ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は祭日でございます。

外はとってもいいお天気。

たまにはソラとアオを連れて近くの公園にでも・・・・・・・・・

と、普段思わないことを思ってしまったのが間違いだったようで
ソラが発熱祭り開催・・・・・(号泣)

現在37度8分なんですけれども
意外と元気で、ゴソゴソしております。。。

薬はあるので、飲ませて様子を見ようと思います・・・

一方、アオも咳は出ておりますが元気いっぱいで
お絵かき祭り開催中でございます。

最近、革命的な発明をしたようで

「ママ!ボクの『えん消し』見て~~~!!!」

えんけし・・・・・・・?

なんじゃそりゃ?

と、思いながらアオの方を見ると・・・・・・

enkeshi.jpg


・・・・・
えんぴつに消しゴムを刺しただけなんじゃ・・・?(汗)

アオは将来、ドク○ー中松さんにはなれません(謎)

banner_03.gif

↑えん消しを自慢げに見せびらかしているアオにポチっとお願いします・・・
この「えん消し」がほしい方はご一報くだ・・じゃなくて押してください・・・


クッ!!

俺様の『予想外な動きをする携帯』の画面を斜めに止めて持つ

『拳銃!!』

並な発明!!!!

素晴らしい~~~!!
(*´▽`*)
2007/03/21(水) 15:10:25 | |∀Яumi666

公園ってあのデカイ公園?

mami☆のところからだと、
遊具があるのは遠く離れた逆側じゃないかな?

どんな遊具に乗るときも「どっこいしょっ・・・」
って言うんだろうな(笑
年には勝てぬ・・・(爆


mami☆は誰かに似てると思ったら
「山口智子」に似ているねぇ~・・・(爆死) 笑
2007/03/21(水) 16:04:23 | |@`TETSU

>∀Яumi666さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ナイス『拳銃』wwwww
まさか、それをバンバ~ン!って打つ真似まで
やってるんじゃ・・・(* ̄m ̄)

アルミさんとアオは気が合いそうですな(ФωФ)
2007/03/21(水) 16:46:55 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
あのデカイ公園・・・・だったんかしら(アフォ)
とりあえずどっか行こうかな~と思っただけですので(* ̄m ̄)

あの公園、ホント広いから近いけど面倒なのよね~・・・
ほとんど行かないもん。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それ、ケンカ売ってる!?!?(爆笑)
だって癖なんやもーーーん・・・
てっちゃんこそ旗を消せないくせに(* ̄m ̄)
ヒラヒラマンセーwwwww

山口智子・・・・はいはい・・・・・・
どうせ魚類ですよ・・・・w
2007/03/21(水) 16:50:39 | |mami珍

バンバ~ン??

御冗談をっ!
(  ̄ー ̄)

真似とは言え、そこは射撃の名手
『バァ~~~ンッ!!!』

一撃ですよ一撃。(謎)
2007/03/21(水) 19:19:56 | |∀Яumi666

けしごむ付のえんぴつの消しゴム部分がでかくなったやつですなww
2007/03/21(水) 19:29:51 | |じきさん

消しゴム付き鉛筆、懐かしい~
そういえば最近見かけませんね。
アオくん?と思われる男の子の絵が可愛いです^^
2007/03/21(水) 20:18:26 | |にいな

>∀Яumi666さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そこまでこだわりがあったんですねwww
すみま千円www

一撃で打ちまくってくださいまし(* ̄m ̄)
2007/03/21(水) 20:44:22 | |mami珍

>じきさんへ
そうですねww

アオの発明はずっと以前から活用されてたようでございます。。。
2007/03/21(水) 20:44:55 | |mami珍

>にいなさんへ
そういわれてみれば懐かしいですねw

あの絵は・・・・
誰だろ・・・・?(笑)
今度聞いておきますっwww

多分「男の子」だと思われますが・・・w
2007/03/21(水) 20:45:54 | |mami珍

撃ちまくったら、
それは既に一撃じゃない気が・・・(汗)

まっ、いいです。

すみま千円って・・・

おぼっちゃまくんかっ!?
(滝汗)
2007/03/21(水) 22:47:52 | |∀Яumi666

えん消し買った!!
300円で!(*´艸`*)
2007/03/21(水) 22:56:25 | |つよぽん

かなり重量感のあるえん消しじゃのう!これなら、筋トレグッズになるかもしれんぞ!ショップジャパンもビックリじゃ!では、さらばじゃ~~!
2007/03/21(水) 23:12:41 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>∀Яumi666さんへ
あ、ホントやんwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

おぼっちゃまくんwwww
やっぱりアルミさん、同世代やん(笑)

よかったよかったwwwww
2007/03/21(水) 23:29:43 | |mami珍

>つよぽんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
300円ってwww

早く買ってくださいまし(* ̄m ̄)
2007/03/21(水) 23:31:39 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
そうなんですよ(笑)
アオはこのまま絵を描いておりますのでww

ショップジャパンってwww
オシム監督もビックリですなwww
2007/03/21(水) 23:33:15 | |mami珍

同世代??????


とうとう、今の職場では、実年齢も信じてもらえない状態に・・・・(汗)

真実はいつも闇の中~~
(笑)
2007/03/21(水) 23:39:17 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
同世代ですっ!!!!!

確かにアルミさんは若く見えますけどもね。。。。
でもっ!!!
一緒に歩いてても絶対年上に見られない自信はありますっ!(アフォ)

負けず嫌いマンセー・・・
2007/03/21(水) 23:42:26 | |mami珍

なら、一緒に走ってみようか?


最近、外人達とは英語混じりのカタコク語で、職場の仲の良い先輩には、ガ○ダムが好きだそうなのでキャラクターの物まね で話してるせいか、自分の本当の声と日本語が解らなくなっております!!
(相当重症)
2007/03/22(木) 00:02:18 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでやねんwww
私は足が遅いので・・・・(汗)

カタコク語って何!?!?www
ってか、もしかして「アルミ、いきまーーす!」とか
やってるんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

今度聴かせてくださいまし(* ̄m ̄)
2007/03/22(木) 00:09:37 | |mami珍

あ~~近いね~~~!!
(笑)

けど

自分から振って来たくせに
「アルミ君マニアック過ぎてついて行けな~~い」
等と言われ始めております。
(汗)

ちなみに、ざっと「8キャラ」は行けます!!
(無駄な能力)
2007/03/22(木) 00:19:34 | |∀Яumi666

いいですね(゚∇^*) テヘ♪
「えん消し」
でも、消し消ししてたら・・・
少し危険!と感じたのは私だけですか(? ?)
2007/03/22(木) 00:22:37 | |Makki

あらら…★ソラくん大丈夫??
なかなかスッキリしませんねぇ(><)
お大事にしてください。。。
あたしも今日はお天気やったので、『花の文化園』というとこに行ってきました♪でも…まだ寒いのであまり花は咲いてなくて、結局温室で遊びました(^^;
あっ…そのえん消し…似たようなのあたしも作ったことある…(^^;イヤ、あたしも幼かった頃ですよ★☆
さすがアオくん♪
2007/03/22(木) 01:59:05 | |とっちん

ソラ君、大丈夫かいな?
早く良くなってくれるとええんやけど…。
それにしてもアオ君ってばwww
『これ一つで貴方もいつでも芸術家!!』とかキャッチ付けて売ればいいよ。(笑)
2007/03/22(木) 02:32:37 | |水音

>∀Яumi666さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
近いけど違うんかぃwwww

ってか・・・・
8キャラって。。。。
私は詳しくないので3人くらいしか知りませんけれども(汗)

全然無駄な能力じゃないっすよ~!!
どんどんマニアックを目指してくださいましw
2007/03/22(木) 07:47:30 | |mami珍

>Makkiさんへ
えん消し、お一ついかがですか!?ww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
消し消しってwwwww
消してばっかりやしwww
ナイスです(* ̄m ̄)
2007/03/22(木) 07:48:18 | |mami珍

>とっちんへ
ソラは・・・・
大丈夫なんかな!?!?
とりあえず不機嫌そうに学校に行きましたけども。。
簡単には休ませません(ФωФ)←悪魔

花の文化園・・・w
なんか素敵っす(*´ω`*)
まさかデート!?!?wwww
いいなぁ・・・・・(妄想中・・)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えん消し・・・とっちんもあの頃作ってたんかぃwww
どっちかというと○いくんが作りそうやね(* ̄m ̄)
2007/03/22(木) 07:52:05 | |mami珍

>水音たんへ
ありがと~!!
ソラはまだ咳祭りやけども・・・・
とりあえず半分無理矢理追い出しましたwww
何かあったら電話があるでしょう(←最悪)

これ一つで貴方もいつでも芸術家!!って(笑)
いいかもwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/03/22(木) 07:53:20 | |mami珍

ソラくん大丈夫だったかな?
なんかね、家の娘の友達がインフルエンザのA型したあとにすぐにB型にかかったんだってΣ(-∀-;)
本当にすっきりしないよね><
明日はこっちは修了式だけれど、そっちはいつ?
アオくんももう一緒に学童に行けるのかな?
お大事にね・・・。
2007/03/22(木) 17:23:13 | |Romi

>Romiたんへ
ソラは今朝無事に家を出たんですけれどもね。。。

ってか、娘たんのお友達・・・(汗)
ソラも同じ運命をたどりつつあるのは秘密です・・

修了式は明日なんだけど・・・
いけるのかしら・・・
アオは3月いっぱい保育園でございますw

Romiたんも気をつけてね~!
2007/03/22(木) 17:57:21 | |mami珍

せっかくの休日だったのに(涙)
おつかれさまmami珍><

もう良くなったかな??

【えんけし】
多分。。。いや!絶対!
オイラも昔やっていた記憶が(汗)

オイラみたいに素敵な男性に成長してね(;≧O≦)
2007/03/22(木) 19:37:57 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
いえいえ。。。
疲れてはおりませんw
一緒になって寝てましたので(* ̄m ̄)

それが・・・・
今日の日記をご覧ください(涙)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マリンたんもえん消しを!?!?ww
じゃあアオの将来は安泰ですなw
マリンたんのようなイケメンになるはず( ´艸`)
2007/03/22(木) 19:55:03 | |mami珍

うー、私も喉が・・・w

季節の変わり目&インフルエンザの最後のあがきシーズンです。
気をつけましょ。w

えん消し、可愛いねぇ♪
否定しちゃドクター中松にはなれませんw
ほめちぎりましょ~(^^)w
2007/03/23(金) 00:41:42 | |きっき

>きっきさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
きっきさんも喉が!?!?
アルコール消毒しないと(* ̄m ̄)

そうなんですよね。。。
お互い気をつけませう・・・・

えん消し、可愛いですか!?www
じゃあぜひきっきさんもお一つ・・・( ´艸`)
ほめちぎる・・・(汗)
頑張りますww
2007/03/23(金) 01:29:56 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/414-2acf6d4a
トラックバック
