ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



相変わらず携帯がたまにフリーーズしてしまう今日この頃です(汗)

電池の出し入れで復活する裏技があるので大丈夫ですけれども。。。

しかし・・・
そのおかげで!?データがいくつか壊れた気がするのは秘密です・・・

あ、そんなことよりもっ!!!!!

気付けば、今週末アオの卒園式なのでございます(涙)←気が早い・・

まぁ卒園後も保育園には行くことになるんですが(3月いっぱいね・・)
とりあえずもうすぐお別れということで、しみじみ浸っていた三十路。

・・・・・と、すっかり浸りすぎて忘れておりましたが
卒園式=正装 でございました・・・・・(汗)

私のボロボロリクルート風スーツは、なんとか大丈夫そうですけれども・・・
問題はアオの洋服・・・。

ソラが2年前に着たものを着せるつもりでアオに着せてみたら
結構パツンパツン・・・・・(号泣)

そうなんです。
2年前のソラよりも、現在のアオの方が大きいんです。。。。

と、とりあえず無理な動きをしなければOKという結果に落ち着きましたが
それよりもヤヴァイのは靴・・・・

現在のアオの靴→19cm。

2年前のソラの靴(ローファー)→18cm。

ガーーーーーーーーーン・・・・・

今日から靴を引っ張って伸ばすど~~~~!!!(アフォ)

banner_03.gif

↑ソラよりも成長気味のアオにポチっとお願いします・・・・
身長と靴のサイズのバランスがおかしい方は押してみてください・・・


頑張れ!mami珍。
2007/03/13(火) 18:06:54 | |シュガー

>シュガーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
三級ですっwwwwww

あ、何気におひさしブリッジでございます♪
2007/03/13(火) 18:13:34 | |mami珍

その裏技『伊○家の食卓』に投稿するのはいかがでしょう!!
間違いなく落選するでしょうけど・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

へぇ~!アオ珍の方が大きいんだぁ!!
まぁ、あれだけ食べればうなづけますが。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか・・・アオ珍に無駄な動きをするなというのは無理なような気がするのは俺だけか??
2007/03/13(火) 19:41:04 | |れある三十路2号

私も16日は娘の卒業式v-252
娘には、はかまをレンタル。
さぁ・・・私はどうする~(*^.^*)
2007/03/13(火) 21:53:33 | |NAO

一回しか着ないかもしんないからツライとこですな
うちにはたぶん小さいのしかないです てか、うちは入園式だぁww
2007/03/13(火) 21:57:58 | |じきさん

なるほど・・・。
ってことは将来ソラくんよりもアオくんの方が大きくなるってオチですか・・・。
でも子供って大きくなるのが早いから、
洋服とか結構バカにならないですよね~(x。x)゜゜
2007/03/13(火) 22:49:30 | |pitoh

同性だもん、やっぱり回したいよねー^^
当日はテンション低めでお願いしないと(笑)
我が家の場合、下の娘の方が小さいから
助かってるよ~~~
上が4歳の頃着てたのを今(もうすぐ6歳)で着てるし(^◇^;)
2007/03/13(火) 23:11:01 | |悠那

食いしん坊バンザイですね(;´∀`)
私も兄ちゃんより大きかったですよ!!
まぁお下がりを着ることはなかったですが・・・。

もう卒園だなんて早いですね☆
おめでとうございますヽ(*・ω・)ノ
靴を1cm伸ばす方法はですねぇ、、、
mami珍さんが1日履いて生活する!!
とっても痛いですが(笑)
2007/03/13(火) 23:16:13 | |みっく☆

兄弟といえども、成長はやはり別々ですね(> <)

良い日を迎えて下さいm(- -)m
2007/03/13(火) 23:25:26 | |Makki

俺なんかまだ携帯変えて3ヶ月なのにフリーズするぞww
(何の自慢にもならんが)汗

そろそろ機種変の時期じゃない??
無駄な抵抗はやめてmami珍も「SB」にしなさい。
(注)カレーの「S&B」じゃないよ‘‘(寒)。。

靴も今からがんばって毎日引っ張れば
1cmくらいは伸びるやろ・・・(汗)

2007/03/14(水) 00:06:32 | |@`TETSU

上の子より、下の子の方が成長するんかな?
うちも私より妹の方が大きい。
あ、身長ね。幅は私の方が…orz(笑)
てか、ローファー伸ばすんかい!?
今から腕力つけながら頑張って~!!(笑)
2007/03/14(水) 01:38:51 | |水音

>れある三十路2号たんへ
確かに落選しそうやけども。。。
ってか、あの番組終わっちゃったのよね!?
たまに見てたんだけどな~・・・

そうそうwww
アオの方が大きいのよww
あ、もちろん今はソラの方が大きいけども(* ̄m ̄)
ソラは昔食べなかったからね~。

ゑ・・・・?
やっぱパツンパツンだとヤヴァイ・・・・?(汗)
2007/03/14(水) 08:01:27 | |mami珍

>NAOさんへ
16日なんですね~!!!
ウチは17日でございますwww
せっかくの土曜日が・・・(複雑・・)

やっぱり女の子はいいですよね(*´ω`*)
NAOさんもぜひハカマでwwwwww
2007/03/14(水) 08:02:28 | |mami珍

>じきさんへ
そうなんですよね~・・・
もったいないっす。。。

じきさんのところは入園式なんですか!?
可愛いだろうな~~~♪
小学生になるとあんまり可愛げがな・・・おっつ。。。
2007/03/14(水) 08:03:23 | |mami珍

>pitohさんへ
そうそう・・・
そういうオチだと思われます・・・
ってオチかぃwwww

ホント洋服って結構高いのにすぐ着られなくなるんですよね~。。。
ウチは同じ感じで成長するんで、ソラのおさがりが着せられないっす。。
2007/03/14(水) 08:04:58 | |mami珍

>悠那たんへ
そうなのよ~~!!!
同性なんだから回したいっすwww

当日は変な動きは禁止で・・・(汗)
でもきっと無理だろうな~・・・

悠那たんのところは妹ちゃんが小さいのねw
ウチもアオが小さかったらよかったな~。。。
2007/03/14(水) 08:06:39 | |mami珍

>みっく☆たんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
みっく☆たんはお兄様より大きかったんですか!?www
今も!?!?www
あ、三十路も今兄ちゃんと同じくらいですけれども。。。

もうすぐ卒園式なんですよ~!
お祝いのお言葉三級でございますwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私はきっとつま先しか入りませんwwwww
2007/03/14(水) 08:08:15 | |mami珍

>Makkiさんへ
そうなんですよ・・・・
同じ生活をしてるはずなのに、性格も全然違うし。。。

顔はよく似てますけれどもwww
当日、とりあえず晴れてほしいですっ!!
2007/03/14(水) 08:09:12 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
3ヶ月なのにフリーズ!?!?!?
それ、ヤヴァイんじゃ!?www

え~~~~・・・・SB・・・・
やだwwwwww
ってかテツさんがa○にしなしゃいwwww
機種変したいっす(涙)

カレーのS&Bはスルーで・・・・・・(* ̄m ̄)

靴は伸びるかしら。。。
頑張るど~~~!!!←アフォ
2007/03/14(水) 08:11:41 | |mami珍

>水音たんへ
水音たんのところも妹ちゃんの方が背が高いのねww
ちなみに、私の妹はちっちゃくって可愛いのに
私はデカイ上に魚類系の顔ですので・・・ち~ん・・・

幅は・・・・広くてもいいっすwww
あ、でも昔日記に載せてた画像のイメージだと
水音たん痩せてなかった!?!?w

靴は頑張って引っ張りますwwwww
2007/03/14(水) 08:13:54 | |mami珍

靴引っ張るの手伝いましょうか?w
2007/03/14(水) 14:24:45 | |きっき

アオくん、卒園なんですね。
おめでとうございます♪

アオくん大きいんですね。
2年の年齢差だと、そのうちソラくんより
大きくなっちゃったりして(^^;)

2007/03/14(水) 14:49:58 | |

       ↑
名前入れるの忘れちゃいました。
ごめんなさい(>_<)
2007/03/14(水) 14:51:12 | |WaK

うちも今週末です。スーツ・・入るかいな(笑)
今日はお別れ会だったんですが
一人一人を紹介するシーンですでに担任泣いてました。
他の先生の証言では、卒園式の総合練習のたびに泣いてるそうですが(>▽<;;

靴はスニーカーでもいいのでは?子どもだし。
カタログとか見てると、ローファーの子とスニーカーの子がいますよ~
2007/03/14(水) 16:10:23 | |しママ

靴・・・伸びるといいね。

て、絶対伸びんやろぉ~~!!(笑)

卒園式はmami珍 号泣しそうだにぃ。
泣きすぎて目が腫れないように・・ナァムゥ~
ハンカチと鼻かみ用ティッシュをプレゼントしましょか?^^;
2007/03/14(水) 16:20:43 | |さと

>きっきさんへ
お願いしますwwwwww

きっとのびるはずっ( ´艸`)
2007/03/14(水) 17:28:06 | |mami珍

>WaKさんへ
おひさしぶりでございますwww

そうなんですよ・・・w
いざ卒園となると寂しいものでございます。。。

アオは身が詰まってますので(笑)
きっともうすぐ体重は追い越すと思われます・・・
2007/03/14(水) 17:29:31 | |mami珍

>WaKさんへ
わざわざありがとうございますwww

なんとな~くわかりましたけども( ´艸`)
2007/03/14(水) 17:30:31 | |mami珍

>しママさんへ
しママさんのところも今週末なんですね!!w
スーツ・・・・私も入るんだろうか(汗)
着てはないんですけれどもね・・・・。
ま、まぁ上着でごまかします。。。。。

そっかぁ・・・
練習ですでに・・・・・(涙)
私も先生の涙を見てもらい泣きしそうです・・・・・・
想像しただけですでにウルウル・・・(アフォ)

そうですよね!!
アオの靴は元々ちょっと黒っぽいので
伸びなかったらそうしますwwwww
2007/03/14(水) 17:32:50 | |mami珍

>さとちんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
伸びないですかね!?!?www

やっぱりか。。。。←アフォ

卒園式、きっと号泣祭りです・・・・
ソラの時はアオを膝に抱いてたんで
なんとか気を逸らしていたんですけれどもね。。。

バスタオルをくださいませ・・・・w
2007/03/14(水) 17:35:14 | |mami珍

お子様の卒園式ですかぁ。
おめでとうございます!!(^o^)

同世代なのに、一方は二人目が卒園。そしてもう一方は独身貴族まっしぐら…。(・・;
2007/03/14(水) 21:57:07 | |tetsu☆

>tetsu☆さんへ
ありがとうございます~^^
今から涙の準備をしております(アフォ)

独身貴族・・・・w
三十路もバリバリの独身貴族ですけれども(ФωФ)
お互い頑張りませう~~www
2007/03/14(水) 23:02:15 | |mami珍

卒園式って結構感動しますよ。
まず間違いなく先生方が泣きますから。

案外子供たちはけろっとしてるんですけどねww
なのでハンカチをお忘れなく。
2007/03/14(水) 23:38:25 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
そうなのよね。。。
ソラの時、相当我慢したけど泣いたもんww

そうそう・・・・
子供ってケロっとしてんのよね~・・・
当日はバスタオルを持参しますwwww
2007/03/15(木) 00:40:51 | |mami珍

携帯。。。
まだ逝かれてたんだ><
ショップに持っていったのかい??

おさがりが使えて良かったね^^;
でも、靴までは無理そうだね。。。><
オイラも同じような状況で~

兄よりデカイから結局、従兄弟のおさがりを使ってた気が。。。(((゜д゜;)))
2007/03/15(木) 10:47:37 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
そうなのよ・・・
でもお店には持って行ってないっす。。。
普段はフリーズしないし、携帯をお店に預けるの
嫌だからさ・・・・
買い換えるまで我慢します。。。

ってか、マリンたんもアオみたいにデカイのねwww
じゃあご飯を美味しく食べるお子さんだったのねwぷぷ

従兄弟マンセー!!!!www
2007/03/15(木) 12:03:32 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/406-3175bc14
トラックバック
