ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



アオの謎レター・・・・・
(※昨日・一昨日の日記参照)

結局テーブルの上に置きっぱなし祭りだったので
お菓子(ポテトチップ○うす塩味)の油がつきまくり・・・

ゴミ箱行きになったのは気のせいです(汗)

そして、ソラもお手紙を書く機会があり
一生懸命文章を書いていたんですけれども・・・

便箋の下の方が余っていたので、せっせと絵を描いておりました。

がっ・・・・・

来月から3年生になるのに、この絵って。。。。
sora1.jpg


真ん中はかろうじてわかる気もしますが
明らかに両脇は何かが間違っていると思われます・・・(涙)

ハッ・・・・
人面魚のパクリなんじゃ・・・・(汗)

ちなみに、このお手紙は14日にご近所へお届け予定ですので
お心当たりのある方は楽しみにしておいてください・・・

banner_03.gif

↑呪われそうな人面カブト虫にポチっとお願いします・・・・
人面人の方は押してください・・・(謎)


両サイドの絵…
間違ってますな…一般的には…
ソラ珍の目にはそぉうつってるのかもよ(冷汗)
ソラ珍の心の目にはね(笑)
2007/03/12(月) 18:53:28 | |れある三十路2号

おぉっ!!!

惜しいっ!!!

俺の知ってる奴は頭がクワガタになっている・・・・(汗)
2007/03/12(月) 20:18:40 | |∀Яumi666

>れある三十路2号たんへ
や、やっぱり一般的に間違ってる・・・?(汗)
そうよね。。。。。

なんでやろ・・・・
ソラはヤヴァイのかぃ?
ヤヴァくないのかぃ??
どっちなんだいwww(懐)
2007/03/12(月) 20:41:09 | |mami珍

>∀Яumi666さんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
アルミさんの知り合いはこんな頭なのかぃ!?!?

それ、すごいな~www
ソラはその人を真似したんかも!?!?www
2007/03/12(月) 20:42:12 | |mami珍

いや、知り合いじゃないけども・・・(汗)


名前は
「クワガタ・アルファ」

攻撃力 1250
守備力 1000

でございますっ。
2007/03/12(月) 21:42:36 | |∀Яumi666

なんかプーさんの仲間のイーヨーがソラ君の絵を見て見ぬフリをしているような感じが!?気のせいじゃろか?
では、さらばじゃ~~!
2007/03/12(月) 21:48:34 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>∀Яumi666さんへ
ゑ・・・・・?

ゲームのキャラか何かかぃ!?!?

まだまだ世の中、知らないことが多いです。。。
2007/03/12(月) 21:52:11 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
そういわれてみればそうかも!?!?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

さすが千曲さんでございますwww

あ、もうそろそろスタンバイしないと( ´艸`)
2007/03/12(月) 21:53:13 | |mami珍

世の中の

知らなくていい事を

知っているのが

∀Яumi666なのです!!
(  ̄ー ̄)


誰でも知ってる事は興味ありまテ~~ン!!!(臍曲がり)
2007/03/12(月) 22:08:30 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
そうなのねwww

でも、三十路も雑学好きです( ´艸`)
私のお友達にも何でも知ってる人がいるんですけど
ホント暇・・・じゃなくて勉強家なんだな~って思いますw

アルミさんはおへそが曲ってるんですか!?ww
三十路も結構ひねくれとりますが。。。
2007/03/12(月) 22:17:49 | |mami珍

背中に顔があるカブトムシの絵と、(笑)
クワガタムシの絵のうまさにギャップありすぎww!!

正直、真ん中のクワガタ虫は
俺が描くよりうまいと思う・・・・(汗)


2007/03/12(月) 22:41:04 | |@`TETSU

>@`TETSUさんへ
確かにこのギャップはwwww
ってかクワガタの絵うまい!?!?!?

テツさんも三十路と一緒で絵心がありそうですな(* ̄m ̄)
今度対決してみる??(笑)

ちなみに、私はドラえもんとパーマンくらいしか
描けませんけれども(しかも微妙な・・)
2007/03/12(月) 23:05:10 | |mami珍

さすがソラ画伯ね!!
てか、カブトムシこわっwww
でも、お手紙書いてくれるなんて素敵じゃない!!
私もお手紙、もらいたいわ~。
2007/03/13(火) 02:12:21 | |水音

>水音たんへ
おひさ~~~ww
元気そうでよかったですわ( ´艸`)

ソラ画伯もアオ画伯に負けてないでしょ?ww
カブトムシは・・・確かに呪われそうやけども。。。

ゑ???
呪いの手紙がほしいのかぃ!?!?
じゃあ住所プリーズ(* ̄m ̄)
2007/03/13(火) 08:22:58 | |mami珍

アハハ、なかなかステキなセンスをお持ちのようで(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
うちの娘のビミョ~な絵とトレードしましょうか(*^艸^*)
2007/03/13(火) 10:14:30 | |BZ-G

今回はソラ画伯登場!
さすが来月から3年生。昆虫!ってすぐわかるよ~(笑)
両サイドの昆虫くん達が、個性的なところがナイスっす。
14日 楽しみに待ってます♪

て・・・私じゃない!ってね^^;
2007/03/13(火) 11:41:12 | |さと

>BZ-Gさんへ
なかなか微妙な感じでしょ・・?(汗)
きっとこのセンスのなさは三十路似だと思われます。。。

娘さんの絵とぜひトレードしませう~~~www
2007/03/13(火) 12:28:15 | |mami珍

>さとちんへ
そうそうwwwww
昆虫だってことは一目瞭然・・・・なのかぃ?(笑)
両端の昆虫は、見方によっては変な頭の人間にも見えますけれども(汗)

14日~~~www
さとちんの元へ届くのかは・・・神のみぞ知る・・でございます(謎)
2007/03/13(火) 12:30:24 | |mami珍

同じような昆虫なのに。。。
逆にはさみと角だけ変えれば、ほぼ完成のような気がw

ってかこっちみてるし( ̄□ ̄;)ガーン
怖すぎ(笑)

mami珍一家は画伯が多いようで、、、
ってことは??
mami珍もか!!!
2007/03/13(火) 14:26:52 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
そういわれてみれば同じような昆虫ですけれども。。。
はさみと角だけ変えれば・・・(* ̄m ̄)
確かにそうやんwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マリンたんを見つめておりますよ(ФωФ)

我が家にはちょっと変わった画伯ばかりです。。。
元ダンナは絵がうまかったんだけどな~(涙)
2007/03/13(火) 17:39:02 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/405-c693b4b7
トラックバック
