ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、「三十路」から「約三十路」にパワーアップ?したんですが・・・

と~~~~~ってもたくさんの方から、お祝いメッセージ&メールをいただき
約三十路は幸せ者でございます(号泣)

みなさま、本当にありがとうございました~~~!!!!

ちなみに、昨日は珍しく元ダンナから

「養育費ちょこっと入れたよ。あ、誕生日おめでと。」

とメールが来たので

「ちょこっとって(呆)・・ってか、プレゼントは?」

と返信したら

「は??(笑)」

と返ってきたのは秘密です・・・・ち~~ん・・・・

そして、子供達も一応お祝いしてくれました。

ソラ(反抗期まっただ中)が、ぶっきらぼうに

「ママ!ママ!」と呼ぶので

「なに!?」とこれまた無愛想に返事をしたら・・・

「・・・・誕生日おめでと。」

と予想外の返事が返ってきたので照れまくった三十路ですが、何か?(汗)

その後・・・

「お祝いの歌は~~???」

と調子に乗って催促してみたら、二人で歌ってくれました♪


ソラアオ:「♪ハ~ッピバースデー トゥーユゥー
      ハ~ッピバースデー トゥーユゥー
      ハ~ッピバースデー ディーア・・・
      ma~~~mi~~~~~~~」

約三十路:「呼び捨てかっ!!!!!!!」(←タカアンドトシ風味)

ソラアオ:「♪ハ~ッピバースデー トゥーユゥ~~~~!!」

約三十路:「ありが10~~~!!!ろうそくはないけど
      消す真似だけ・・ふぅ~!」(←アフォ)

アオ  :「全部消えた??」(←妄想一家・・・)

約三十路:「うん、20本全部消えたよ~。」(←どさくさ・・・)

ソラ  :「は・・・?なんで20本?!ありえんし。。。」

アオ  :「じゃあ今まで19歳ってことやん!」

ソラ  :「ホントやん!じゃあボクを生んだのが・・・・」

約三十路:「男がいちいち細かいこと気にすなーーー!!」(←最悪)


歳が増えてもアフォさは変わらない約三十路・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑意外と細かいソラとアオにポチっとお願いします・・・
ソラとアオに呼び捨てヴァージョンで歌って欲しい方は押してください・・


mamiは永遠の19歳だよ!(謎
2007/03/16(金) 19:32:55 | |クロたん

「呼び捨てバージョン」サイコーっすo(〃'▽'〃)o♪

素敵なバースデーで良かったです。
子供たちの可愛さが一番のプレゼントですね^^
2007/03/16(金) 19:33:46 | |にいな

いや~、いい話じゃ^^うちはあだ名で呼ばれたりしてw
2007/03/16(金) 19:39:04 | |じきさん

お誕生日でしたか!おめでちょうございます。
タイトル見て、卒園式だったのかと思った(笑)

私もあと1週間ほどで三十路仲間に・・
子どもらはスルーなんだろうなぁ~
いいけどさ、別にぃ!
2007/03/16(金) 20:40:10 | |しママ

>クロたんへ
19歳はさすがに犯罪だと思われ・・・(汗)

でも、まだまだ20代でいくど~~~~!!!!www
2007/03/16(金) 21:02:39 | |mami珍

>にいなさんへ
呼び捨てヴァージョンナイスですか!?!?w
じゃあにいなさんのお誕生日の際はぜひwww

子供たちが歌ってくれた時はホント幸せでしたよ~☆

1分後には現実に戻りましたけども。。。。。
2007/03/16(金) 21:04:36 | |mami珍

>じきさんへ
えぇ!?!?!?

じきさんはあだ名祭りですか!?!?

それもいいかもwwwww
2007/03/16(金) 21:05:32 | |mami珍

>しママさんへ
そうなんですよ~~!!!
昨日、無事に三十路+1になってしまいました(涙)

ちなみに、卒園式は明日でございますwww
きっと号泣することでしょう・・・・・(汗)

早くこちらの世界へ~~!!!!!
2007/03/16(金) 21:07:49 | |mami珍

師匠~あいかわらず最高っす!!
そしてジュニアたちも最高っす!!

弟子はとっくに三十路を過ぎたけど、三十路を機に好き勝手やっちょりま~す♪
2007/03/16(金) 22:32:43 | |弟子のしほっぴ

mami珍さん、昨日、誕生日だったのじゃな!おめでとうなのじゃ!ワシは昨日、鼻風邪でダウンしてしまったが、今日はだいぶ良くなったのでお祝い書き込みをさせて頂いたぞよ!1日遅れでごめんなさいなのじゃ!では、さらばじゃ~~!
2007/03/16(金) 22:38:12 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

面白いお子様達ですね(゚∇^*) テヘ♪
日記読みながら・・・大声で笑ってましたミ(ノ;_ _)ノ=3
2007/03/16(金) 23:59:23 | |Makki

ステキなお誕生日になったみたいですね♪
ホントにおめでとうございます!!

でも充分20代で通用しますよ、
というか約三十路(笑)には見えませんし。

これからもよろしくおねがいします~♪
2007/03/17(土) 00:26:19 | |イヴ

良かったね(^O^)/
2007/03/17(土) 00:59:50 | |シュガー

>弟子のしほっぴへ
相変わらずアフォやろ??(笑)
やっぱりお笑いの道に進めばよかったかな!?w
でもいんづ○がwwwww

ソラとアオもだいぶ大きくなったよ~ww
今度福岡に来る時はご連絡くださいまし♪

約三十路も好き勝手やっとりますので(ФωФ)
2007/03/17(土) 08:40:41 | |mami珍

>Makkiさんへ
面白いというかアフォというか。。。
きっと遺伝デンデンデデンデンだと思われます(汗)

声に出して笑うMakkiさんを妄想して笑ってしまいましたw←アフォ
2007/03/17(土) 08:42:07 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
順番が逆になってすみません・・・・(汗)

千曲さんは風邪祭りなんですね。。。
もう大丈夫なんですか!?!?
最近また寒くなりましたもんねぇ・・・
お大事に~~~☆

お祝いありがとうございますwww
しかし・・・・
歳はとりたくないっす。。。。
2007/03/17(土) 08:44:21 | |mami珍

>イヴたんへ
ホントありがと~!!!
わざわざメールまでもらえて嬉しかったっす( ´艸`)

ゑ・・・・?
20代で通用する!?!?www
正真正銘20代前半のイヴたんに言われると更に嬉しいっすww
じゃあ当分20代で(ФωФ)←調子に乗りすぎ・・

こちらこそこれからも仲良くしてね~~♪
2007/03/17(土) 08:46:13 | |mami珍

>シュガーさんへ
ありがとうございます~~♪

あ、今日は飲みすぎないように・・・(* ̄m ̄)

二次会がある時は声かけてくださいね~w
2007/03/17(土) 08:46:54 | |mami珍

おめでとう。
ちょっと遅かったかな?
2007/03/17(土) 11:57:48 | |JUN

>JUNさんへ
ありがとうございます~!!!w

いえいえw
1年間は受付中ですので(アフォ)
2007/03/17(土) 12:42:23 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/409-bdc3e74e
トラックバック
