ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、実は密かに熱を出していたソラ・・・。

一応病院でインフルエンザの検査をしてもらったんですが
反応は出ず・・・・(ホッ・・)

本人も意外に元気なんですけれども・・・

咳をゴホゴホとするので、菌を撒き散らし祭り(号泣)

と、いうことで病院の「ご自由にお取りください」のところに
置いてあったマスクを堂々といただいて帰りました・・フフフ・・

「息が出来ん~~・・」

という大げさなソラの言葉を無視して、マスク祭り開催中です。
masukumanS.jpg


すると・・・・

「ボクも~~!!」

と、アオまでマスク祭り。
masukumanA.jpg


病院からパク・・・じゃなくていただいてきたマスクは
ちょうど3枚入り・・・

「ママもすればいいや~ん!」

ってことで、約三十路もマスク星人になっております・・・ち~ん・・・
(※携帯のカメラが壊れるので撮影は断念しました・・・)

顔の横にゴムの痕がついているのは気のせいです(汗)

banner_03.gif

↑異様な我が家にポチっとお願いします・・・・
マスクをすると、犯罪者の匂いがプンプンする方は押してみてください・・


一番、いい予防策かもしれませんね(゚∇^*) テヘ♪

2007/03/24(土) 20:13:53 | |Makki

うちも今年はマスクフェスティボーですww
2007/03/24(土) 20:40:27 | |

顔の横にゴムの痕・・・また此れが痒いんだ!散々掻き毟った挙句、鏡で見てみると・・・キャ~~~!
血が出てる~~!で、今度は「お母さんバンドエイド何処~~!」って探し始めるわけだ!って事で、今回はプチ江戸っ子風に書き込んでみたぞよ!
では、さらばじゃ~~!
2007/03/24(土) 23:17:27 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

お大事に。  ち~ん。
2007/03/25(日) 00:43:22 | |JUN

で、出たな!!(笑)
サカナマスク・・・・。

風邪引いてからの使用では
意味がないんじゃ・・・?
(ま、いいか ^^;)

し、しかも親子でって・・・。(汗)

俺も紙コップで参戦するどぉ~!!(謎

2007/03/25(日) 00:48:53 | |@`TETSU

早く良くなりますように。
お大事にネ。
マスク星人も、ちょっと可愛いけど(^▽^;)
2007/03/25(日) 01:19:40 | |にいな

>Makkiさんへ
そうですよね!?ww
でも、みんなだんだんマスクがずり落ちて
意味ナッシングだったのは秘密です。。。
2007/03/25(日) 11:20:22 | |mami珍

>???さんへ
お名前がないんですがwww

でも・・・・
もしかして○きさんですか!?(* ̄m ̄)
2007/03/25(日) 11:21:01 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
掻き毟るってwwww
私は放置プレイでしたけども(* ̄m ̄)

江戸っ子風の妄想、ナイスですww
きっと千曲さんと飲んだら楽しいだろうな~( ´艸`)
2007/03/25(日) 11:22:13 | |mami珍

>JUNさんへ
ありがとうございます☆

ち~~ん って(* ̄m ̄)
今のところ著作権はございませんので
ご自由にお使いくださいw
2007/03/25(日) 11:22:57 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さかなマスクってwwww
誰がじゃぃwwwww

ゑ・・?
そうなの・・・・?←アフォ
でも、約三十路はうつってませんのでねw
心意気で乗り切るど~~!!!!

てっちゃんも紙コップで参戦してくださいまし(* ̄m ̄)
2007/03/25(日) 11:24:38 | |mami珍

>にいなさんへ
ありがとうございます☆

マスク星人・・・
子供達はともかく、約三十路はゴムの痕がwwww
やっぱり歳なのかしら。。。。
2007/03/25(日) 11:25:24 | |mami珍

親子でマスク可愛いですよ。
親子でお揃いだぁ~♪ 

>マスクをすると、犯罪者の匂いがプンプンする方…

私はマスクをしてる人を見ると、犯罪者の匂いが
プンプンします(。→ˇ艸←)ププッ

2007/03/25(日) 11:32:02 | |WaK

>WaKさんへ
可愛いですかね!?!?w
怪しさ120%ですけれども。。。

確かにwww
私もマスクしてる人を見ると犯罪者の匂いが・・・w

ハッ・・・
じゃあ私も犯罪者に・・・・(汗)
2007/03/25(日) 11:38:28 | |mami珍

凄い\(°o°;)/

今って病院でマスクなんてくれるの??
驚きだよ(*´∇` )

しっかし。。。
デカ(((゜д゜;)))

口さけ女みたいだね^^;
2007/03/26(月) 15:26:23 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
驚きなのかぃ!?!?ww

ご自由におとりくださいって書いてたもんでw
最近のマスクは大きいのですw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
口さけ女ってwwwww
2007/03/26(月) 15:48:39 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/417-1e9aab16
トラックバック
