ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日はホワイトデーですが、特に何の関係もない三十路です。

それに、今日はオシメジャパン招集会議(別名:学童クラブ代表者会)だし(涙)

しかーーーーーーーーーーし!!!!

それも今日で最後なのでございますっ!!!!(感動)

4月からは新役員さんが行くのです・・・フフフ・・・

密かに皆勤賞だったのは気のせいです。。。。。

最後なんですが、メ~~ッチャ気が重い三十路。

なぜかというと・・・・・・・
先月のオシメ・・・じゃなくて代表者会の時

「このメンバーで代表者会をするのも来月で最後です。
と、いうことで来月は最後に、一人一言ずつ言ってもらいます!」

と嬉しそうに言う議長・・・・・

えぇ~~~~~~~っ!?!?!?
嫌や~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

と、心の中で号泣しましたが、何か?(号泣)

人前で喋っていると、何を言っているのか自分でもわからないのに・・・

ただでさえ挙動不審なのに・・・・・・

魚類なのに・・・・・・(謎)

どこかへ逃亡しようかな。。。。。。

banner_03.gif

↑現実逃避気味の三十路にポチっとお願いします・・・・
いつも脇に・・・じゃなくて、手に汗をかいている方は押してください(謎)


とぉとぉ代表落ちなのね☆

そして、最後に一言・・・
ボケまくってくださいませ(笑
そして、カミカミ祭りということを期待してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/03/14(水) 19:39:10 | |れある三十路2号

ナンダカンダ言ってみても、
オシメジャパン招集から外れるのが悲しい
mami珍ですよね??(嘘) 笑

1年間とはいえ、大変だったっすねー。
最後の赤っ恥も見てみたいもんだww(失礼!)

15日はあさってだと勘違いしてたのは
気のせいです・・・(アルツってます?)(-o-;)笑




2007/03/14(水) 20:35:02 | |@`TETSU

mami珍さん、招集会議お疲れ様なのじゃ!先ほどプラ噛み掲示板の方にアオ君へのお祝い書き込みをしておいたぞよ!では、さらばじゃ~~!
2007/03/14(水) 21:26:15 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>れある三十路2号たんへ
とうとう代表から落ちました~~ww
いぇ~~いwww

ってか、各クラブから一言って感じだったから
会長さんにお任せしました( ´艸`)
三十路は横でうなずいてただけです(ФωФ)
でも、最後ちょっとだけしんみりしましたわよ。
議長さんが泣けるBGMとか流すもんだから(笑)

2007/03/14(水) 22:03:50 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
まったく悲しくありませんwwww
あ、でも今日は最後ちょっとしみじみと1年間を
振りかえっておりました。。。
やっぱ私も人の子・・・・って誰が魚やねんwwww

人生、赤っ恥祭りですが・・・・Σ( ̄□ ̄|||

15日は明日でございますよ(* ̄m ̄)
歳をとりたくないけども。。。。。。。。。
一つ減らないかな~~・・・(アフォ)
2007/03/14(水) 22:05:37 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
ありがとうございますwww
無事に終わりました~!!!!!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
千曲さんまでアオにお祝いのお言葉を!?!?
プラ噛みリスナーさんはホントいい方ばかりでございます(涙)
2007/03/14(水) 22:06:43 | |mami珍

おつかれさま~~~皆勤賞なんてエライ!!(*^_^*)
そうそう、とうとうイエロージャンパー着ちゃったよー
最初で最後だけどね(笑)
2007/03/15(木) 01:30:15 | |悠那

>悠那たんへ
いえいえ。。
ただの暇人でございましたので・・・(汗)
ゑ!?!?
イエロージャンバーを!?!?wwww
ぜひ写メプリーーズ( ´艸`)
って・・・・1回だけかぃwwwww
2007/03/15(木) 07:57:00 | |mami珍

魚類なら、口をパクパクしてたらええんとちゃうかな?
許してもらえるで、たぶん。
2007/03/15(木) 09:46:30 | |M.neo

ついに代表脱退かぁ~
一年間、日本を活気付けてくれたありがと~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ヒーローインタビューあるんだw
ってことは??

噛み噛み祭りかぁ。。。(;`Д´)ノ-з
2007/03/15(木) 10:52:24 | |アクア☆マリン☆

本当に現実逃避したい時って、沢山ありますよね?(;´д`)トホホ
でも、逃げようと思っても逃げられないのが現実なんですよね・・・(> <)
お互い、頑張りましょう(゚∇^*) テヘ♪
2007/03/15(木) 10:58:54 | |Makki

>M.neoっちへ
そうそうw
魚やから口をパクパクしとけば・・・・って
をぃwwwwwwww

誰かさんは人のこと「亀」って呼びますけれどもね。。。。。
2007/03/15(木) 12:04:55 | |mami珍

>マリンたんへ
ついに代表引退でございますっ!!!
いぇ~~~いwww
日本を活気づけたかは謎ですけれども。。。。

ヒーローインタビューは結局会長さんが代表で言ってくれたので
便乗しときましたwwww

三十路が喋るととんでもないことになりますので(汗)
2007/03/15(木) 12:06:23 | |mami珍

>Makkiさんへ
そうなんですよね~・・・
最近は逃避しまくりでございますけれども。。。

とりあえず土曜の役員会で終わりなので
頑張りますっ!!!!

そのせいでオフに行けないんですが(涙)
私の分まで飲んできてくださいまし~~><
2007/03/15(木) 12:07:29 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/407-63d28aac
トラックバック
