ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、ついに三十路に足を踏み入れてしまいました・・・・。

20代が終わったことは本当に寂しいのですが
お祝いしてもらうのは嬉しいものでございます・・・・。

特に今年はたくさんの方にお祝いのメールをいただき・・・
感激している三十路です・・・・(涙)

しかも、15日の午前0時ジャストにお祝いメールをくれた友達・・・
ちょっと笑ってしまいましたが、嬉しかったです!!
でも・・・0時ピッタシってすごいな・・・(笑)

おなじみの(←謎)職場でも、素敵なバックをいただいたり・・・
奥様がお手製のチーズケーキを焼いて、おやつに出してくださったり・・と
至れり尽くせりでございました・・・・・(涙)

みなさん、本当にありがとうございます!!!!!!!!

おやつにチーズケーキを食べたものの、ソラ達はケーキを楽しみにしていたので
3人で家の近くのケーキ屋さんでケーキを買うことに。

しかし・・・・
3人だし、お金もないので小さいケーキを一人1コずつ。。。

↓アオと私が一緒のを選びました。
060315_1745~0001.jpg


このケーキで、夜は私のお誕生日祭り開催でございます!!!
と、いってもご飯を作るのは私ですが・・・・

しかも、ご馳走ではなく普通の納豆ご飯ですが、何か・・?

ソラ達はケーキを食べる前に歌を歌ってくれるそうなので
今から楽しみなんですが、なんとプレゼントまでくれました!!

それがこちら↓
060315_1817~0001.jpg


右がソラの作ってくれたウサギ、左がアオの作ってくれたみさえ・・・(汗)
みさえ・・・・・
そう・・・・
クレヨ○しんちゃんのママでございますが・・・・
どこがみさえなのかは、アオだけが知っているようでございます。。。

でも、プレゼントをコッソリ用意するところが可愛い!!と思ったそこのアナタ・・・
騙されてはいけません・・・・・。

これは、さっき私の目の前で「何かあげよっか?」と"上から目線"で言いながら
ものの3分で作ってくれたものでございます・・・・(汗)

デザートにケーキが待っている嬉しさから、テンションもいつもより
アップアップしている模様で・・・・。

それでも嬉しかった三十路でございます・・・・・(照)

banner_03.gif

↑三十路記念にポチッとお願いします・・・・・
アオの想像力についていける方は押してください・・・


mamiたん、お誕生日おめでとう!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ 

ようこそ!三十代へ!!
・・・・ってヾ(・ω・o) ォィォィ 私は・・・ま、いっか、誕生日だし!(←(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! )
まだ1日目だからなあ、昨日と今日ではどこも違わないよd(´・ω・`o)ネッ♪

でもね、30代ってなかなかいいと思うよ。
20代にはない落ち着きっていうものがあったりするしね。
ここで深みのある40代に突入できるかどうか決まるのです!!
何はともあれ、よい30歳になるといいね!
2006/03/15(水) 19:19:14 | |Romi

お誕生日なんですね※おめでとうございます♪
三十路ですか・・・若い!!
遠い昔に通過したような気がします(^^♪
2006/03/15(水) 19:29:12 | |おばさん

>Romiたんへ
何回もありがと~~!!!!!!
まだ実感はないですが・・・って同じことばっか・・w

Romiたんは絶対に30代だねwww
っていうか一緒にいたらきっとタメだよ!!
私もRomiたん目指して頑張りますwww
まずは前髪を作ろ・・・・(笑)

確かに「気持ちはハタチ」って言いつつも
なんとなく落ち着いてきてる自分がおりますねw
でも、やっぱり自分が40歳とか50歳になる気がしません・・・
往生際悪すぎ!?!?w

今年は一緒に飲みたいね!!!w
これからも仲良くしてね^^
2006/03/15(水) 19:32:25 | |mami

>おばさんさんへ
ありがとうございます!!!(涙)
ついに三十路へ突入でございますww

おばさんさんは遠い昔に・・・・
でも、大事なのは見た目と中身です!?
2006/03/15(水) 19:33:57 | |mami

誕生日結構いいものですね。お祝いや、しかも可愛いプレゼンツ。いい日になりましたね(^o^)/歳は皆取りたくないですね。でも気の持ちようで若さは出るし。ていうか、今からが乗りに乗ったいい時期なんじゃないかなと思いますよo(^-^)o大人の女性の魅力で周りの人も釘づけですよ。誕生日おめでとうございます(^^)
2006/03/15(水) 20:22:25 | |クラウド

>クラウドさんへ
そうですよね~w
歳をとるのは嫌ですが、お祝いしてもらえるのは
とっても嬉しいことでございますww
今からがいい時期・・・ですか!?!?
大人の魅力・・・私に出せるでしょうかっ(汗)

ありがとうございます!!!w
これからも仲良くしてくださいまし♪
2006/03/15(水) 20:24:26 | |mami

お久しぶりで~~す!!!ホントに・・・。
HPの雰囲気が変わってたんでビックリしました。
かわいいですねー(*´ー`)

誕生日おめでとぅございま~~す☆\(≧▽≦)/☆
お祝いとかプレゼントとかやっぱりうれしいものですよね~~♪

見た目とキモチで若さを維持してください(*'∇'*)
2006/03/15(水) 20:53:22 | |まゆみん

お誕生日おめでとう~~近くなら手作りケーキの差し入れに行くところなのにね~~残念!
気分は10代だっけ? 私は気分は24歳 ←細かい^^; 10代。。。。っていうのはあまりにも厚かましい年齢ですので。。。オフォフォフォフォ 
では、Have a Happy Birthday ~~~ Best wishes
2006/03/15(水) 20:54:51 | |mashu

みさえフォ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
ってそこかい!!(●′pq`)ヒョヒョヒョ

アオっちサイコー!!
遺━━━━【(|||ಠಠ)b 】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!!
左がアオっちwww

そんなことよりも!!
【ただいまより三十路を紹介します】\_(*・ω・) はい、ここテストに出ますよ
オメデトコーラスサン!ハイ!|。・ω・)ノ  (・∀(・∀(・∀・*)ミーソージー♪

おめでとうwww
え?全然祝ってないって??ぷw

2006/03/15(水) 21:04:13 | |なべちん

>まゆみんさんへ
お久しぶりでございます~^^
先月、ブログをお引越ししたのですよ~w
可愛いだなんて・・・(照)
って・・・・私のことじゃないのかwww

お誕生日・・・
この歳になってもやっぱり嬉しいものです♪
ありがとうございます!!!!

これからも見た目と中身を磨きまくりますww
2006/03/15(水) 21:04:44 | |mami

>mashuたんへ
ありがと~~~!!!
ゑ?手作りケーキ・・・・・!?!?!?
今から引っ越そうかな(笑)
私は気分は永遠のハタチですっww
mashuたんは24歳・・・確かに細かっ!!w

キットカット風味なお祝いサンクス(笑)
意味はいまいちわかっておりませんがww
2006/03/15(水) 21:06:56 | |mami

>なべちん珍へ
みさえ・・・・・
さっき改良版をもらったところなので
後で写メしますわwwwww

遺━━━━【(|||ಠಠ)b 】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!!
左がアオ・・・・間違いない!!!(笑)

私が三十路なのがテストに・・・・アワワワ・・・
それは大変だwww(←何が・・?)

鍋珍コーラス隊も産休!!!
(・∀(・∀(・∀・*)ミーソージー♪←マジで爆笑しましたがw

っていうか・・・・・
昨日からケンカ売ってます!?!?(笑)
いえいえ・・・いいのよ・・・w
私もすごろ○で怒らせちゃったのでね・・ぷぷw
2006/03/15(水) 21:09:49 | |mami

改良したのか!?!?www(興味津々w)
楽しみにしときます☆

遺━━━━【((*ಠಠ人ಠಠ*))】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!!
左がアオっちで右がソラっちwww

(・∀(・∀(・∀・*)ミーソージー♪
は気に入ってもらえたようでwww
歌ったかいがあります!(歌ったんかい!)

え?ケン…??
ん?(ω・;)ゞなんだって?
最近聞えずらいんだよね…って耳関係なかったwww
すごろ○ではアサーリmami珍が師匠になってしまったのでね…。
(。-з-)チキショ
2006/03/15(水) 21:22:46 | |なべちん

>なべちん珍へ
改良版、送信完了しましたwww
ちょっと怖いんですが・・・・(汗)

遺━━━━【((*ಠಠ人ಠಠ*))】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!!
私。・・・・・こんな子を産んだのかぃ・・・?(涙)

鍋珍コーラス隊・・・あなどれんな・・・w
っていうか、本当に歌ってたら爆笑なんですが(笑)

ゑ?北斗のケン・・?(←アフォ)
私はレイが好きでしたがwwwってマニアックだな~・・。
今日はオタク風三十路ってことで。。。

す○ろくのことは私に何でも聞きたまえwwって
また喧嘩をっ・・・(笑)
2006/03/15(水) 21:26:21 | |mami

だいぶ怖かったです改良版…www
絵心マンサイですな(爆)

遺━━━━【((*ಠಠ人ಠಠ*))】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!!
仲良さそうだからいいんじゃない?(そういう問題かよ!w)

北斗のケンかよ!!www
レイ…マニアックすぎてさすがにわかりましぇん(;´Д`)
まだまだだなオイラ…。

(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
こんにゃろうゴールしてやるー!!
2006/03/15(水) 21:42:22 | |なべちん

>なべちん珍へ
今PCの隣りに改良版のみさえがおりますが・・・
じ~っとこっちを見つめております(汗)
絶対夢に見るな・・これ・・・。

遺━━━━【((*ಠಠ人ಠಠ*))】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!!
仲良さそうだからいっかw(←アフォ)

レイを知らない・・・・・・!?!?!?
じゃ、バットでwwwwってそういう問題かよ!

ゴールしたら教えてねんwww
私はケーキの食べすぎで胃がもたれております・・・。
腹筋腹筋・・・・・(汗)
2006/03/15(水) 21:48:56 | |mami

Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
いや~三十路前だったのにねぇ(●´w`○)

ようこそみその世界へ

2006/03/15(水) 21:56:35 | |雲

>雲たんへ
ありがと~~ww
そうなのよ・・・三十路前から三十路へと・・・・。

みその世界・・・ぷぷ
でもまだ実感がありませんがw
2006/03/15(水) 22:00:57 | |mami

おめでとーーーーーー!!
間に合ってよかったよぉう。
ついに追いついてくれたのね。仲間入りだね♪
これからもますます素敵な優しいママンでいてくださいな。
この年になると早生まれがうらやましいww
2006/03/15(水) 22:31:13 | |URARA

おぉ!
mamiたんおめでとうwww
つっついに三十路ですか~。。。

やっぱり気持ち的に大分変わってしまうんですよね。。。頑張れmamiたん!
三十路の豊富をどうぞ♪
30文字以内で!

ケーキ美味しそうだなw
食べ過ぎると取れなくなるよ>、<
2006/03/15(水) 22:57:00 | |マリンに風船

>URARAたんへ
ありがと~~~~!!!!(涙)
ついに追いついてしまいましたわ。。。
これからもお互い若いママンでwww

確かに大人になってから、早生まれでよかったって思うな~w
お父さん、お母さん、ありがと~(笑)
2006/03/15(水) 23:02:00 | |mami

>マリンに風船たんへ
ありがと~~www
ついに、三十路ですわよ。。。

気持ち的に変わってしまうんだろうけど・・・
まだ実感がないっす(笑)
三十路の抱負を30文字以内で!?!?
少なっ!!!!!w

え~っと・・・
「家内安全(←謎)」短すぎ!?!?

ケーキ、美味しかったけど胃もたれがっ(汗)
腹筋しなくちゃ・・・
軽くヤヴァイ・・じゃ済まないっすよ。。。。
2006/03/15(水) 23:04:42 | |mami

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! (2回目)

オレもネェ【0:00】に送ろうと思ってたの・・・【23:30】まではネェ・・・

【23:30~0:00】の間に・・・色々とすることがあって忘れてしまったなんて、絶対いえないッス・・・
♪~(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー

てか、、、アオ君・・・
|ョД;゚;)...なぜ、みさえ???
|ョД;゚;)...意味不・・・ッス・・・
2006/03/15(水) 23:06:41 | |れある

>れあるたんへ
何回もありがと~~~~(涙)

ゑ?れあるたんもピッタシカンカンに送ってくれようとしてたの!?
その気持ちだけで十分っす!!!!!
本当にありがと~~~~www
れあるたんが福岡に住んでたら押しかけてたとこだよ(←怖っ!)

アオのみさえはね・・・
その後改良型をくれましたが・・・
メッチャ怖いのよ。。。
左足切れてるし・・・・・アワワワワ・・・
2006/03/15(水) 23:23:34 | |mami

mamiたん
お誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

いよいよ30代に突入ね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
子供達からのプレゼント
最高だね♡
どんなものでも嬉しいよね♪
2006/03/15(水) 23:27:33 | |ゆっちん

誕生日ですか。三十路ですか。それはそれは
おめでとうで、ござりまする(≧∇≦)
最近なにかとお忙しくて・・・・
久々のぞいてみると!!こんな出来事がっ ̄∇ ̄*
私事ですが・・・
来月から正式に北九州の担当にめでたく就任いたしました。今月末には、なななんと
綾○木の○和さん←※わかりますよね
の改装のお手伝いにかり出されます。博多にいるのに仕事は実家の近所です。ほんま意味わからんです
まぁなにはともあれ。
三十路の仲間ですなっ。おめでとうございます
いつもより多く回しておりまするo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
2006/03/15(水) 23:30:30 | |小虎乃介と小虎太郎

>ゆっちんたんへ
ありがとぉ~~~~~!!!(涙)

ついに華の?三十路へ突入しましたわよ。。。
でも、気持ちは永遠のハタチ・・・・って
しつこいですね(汗)

子供達からのプレゼントはどんなものでも嬉しいです!!
が・・・アオのはヤパーリ意味不明。。。
2006/03/16(木) 00:16:31 | |mami

>小虎乃介と小虎太郎さんへ
何故ゆえ二人・・・・!?w

お祝いありがとうございまするwww
ついに三十路ワールドけ突入しました(汗)
最近忙しいのですね。。。
無理しないようにしてくださいまし!!

っていうか・・・・
今月末からあの○和ですか・・!?!?!?!?
マジすか・・・?
私は実家に帰るといつもそこで買い物をしとりますがwww
だって家からメッチャ近いんだもぉ~んww

いつもより余計にまわしてくれて産休です!!!w
2006/03/16(木) 00:21:26 | |mami

お誕生日おめでとうございます。
mamiさん知らないようだけど、女の30代は
色気ムンムンのせくし~れいで~なんでっせ!
20代の青い蒙古斑がなくなったと思えば
言うことないのでは?

それにお子ちゃま2人が作ってくれた、
絵と言うか折り紙と言うか・・・。
要するに「ママ、誕生日おめでと~\(^0^ )/\( ^0^)/」って
気持ちがこもっていればそれでOKです。
5・6歳のお子ちゃまに「ママに似合うと思って・・・」
と、いきなりルイ・ヴィトンのバッグを
出されても困るでしょ!?
うれしい半分「この子たち、もしかして盗みでも?」って
思いません??

ボクもあと1ヶ月足らずで30歳に突入です。
むしろボクは30歳になるのを楽しみにしています。
色気ムンムンのだんでぃ~になれると思うと・・・☆
2006/03/16(木) 00:33:07 | |pitoh

>pitohさんへ
ありがとうございます!!!!
今年は本当にたくさんの方にお祝いしてもらって
幸せいっぱいでございますwww

30代はセクシーなんですねww
よ~し!!
これからどんどん色気を・・・・って・・・
元々色気0なんですが・・・・(汗)

ソラ達のプレゼントは嬉しかったですよ♪
でも、ヴィトンも捨てがたい・・・・
ってなんでやねんwwwww

pitohさんももうすぐ三十路なんですねw
男の人は本当にこれからですよね!!!
いい味を出してくださいましww
2006/03/16(木) 00:43:20 | |mami

私も後を追います。
後、9ヶ月後に…。笑。
2006/03/16(木) 00:47:43 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
まだまだ先・・・・
のようであっという間ですよ~(笑)

早く三十路の世界へ・・・・フッフッフ・・・w
2006/03/16(木) 01:04:31 | |mami

良き日になったみたいで^^プレゼントまでもらったんだね~
でもみさえがわかんない(^◇^;)
mamiさんに似てるとか?(笑)

ケーキ、似た感じのをチョイスしてて
ちょっとビックリ!(カップ型なとこが・・・)
いやーそんなとこまで似るとは(*^^*ゞ
2006/03/16(木) 02:41:06 | |悠那

>悠那さんへ
昨日はとってもいい1日でしたww
プレゼントももらったし・・・って・・
どこがみさえなんだか。。。
でも、その後改良型のみさえをもらいましたw

ケーキ、悠那さんもカップ型にしたんですね!
このプラスチックのカップも捨てずに洗って置いてます(汗)
何かに使えるかな~・・・なんてwww
2006/03/16(木) 07:19:28 | |mami

遅くなってごめんね!!携帯から見れる方法発見したから、来てみたぁ☆
遅くなったけど、お誕生日おめでとぉо(≧∇≦)о゛
お互い素敵な三十路ライフ(笑)過ごせるといいねぇ~ノシ
2006/03/18(土) 11:37:13 | |水音

>水音たんへ
勝手に「たん」呼ばわりしております・・・(汗)
携帯からわざわざコメントくれたんですね!!
私なんていまいち書き方がわからないのに(笑)
ありがと~~!!!!
これからも仲良くしてね~^^
2006/03/18(土) 17:38:29 | |mami

同じくカップ洗って置いてるよ~(笑)
何に使えるだろうかわかんないけど
すぐ取って置くタイプなんです、私(;^_^A アセアセ…
2006/03/18(土) 20:49:46 | |悠那

>悠那さんへ
やっぱり洗って置いてるよねww
私も何に使えるかわかんないんだけど
とりあえず取っておくタイプでございます。。。

だから片付かないのかな~。。。
2006/03/20(月) 17:52:30 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/41-d21e9c37
トラックバック
