ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ついにこの日が来てしまいました・・・・(大汗)

私が「三十路」と名乗ってから丸1年。。。。
今日からは「約三十路」でいきたいと思います(号泣)

そんな今日・・・
子供達は何故か嬉しそうなんです・・・。

ママをお祝いしたいのねっ!!!
なんて素晴らしいお子さんなのかしら・・・w

と、思っていたんですけれども・・・

アオ  :「ママ~!今日はケーキ買うよね!?」

約三十路:「ゑ・・・別に買わんけども。。」

ソラ  :「だってママの誕生日やん!!」

約三十路:「じゃあショートケーキでも買うか・・・」

ソラ  :「え~!!大きいのが食べたい~!」(←食べたい・・?)

約三十路:「自分の誕生日に自分でケーキ買うとか嫌やしっ!!」

アオ  :「じゃあボクのお金で買ってあげるよ~!」

約三十路:「アオ、1円玉ばっかりやん・・・」

アオ  :「50円玉も1コあるよ~!!」

約三十路:「・・・・気持ちだけで十分っす。。。」

ソラ  :「で、ママ何歳になったんだっけ??」

約三十路:「で、でっかいケーキ買おっか!!!!(大汗)」

アオ  :「いぇ~~~い!!!!」

歳も体重も減りません・・・・・(涙)

banner_03.gif

↑年齢が一つ増えてしまった約三十路にポチっとお願いします(涙)
自分が何歳だか本当に忘れた方は押してください・・・


いよいよ今日から三十路+『1』歳だね(笑)
おめでとぉ☆


てか、ソラ珍アオ珍誕生日祝うよりもケーキを食べることに執念燃やすなんて…

ナイス!(爆)
2007/03/15(木) 18:25:51 | |れある三十路2号

おめでとうって言っても良いのかな?
ハッピバースデー トゥーユー
ハッピバースデー トゥーユー
ハッピバースデー ディア mami珍~
ハッピバースデー トゥーユー
2007/03/15(木) 19:12:16 | |シュガー

>れある三十路2号たんへ
そうなのよ・・・(涙)
早く追いかけておいで~~!!!!

お祝い三級でございますwwwww

ソラとアオはケーキが食べられればいいみたいです・・・

年齢はまだまだ秘密にしときます(ФωФ)
2007/03/15(木) 19:16:03 | |mami珍

>シュガーさんへ
歳が増えるのは嫌ですが、お祝いしてもらえるのは
と~~~っても嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます!!

土曜日参加できれば目の前で歌ってもらうのに~~www

でも、役員会なので二次会・三次会があれば参加できるかも!?ww
遅くまで飲む時はご連絡くださいませ( ´艸`)
2007/03/15(木) 19:18:05 | |mami珍

おじょうたんび おでめとう~~~!!
\(o^▽^o)/

じゃあ、お祝いに歌を歌ってあげよぉ~~!!!


♪小さな~~

てのひらにひ~~とつぅ~~

古ぼけた木の実~~~

握り締め~~~

三十路α~~やったね~~!!
(毒)
三十路β目指して頑張って下さいっ!!
(猛毒)
2007/03/15(木) 19:23:53 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
ありがとぅ~~!!!!w
せっかく同い年だったのにね(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでその歌やねんwwww
暗すぎますが~~~!!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

三十路αでもβでもなく・・・
「約三十路」ですっ!!!!!wwww
2007/03/15(木) 19:31:32 | |mami珍

約三十路って

なんか

28・9歳な感じがしますけども????

『や○ みつる』みたいだし~~。(失笑)


同い年って、僕は22・3歳ですのでっ!!!
(; ̄ー ̄)
2007/03/15(木) 22:34:53 | |∀Яumi666

Happy Birthdayv-237v-237
おめでとうございます☆
mixiのトップ画像、かなり笑わせていただきました(笑)
すっごく見慣れたマークなのに・・・
みそって何?+1って何???と思ったら!!
テンテンを発見∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なるほどですね☆
私もあと2ヶ月で「三十路」ですのでご安心を(;´∀`)
2007/03/15(木) 22:55:41 | |みっく☆

おめでとー!!!!!約三十路!!!!
「三十路役」でもいいじゃない?
「三十路超え」でもいいかもよ?
超えてるのバレちゃうかw

冗談はさておき…
これからも素敵な女性でいてください(*・ ・*)ぽっ
2007/03/15(木) 23:47:35 | |おぎ

mami珍誕生日おめでとう!
三十路プラス1か~がんばれよ!
おいらより若いからまだいけるかも。
2007/03/16(金) 00:11:11 | |えなり

すぐ・・・40  ^^
2007/03/16(金) 00:13:18 | |じきさん

お互いにお誕生日、おめでとさ~ん☆
へ…減るもん。
この歳になったら、お誕生日迎える毎に
歳一つづつ減っていくんだからねっ!!(必死笑)
そういや、今日ケーキ食ってねーや(^^ゞ

今年も一年、宜しくねん。
今年こそは遊ぼうね~ノシ
2007/03/16(金) 00:19:16 | |水音

お誕生日おめでとう(^▽^)♪
自分お金でケーキを買ってくれようとするなんてアオちゃん優しい~♪かわいい~♪
そこで年齢についてツっこむなんてソラちゃんさすが~♪かわいい~♪
2007/03/16(金) 00:21:27 | |とっちん

お互いにおめでとーん。

笑いと幸せも増やそうぢぇ☆
2007/03/16(金) 00:24:58 | |まりょん

おめでとうございます。
三十路から今年でもうすぐ4年たつことになります。
大きなケーキは食べましたか?
この年になるとなかなか痩せません。
2007/03/16(金) 00:25:10 | |Yappy

遅くなりましたが
おめでとう♪
私もすぐ後を追います。笑。
2007/03/16(金) 00:54:23 | |ミニクーパ

>∀Яumi666さんへ
28・9・・・・
ま、まぁそれでもいいっす・・・・(汗)

やく○つる・・・(* ̄m ̄)
それはちょっとwwwwww

ゑ・・・・・?
アルミさん、三・・・・おっつwwwww
22・3歳には見えませんが(ФωФ)
2007/03/16(金) 07:33:29 | |mami珍

>みっく☆たんへ
笑っていただけてよかったですwww
やっぱり地元を愛する約三十路ですので(* ̄m ̄)

みそ・・・・w
あれがミソです(寒・・・・)

みっく☆たんはこれから三十路ですか・・・
早く追い越してくださいまし~~!!!!www
2007/03/16(金) 07:34:47 | |mami珍

>おぎたんへ
ありがとぅ~~~wwww
じゃ、じゃあ三十路約でいきます(謎)

素敵な女性・・・
おぎたんみたいなカッコイイ女性になりたいっす!!w

今年は飲み明かせるといいなぁ~~~www
2007/03/16(金) 07:36:06 | |mami珍

>えなりへ
三級~~~wwww
ついに三十路+1になってしまいました・・・

えなりは見た目若いからいいやんwwww

私もえなりを目指します(* ̄m ̄)
2007/03/16(金) 07:38:25 | |mami珍

>じきさんへ
Σ( ̄□ ̄|||

四十路はまだまだです・・・・(大汗)
2007/03/16(金) 07:38:54 | |mami珍

>水音たんへ
ありがと~~!!!
水音たんもおめでと~wwww
素敵な1日になったかぃ!?!?!?
三十路は何故か胃がもたれておりますが(* ̄m ̄)

こ、今年から歳が減るはずやん・・・(汗)
お互いまだまだ20代でwwwwww

今年は会えるといいね~!!!
福岡に来ることがあったら遊ぼうねwwww
2007/03/16(金) 07:40:47 | |mami珍

>とっちんへ
ありがと~~!!!w
あ、一昨日わざわざ電話もありがと( ´艸`)
アオもソラも、たま~に可愛いよ(*´ω`*)

でも、普段は可愛くないっす・・・・(涙)
2007/03/16(金) 07:42:42 | |mami珍

>まりょんたんへ
ここではおひさ~~ww
まりょんたんもおめでとうございました☆

笑いだけは毎日溢れとりますがww
お互いいい1年にしませうw
2007/03/16(金) 07:43:29 | |mami珍

>Yappyさんへ
ありがとうございます~~!!w
+4なんですね・・・・。
でも若く見えたような!?!?w

この歳でも痩せません・・・・(涙)
下っ腹には魔物が住んでおりますので。。。。
2007/03/16(金) 07:44:35 | |mami珍

>ミニちゃんへ
ありがと~~~!!!w
ミニちゃんより先に三十路+1になっちゃったっすw
早く追いかけて来てくださいまし。。。。。。

仕事落ち着いたら飲もうね~~!!w

あ、例の話もぜひ(ФωФ)
2007/03/16(金) 07:45:40 | |mami珍

お誕生日おめでとさ~ん\(^0^ )/\( ^0^)/
って1ヶ月も経たないうちに、ボクも追いつくのでしばしお待ちを・・・。

> 「約三十路」
ぎゃはははは(^▽^ケケケ
ちょ~ウケるんですけど・・・(^▽^ケケケ
どうせなら30+αでも良いのでは??
2007/03/16(金) 12:58:53 | |pitoh

お誕生日おめでとう~☆

わたしも、あと半年もしたら、『ミソイチ』ですよ(^^;

目じりのしわが。。。
ドモ○ルンリ○クル世代ですにゃ(笑)
2007/03/16(金) 14:37:07 | |ひよこ

いや~めでたい(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

昨日は帰ってmixiサボったから当日お祝いが出来なかった。。。><
ごめんmami珍(;≧O≦)

今年の目標はw?
若返りヾ(´ε` ) ?
2007/03/16(金) 15:20:45 | |アクア☆マリン☆

>pitohさんへ
ありがとうございます~~www
早く追いついてくださいまし(ФωФ)

約三十路っすよ。。。。
+αはなんか嫌でしたのでwww

あ~~・・・・
やっぱ31って・・・・(涙)
2007/03/16(金) 18:01:54 | |mami珍

>ひよこさんへ
ありがとうございます~~(*´ω`*)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ミソイチっていいですねwww
私もそう言おっかな!?www

○モホルンリンクル・・・
やっぱいいんですかね!?!?
い、いや・・・・
私はまだまだ意地で500円の化粧水もどきを使いますwwww
2007/03/16(金) 18:03:32 | |mami珍

>マリンたんへ
三級~~~~wwww
あ、やっぱ昨日サボってたのね(* ̄m ̄)
マリンたんは多忙ですよねwww

わかってますわよ~~www

今年の目標は・・・
そうやねw
若返りで(ФωФ)
2007/03/16(金) 18:04:34 | |mami珍

誕生日おめでと~~~☆
ケーキ食べれたんだね~~いいなぁー
うちは主役が食べれずだったんで
強制的にナシにしました(笑)
チビたちは不満だったみたいだけどね ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
やっぱどこも一緒だねぇ・・・
2007/03/16(金) 19:01:53 | |悠那

>悠那たんへ
悠那たんのところはケーキナッシングやったのね(* ̄m ̄)
三十路宅はケチって小さいケーキにしましたが。。。

子供ってホントケーキ好きだよね(汗)
そのくせすぐに飽きたりするし…(=_=)
2007/03/16(金) 19:09:37 | |mami珍

確定申告というハードルですっかり出遅れマスタ・・・。

     ∧__∧
    (`・ωメ´)  マイミクさんやもん!
   .ノ^ yヽ、               
   ヽ,,ノ==l ノ       
    /  l |
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 お誕生日おめでとうございます♪ よか一年でありますように。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
同じ3月生まれやもん♪早生ればんざい♪
2007/03/19(月) 03:45:26 | |ねこいぬ

>ねこさんへ
確定申告お疲れサマンサでございましたww

わざわざありがとうございます☆
ねこさんももうすぐでしたよね!?!?w

私も忘れないようにしないと。。。。。

腰、お大事にwwwww
2007/03/19(月) 07:23:27 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/408-66dbf56e
トラックバック
