しかし・・・・
ホントに朝すっきりなんでしょうか!?!?!?ww
今度やってみよっかな!?(アフォ)
2007/03/12(月) 01:06:13 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
ゑ・・・・・?
アオって天然なのかぃ!?!?!?ww
れあるたんなんじゃ!?(* ̄m ̄)

あの絵、私も何故か気になったのでだいぶ前に購入したんだけどもwww

アオの手紙はきっと完成しないと思われます。。。。
2007/03/12(月) 01:07:55 | |mami珍

あ。。。
こんなオチだったんだ!

結局書かないで終わり??
ナイスです(笑)

ジャーニズ事務所で書くのか(* ̄m ̄) ププッ
2007/03/12(月) 13:18:32 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
こんなオチでございましたwww

結局、便箋がぐちゃぐちゃになっちゃって
「今度書き直す」だそうです・・・ち~~ん・・・

ジャニーさんへお手紙書いてもらおっかな!?ww
2007/03/12(月) 17:33:12 | |mami珍

きっと「こんなナスでもガンバって生きてるつもりです」
って言葉が言いたかったのでは!?www
って違うか(‥ゞポリポリ
2007/03/12(月) 21:32:54 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうかも!?!?!?
って・・・w
6歳で人生悟ってたらすごいだろうな~www
2007/03/12(月) 21:50:48 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/404-b0fc1d8a
トラックバック
