ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は何回もブログを更新した気分です(謎)

デジャヴ!?!?(←アフォ)

ソラが昨日熱を出したことは昨日の日記で書きましたが・・・

今朝は無事に下がっていたので(計ってはないけども。。)
さっさと送り出した約三十路です。

その後、仕事中も電話がかかってくることなく
無事に1日が終わり、保育園にアオを迎えに行って帰っていたんですけれども・・・

家に着く30秒前に携帯に着信が(涙)

「ソラくんが39度5分あるのでお迎えに来てください。」

ガーーーーーーーーーン・・・

アオを家に放置・・・じゃなくてお留守番してもらい
愛車のチャーリー(2年半前に広告の品6999円で購入)をぶっ飛ばし
急いでソラの元へ。

学童クラブに着くと、毛布でぐるぐる巻きにされたソラが
お地蔵さんのように座っておりました・・・ち~~~~ん・・・・

一瞬、手を合わせたくなったのは秘密です。

明日は下がりますように・・・(祈)

banner_03.gif

↑ソラの熱が下がるようにポチっとお願いします・・・・
すでに後光が射している方は押してください・・・・


あぁぁぁぁぁぁぁ(涙)
やっぱり発動してしまったか。。。
高熱じゃん!39度って(;≧O≦)

お地蔵さんみたく手を合わせて治ってくれるといいんだけどね▄█▀█●

インフルだったら大変だ。。。(((゜д゜;)))
2007/03/22(木) 19:41:50 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
そうなのよ。。。
発動祭りでございます・・・・・
高熱だけど、意外と元気というか顔色が普通というか・・

手を合わせて治します(謎)

インフル・・・・
A型にはなったけども。。。。
B型だったりして(汗)
そういえば、去年もソラは2回インフルにかかったのよね(涙)
どんだけ弱いんじゃぃ・・・
2007/03/22(木) 19:56:48 | |mami珍

お互いたいへんですな~~。

車、また壊れてしまいまして~~。
症状はまた一緒で、発熱でございます・・・・(汗)

汽車かよっ!!って言いたくなるくらいボンネットから湯気が・・・(号泣)

今年三度目の入院決定です。

いくらかかるんだろ~~。
(  ̄ー ̄)

2度目の修理代をまだ払って無いのは秘密です。
2007/03/22(木) 20:27:44 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
ほ、ほんと・・・・
お互い大殺界ですな。。。。。

車が発熱・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
爆発しないように気をつけてくださいまし・・・

早く退院できるといいですね><
修理代より中古車買った方が安かったりしないんですか・・・!?

私も、いろんなものを滞納祭りです・・・ち~ん・・・
2007/03/22(木) 20:42:18 | |mami珍

あ~~、ミンナオナジコトイイマ~~スネ~~。

ぶっちゃけ既に新車が買える程かかってますね~~。

しかしっ!!!

人生の半分以上を共に過ごしたこの愛機を手放すなんて考えられんっ!!!

一緒に爆発出来たらそれはそれで結構ですっ!


大殺界などは知らんが・・・

うちの会社に出張で来てる人がいて、その人はアレが見えるらしいんですが、悲しげな笑みで僕を見つめてるのは何故??
2007/03/22(木) 20:56:34 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
なんでカタカナやねんwwww

新車が買えるほどかかってるんですね・・・
でも、確かに愛着があると手放せないですよね~!

これからもず~~っと愛車と仲良くしてくださいまし~!!

ってか・・・
アレが見える方がアルミさんを悲しげな笑みで見つめてるんですか・・
じゃあきっとアルミさんに何か・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/03/22(木) 21:00:54 | |mami珍

ソラ君の熱が下がりますように・・!そしてソラ君が「オーラの泉」に出演して、美輪明宏さんと対談出来ます様に・・・!
美輪さん:「貴方の後ろに茶色い後光が・・そして白く書かれた英語が・・!?」
ソラ君:「それ、オーラじゃなくてコーラでしょ?」
美輪さん:「・・・・・」
ソラ君:「図星なんだね!お母ちゃん?」
美輪さん:「誰がお母ちゃんやねん!」
では、さらばじゃ~~!
2007/03/22(木) 22:29:43 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

いけませんね。
恐らく免疫力が低下しているのが原因ですね。
日ごろから十分寝せてますか?
早寝早起きで朝ごはんをしっかり食べて、
元気でいられるようにね。
取りあえずは、水分を摂って、寒くないようにして、
熱が下がるまで寝せておくと良いと思うよ。
でも、子供が病気すると心痛むね。
元気で居てほしいものです。
2007/03/23(金) 00:01:45 | |シュガー

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
ありがとうございますwww
って・・・
オーラの泉かぃ(爆笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

しかもコーラかぃwwwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ

マジで吹き出しそうになりましたが~~ww
千曲さん・・・グッジョブw
2007/03/23(金) 00:05:33 | |mami珍

>シュガーさんへ
免疫力が・・・なるほど。。。
ちなみに、いつも夜の8時にはお布団にレッツゴーでございますので
睡眠不足ではないと思われますw

今、熱はだいぶさがってるみたいで
ぐっすり寝ております☆

水分もたくさん摂ってますよ~~~^^
いろいろありがとうございますっ!!!!!
2007/03/23(金) 00:07:33 | |mami珍

『子供は風邪の子』って昔から言うからね・・・(爆)

でも、ちょっと笑い事じゃないね・・・
39度5分って・・・(汗)

あまり高い熱が続くなら坐薬使った方がいいかもよ。

俺も昨日から「お山の旗」を一生懸命消そうと
四苦八苦してるんやけど・・・ (爆)
どこをピコピコ押しても消えないんだよなこれが。(汗)‘‘

いろいろやってるうちに俺も頭が痛くなってきたから
しょうがない・・・。説明書でも読もうかなと・・・。

↑(アフォ)笑
2007/03/23(金) 00:16:10 | |@`TETSU

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
風邪の子かぃwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

って・・・・
確かに笑い事じゃなかったwww
でも、今だいぶ下がってるから大丈夫っす♪

お山の旗~~(笑)
まだ消えてないんかぃ!!!!w
じゃあどんどん増えるんじゃ!?(* ̄m ̄)
どんどん・・・・どん・・・(笑)

そろそろ説明書を読んでくださいまし( ´艸`)
でも、ホントどうやったら消えるんだろ。。。

アフォ仲間マンセーww
2007/03/23(金) 00:26:55 | |mami珍

ひえ~(*☼_☉*)
熱続くねえ
病院行って薬のんだら治りも早いと思うよ
2007/03/23(金) 08:12:06 | |BZ-G

>BZ-Gさんへ
それが、今朝無事に下がりましたwww
薬はちょっと前にもらってたものがあったので( ´艸`)
今日は修了式で勉強もないので張り切って
出かけていきました・・・w
2007/03/23(金) 08:15:58 | |mami珍

最近どれがいつの日記かわかんないくらい熱でてない?お大事に。。
2007/03/23(金) 12:31:45 | |じきさん

>じきさんへ
そうなんですよ…(涙)
でも意外と元気だったりするので
そんなに心配はしてないんですが。。。

今朝は無事に熱が下がりました☆
ありがとうございます~♪
2007/03/23(金) 12:39:30 | |mami珍

早く治るといいですね。
高熱の辛さは僕も知っているので、
うつされないように看病してあげてくださ~い。
2007/03/23(金) 14:44:24 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
あれ!?
ネット開通したんだっけ!?
おひさ~!!!

高熱はきついよね。。。
うつりそうな気がしないでもないけど
気合いで頑張ります…(汗)
2007/03/23(金) 15:46:13 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/415-b4108727
トラックバック
