ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



土曜日にアオの卒園式が無事に終わり、ほっとしている約三十路です。

ちなみに、今日は小学校の卒業式だったので
ソラは朝から学童クラブでございました・・・。

「学童に行かない人は休みだからズルい・・・」

と、愚痴って家を出たのは秘密です・・・。

アオは卒園しましたが、3月いっぱいは保育園に行くので
いつも通りの朝だったんですけれども・・・・・

だんだん咳がひどくなっており、嫌~な予感がしております(汗)

がっ!!!!!!
無事に1日が終わり、アオと一緒に家に着いた頃・・・

約三十路の携帯に先輩ママさんから1本の電話が。

「ソラが咳できついって言ってるから、熱はないけど家まで車で送って行くね~!」

えぇ!?!?!?!?
ソラまでも・・・・・・・・(涙)

その後、ケロっとして帰って来たソラ。。。。

アオと二人で咳の大合唱ですが、何故か元気でございます(汗)

ソラ・・・・
もしかして、歩いて帰れたんじゃ・・・・・!?

とりあえず、熱が出ないことを祈りたいと思います・・・。

ママさん、本当にありがとうございましたっ!!!!!

banner_03.gif

↑咳祭りの二人にポチっとお願いします・・・・
咳とくしゃみが同時に出せる方は押してください・・・


咳とくしゃみが同時に出すことは出来んのじゃが、
それと同時に書き込みのネタも浮かばんのじゃ! では、22時までさらばじゃ~~!
2007/03/19(月) 21:10:07 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
千曲さんなら出来そうですが(* ̄m ̄)
今回もあいうえお作文、楽しみにしとりますww

今日はアオSPかな!?www
2007/03/19(月) 21:12:12 | |mami珍

あらまぁ・・・
またまた風邪祭り??
大変だねぇ・・・

で、どっちがハモリなんだい?
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2007/03/19(月) 23:01:22 | |れある三十路2号

>れある三十路2号たんへ
そのようです。。。。
ソラのほっぺが微妙にリンゴ病みたいでしたが
見ないふりをして寝せたのは秘密です(汗)

き、きっと明日は大丈夫のはず・・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃあれあるたんがハモってくださいまし(* ̄m ̄)
2007/03/19(月) 23:14:40 | |mami珍

早めに薬飲ませたほうがいいよーww

咳とくしゃみが同時・・・。(難っ)

実際見て見たいな・・・

mami珍、こんどやって見せてよ(笑
2007/03/20(火) 02:26:32 | |@`TETSU

↑に同じ。。。

病院行って薬もらっといた方が早く治ると思うよ~。
2007/03/20(火) 03:47:05 | |ミニクーパ

>@`TETSUさんへ
薬は飲ませてますわよ~!!
ちょっと前に病院でもらってる錠剤がありましたので。。

ってか咳が微妙にうつったのは秘密です(汗)

てっちゃんなら咳とくしゃみが同時に出来そうやけど?(* ̄m ̄)
私は高倉○並みに不器用なので無理っす。。。
2007/03/20(火) 07:42:31 | |mami珍

>ミニちゃんへ
そだね~・・・
ソラの錠剤はあるけども。。。

ってかホント薬嫌いやから大変っす(涙)
男の子って弱いな~・・・
2007/03/20(火) 07:43:54 | |mami珍

咳があるところに熱あり!
間違いないw

この時期は気温の変化が激しいからきいつけないとね~><
治ってくることを祈ってます。。。ち~ん。

注射でもしちゃえ(笑)
2007/03/20(火) 10:52:13 | |アクア☆マリン☆

二人とも咳ですか・・・
きついでしょうね。
病院に行ったら、吸入かな・・・
早くおさまってくれる事を祈ります。
mami珍さんは、大丈夫ですか?
子供さんの病状がうつらないように、頑張って下さい。
2007/03/20(火) 10:55:33 | |Makki

うちの学校でもまたインフルの波がリバイバル中です!
気をつけとかんとね・・・
特にママにうつらないように気をつけとかないとね
2007/03/20(火) 11:05:58 | |BZ-G

>マリンたんへ
またまたそんな言葉が!?!?ww
でも、咳がひどくなってくると熱もセットでついてきますのでね。。。

とりあえず今んとこ、学校&保育園から連絡がないので
一安心しとりますけれども・・・

マリンたんも気をつけてね~~~★
2007/03/20(火) 12:04:11 | |mami珍

>Makkiさんへ
そうなんですよ。。
ウチの子は二人とも気管支が弱いので
すぐに咳祭りになります・・・(涙)
吸入マンセー・・・。

私も微妙に咳祭りですが、きっと大丈夫ですっ!!
病は気から、ですので!!!
Makkiさんもお気をつけくださいましw
2007/03/20(火) 12:05:43 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
えぇ!?!?
まだインフル祭りなんですか!?!?
怖いな~~・・・・
A型はみんなかかったけど、B型にはかかってないからなぁ。。。

お互い気をつけませう~~!!!!
2007/03/20(火) 12:07:00 | |mami珍

私も気管支弱くて・・・
風邪の治りがけは、咳に悩んでます(;´д`)トホホ
一度咳をし出すと嘔吐までしてしまうほど(> <)
そのお陰で、水泳を習いに行きました。

スポーツクラブに通い出してから、約2年風邪知らずです。
2007/03/21(水) 00:15:55 | |Makki

>Makkiさんへ
そうなんですね。。。
私も弱いんでよ~~~くわかります(涙)
リバースまでするんですね。。。
ウチの子も同じでございます・・・
あ、やっぱ水泳っていいんですか!?
私も昔習ってましたwww

スポーツクラブかぁ・・・
近くにあってお金かかんなかったら行きたいんですけどね><
2007/03/21(水) 12:33:00 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/412-dcd11036
トラックバック
