ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、熱が出たソラなんですけれども・・・・

今朝は平熱まで下がっておりました。。。。。

しかし、まだ咳が出ていたので休ませようかな~なんて
思っていたんです(←多分・・・)

がっ・・・・
珍しく「絶対に学校に行くっ!!!」と言ってきかないソラ。

いつからそんなに勉強好きになったんだろ・・と思い
よくよく考えて見ると、今日は修了式でございました(勉強ないやん・・)

しかも、その後の学童クラブでは「お別れ会」があり
お弁当やジュースなどが出るんです・・・。

なるほど・・・・

さすが祭り好き(謎)
その後、熱が上がったのかどうかは、また別の話・・・(←古?)

アオも今日は保育園で写真撮影があったんですが
そのせいで、朝からメッチャ張り切っており(寝癖祭りでしたが・・)

「ママ~!早くパン焼いて~!」

と早くからうるさかったので

「自分で焼いて・・・」(←最悪)

と言うと、張り切って食パンを焼いて
ジャムを出してたっぷり塗って勝手に食べておりました。

できたお子さんや・・・・(親バカ)

今度から朝起きなくていいかな!?

ジャムがほとんどなくなっていたのは秘密です・・・(汗)

banner_03.gif

↑ジャムをバブリーに塗っていたアオにポチっとお願いします・・・
3年前から冷蔵庫の奥のジャムに違和感がある方は押してください(謎)


やく みつ・・・
否ッ

約三十路さんちのお子様達もワクワク祭だったんですね~~!!


うちの会社は明日、久々の飲み会らしいので、オッサン共が大盛り上がりでした~~。
(汗)

休み時間も休んだ気がしないっちゅ~~に~~~~!!!

飲み会なのに休出なのは秘密ですか?
2007/03/23(金) 20:46:33 | |∀Яumi666

やっぱりジャムといえば「イチゴ」というかと思いきや、ワシは個人的に「ブルーベリージャム」が好きなのじゃ!トーストに塗って食べるとまさにチョベリグー
じゃよ!では、さらばじゃ~~!
PS 因みにチョベリグーとはチョベリバの反対語じゃ!(多分)
2007/03/23(金) 23:27:14 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

息子はジャム派ねぇ・・・
おいらはどっちかというとマーガリン派だな・・・
(聞いてない?)汗


3年前から冷蔵庫ってちょっとアンタ~っ!!笑

ipodフリーズちゅうよりも
そっちの方がフリーズやぁ~・・・
 ((;゚Д゚))ガクガクブルブル  (謎

2007/03/24(土) 00:58:24 | |@`TETSU

祭り好きなのはmami珍さん譲りですね(笑)
そういう私も大好きです☆
GW中の出勤とか本当に大好きなんですよ~!
ほとんど人がいなくて、半分遊べるのでw
あ、上司には内緒です(・ω・lll)

パン焼くのをアオ君に任せてたら
ジャムの大量消費に繋がりますね(笑)
やっぱり朝は起きた方がよろしいかと(;´Д`)
2007/03/24(土) 06:46:40 | |みっく☆

>∀Яumi666さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やくみつるって言おうとしたやろ~www

我が家は毎日祭りですのでね。。。
ウザイ祭りの方が多いですけれども・・・・

アルミさんの会社もワクワクだったんですねw
飲み会かぁwww
それはワクワクしますよっ!!!

アルミさんもたくさん飲んでくださいまし( ´艸`)
2007/03/24(土) 08:04:13 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
千曲さんはブルーベリージャムが好きなんですねw
私はマーマレードも捨てがたいですが・・
ってwwwww
チョベリグ(笑)
メッチャ懐かしいんですがwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

一昔前に流行ったような・・・・
やっぱり千曲さんも同世代ですな(ФωФ)
2007/03/24(土) 08:05:48 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに聞いてないけどもwwww
あ、でも私もいつもはマーガリン派かな!?w
って・・・聞いてないってね(笑)

我が家の冷蔵庫にはいつから入ってるか不明なものが
多々ございますのでね。。。。

ヨネス○もビックリするだろうな(謎)
ipodのフリーーズ(汗)
もう壊れちゃったのかと思ったよ~~><
機械は怖いっす。。
2007/03/24(土) 08:07:54 | |mami珍

>みっく☆たんへ
最近は楽しくない祭りの方が多い我が家ですけれどもw
GWの出勤かぁ・・・
でも、できればお休みしたくないですか!?!?w
確かに人が少ない時って自由ですよね~( ´艸`)
私も昔就職してた時、そんな感じでございましたw
今は社長と奥様と3人なので・・・w

アオのジャムの塗り方は尋常じゃないっす(汗)
某女優さんのお化粧並みでございます・・・
やっぱり起きよっかな。。。。。
2007/03/24(土) 08:10:44 | |mami珍

賞味期限切れはもう時代遅れ??ww家庭内期限切れww
2007/03/24(土) 11:04:37 | |じきさん

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなことはないと思われますけれどもww

約三十路の賞味期限も切れてるような・・・_| ̄|○
2007/03/24(土) 13:01:56 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/416-96fceb3f
トラックバック
