ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



マスク星人(※昨日の日記参照)のおかげで?ソラもだいぶ復活しました(謎)

そして・・・・

「お友達と遊ぶ~~!!」

と、外に遊びに行った子供達・・・。

さてと、じゃあ今のうちに掃除でもするかな・・・
と思いきや、急に睡魔がっ!!!!

恐るべし・・・・(アフォ)

雨も降ってないし

子供達もいないし

部屋も汚いけど・・・・・・

お昼寝祭りでも開催しようと思います・・・ち~ん・・・

掃除は来週・・・・・(って、先週も同じことを誓ったような。。)

どなたか、我が家を片付けに来てくださいませ(謎)

banner_03.gif

↑やる気ナッシングの三十路にポチっとお願いします・・・
綺麗な部屋は、逆に落ち着かない方は押してください・・・・


あはは~ たまには の~んびりしてください。
最高の贅沢かも^^
2007/03/25(日) 13:06:52 | |にいな

オレまだ大阪!
今バスで帰宅中でございまぁす♪

ダラダラ祭開催?
mami珍!
そんなダラダラしてたら、体重が増えるよ(爆)
2007/03/25(日) 15:47:41 | |れある三十路2号

>にいなさんへ
結局あまりの汚さに掃除機だけかけてしまいましたが・・・・
なのに、いまいち綺麗になってないのはな~ぜ~(汗)

ソラとアオのおもちゃスペースに違和感が(謎)
2007/03/25(日) 15:51:06 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
おぉ~~ww
れあるたん、おひさ~☆
楽しかったみたいね( ´艸`)

ダラダラ祭り開催っすぉ・・・
ハッ・・・ホントやん。。。
これ以上太ったら街を歩けん・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/03/25(日) 15:52:27 | |mami珍

これからの季節、いつもだらだらになりそうww
2007/03/25(日) 17:16:03 | |じきさん

>じきさんへ
確かにwwww

これからホント気持ちのいい季節ですもんねぇ(*´ω`*)
2007/03/25(日) 17:51:33 | |mami珍

おいらはいつもダラダラ祭りさ!!
2007/03/25(日) 19:04:36 | |アグネスフライト

>アグネスフライトさんへ
(☆o☆)
もしかして初コメントですか!?w
ありがとうございますwww

ってか、いつもダラダラ祭りなんですね(* ̄m ̄)
仲間&ご近所マンセーw
2007/03/25(日) 19:57:28 | |mami珍

mami珍 さんは「春眠、暁を覚えず」というよりも「睡眠、後片付けできず」って感じじゃな!
では、さらばじゃ~~!
2007/03/25(日) 22:09:00 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

マスク星人になる原因は換気と掃除のせいでは?
おうち帰ったら手洗いとうがいもね( ̄ー ̄)
2007/03/25(日) 22:21:55 | |つよぽん

昼間にスーパー銭湯でのんびり湯に浸かると
夕方には眠たくなりますよ♪
って今日のボクの様子でした(‥ゞポリポリ
2007/03/25(日) 22:38:48 | |pitoh

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「睡眠、後片付けできず」ってwwww

山○く~ん!!
千曲さんに座布団1枚www(* ̄m ̄)
2007/03/26(月) 00:17:44 | |mami珍

>つよぽんへ
ハッ・・・
そうかも・・・(汗)

でも、とりあえず今日は掃除機をかけましたわよ(ФωФ)
それよりも例の約束はまだかぃ!?!?ww
待ってますわよ~~!w
2007/03/26(月) 00:18:56 | |mami珍

>pitohさんへ
昼間にスーパー銭湯かぁ~w
なんか優雅ですなwww

私も昼間家のお風呂に・・・って
やめとこ。。。。。
2007/03/26(月) 00:19:55 | |mami珍

ご近所さんってことでよろしくぅ!
2007/03/26(月) 00:27:23 | |アグネスフライト

>アグネスフライトさんへ
ホントにご近所ですよね(笑)

仲良くしてくださいまし~♪
2007/03/26(月) 00:38:45 | |mami珍

ほぼソファに座って過ごしてるので
ソファの周りがかなり散らかっております(;´∀`)
やっぱり何でも近くにあった方が
すぐに取れて便利ですもんね~♪♪♪
ただの言い訳ですが。。。笑
眠たいときに寝るって最高に幸せです☆
2007/03/26(月) 00:46:29 | |みっく☆

>みっく☆たんへ
ソファーかぁ(*´ω`*)
憧れのアイテムです(笑)
お友達の家にあるんですけど快適なんですよね~w
そういえば、私もPCの周りにいろいろございます。。。
便利なんですよね~www

寝たいときに寝るってホント幸せです( ´艸`)
今日は午後からのんびりできました☆
2007/03/26(月) 00:50:31 | |mami珍

のんびり出来る時はした方がいいよ~~
私は昼寝が日課になってます(笑)
だからこんな時間にゴソゴソしちゃうんやろね。。。悪循環(^◇^;)

我が家も片づけしなくっちゃ・・・
そういいつつ何日経ってるだろ(__;)
2007/03/26(月) 02:55:44 | |悠那

>悠那たんへ
そうだよね~~ww
悠那たんはお昼寝が日課・・・(* ̄m ̄)
私も昨日はお昼寝祭りでございましたww
って・・・
すごい時間やんwwwww

片付けってはかどらないよねぇ・・・
特に子供がいると(涙)
もう部屋が汚いし。。。。
2007/03/26(月) 07:49:37 | |mami珍

そうだね~ちかじか(≧~≦))ププッ
グロたんと相談します~(*´艸`*)
2007/03/26(月) 10:58:09 | |つよぽん

>つよぽんへ
ホントずいぶん時間が過ぎたもんねぇ・・・

グロたんってwwww
濁点ついとりますがwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/03/26(月) 11:33:20 | |mami珍

色々と大変そうだね^^;
休みの日はゆっくりお休みo(~ρ~)oスーピースーピー

片付けならオイラが引き受けますよ♪
ってことで??

交通費の手配宜しくヾ(´ε` )
2007/03/26(月) 15:31:32 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
別に大変ではないけどもwww
マリンたんもゆっくりお休みするのねw

ゑ・・・?
マリンたん、もしかして掃除好き!?!?
いいっすね~~!!w

交通費は・・・・
出世払いってことで(* ̄m ̄)
お待ちしてますわ~~ww
2007/03/26(月) 15:51:29 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/418-43cd748c
トラックバック
