ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日はとってもいいお天気でございます。

気温も高く、すっかり春でございます。

しかし・・・・・・・
家の中でダラダラ祭り続行中の約三十路・・・・プライスレス・・・

ゑ・・・?
そうです(←誰に言ってるんだか・・)今日は月曜日。

決してサボっているわけではございません(汗)

ソラの体調が万全ではないのでお休みしているんです・・・ち~ん・・・

熱は微熱なんですが、咳がひどいので無理矢理学童クラブに行っても
きっと電話がかかってくること間違いナッシングだったもので。。。。

ちなみに、アオも咳祭りなんですけれども・・・
二人一緒に家にいると悪循環なので、アオは保育園に行っております。

保育園も今週いっぱいだし・・・。

ソラもアオも、早く完全復活してくれるといいなぁ・・・(涙)

早く良くなってもらって、お花見にでも行くど~~!!!!

お暇な方は、桜が満開になったら○○公園に集合で(謎)

あ、おやつは一人315円(税込)までです。
バナナはおやつに含まれませんが、りんごはおやつに含まれます(アフォ)

banner_03.gif

↑サザエ○んの歌を歌いたくなるようなお天気にポチっとお願いします・・
「桜」という言葉を聞くと、遠○の金さんを連想する方は押してください・・


そっか~~~

関東も良い天気ですよ~!

車の中、暑い暑いっ!!
(汗)


先週の飲み会でみんなとの距離が縮まってるはずなのに、昼休みは一人車の中でご飯なのは秘密です!!!
(笑)

あ~~おやつ、元々お家にあるキッ○カットは、315円(税込み)の中に入りますか??
2007/03/26(月) 12:43:54 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
関東もいいお天気なんですね~^^

ってか、車の中でお昼休みですか!?!?w
飲み会は盛り上がったのかな!?
楽しそうですなwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
家にあるキットカッ○は残念ながら315円の中に含まれます(* ̄m ̄)
2007/03/26(月) 12:55:33 | |mami珍

りんごがおやつ?(汗)
溶けるチョコは避けるのがベストですよね~^^;
お花見、良いですね~オムスビ持って行きたいな。
中身はシャケとおかかです。
mami珍は、何が好きですか?(笑)
2007/03/26(月) 13:28:15 | |にいな

>にいなさんへ
りんごをおやつで持参したことはないけどもwww
チョコは確かに危険でございます。。。

お花見いいですよね~(*´ω`*)
私は梅酒があれば・・・おっつww
おにぎりも大好きでございますww

シャケ&おかか!!大好きですっ!!
私は明太子やツナマヨも好きです( ´艸`)
2007/03/26(月) 13:54:25 | |mami珍

この時間??
って思ったけど。。。

花見の季節やね~
我が家から歩いて10秒で桜通りですがw
まだまだ咲く気配がありませんがね(゜Д゜)

おし!
花見しよう♪
2007/03/26(月) 15:36:33 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
いつもマメにコメント三級ww
そうそう・・・
今日は家におりますので。。。。

お花見だよねぇ(*´ω`*)
そんな近くに桜通りが!?!?!?
いいな~~!!
ウチの近くにも公園がありますけどもw

お花見しませう~!!!
って・・・マリンたん関東やから各自・・・ってことね(涙)
2007/03/26(月) 15:53:26 | |mami珍

てっきり、さぼったのかと…( ̄m ̄#)

こっちも快晴よ☆
だから、友達と海岸にいってのんびりしておりました♪

なんだけど…
なんかやる気の起こらない日っす(汗
おそらくあと数日はこんな感じが続くと思われ…(冷汗)

てか、ソラ珍は大丈夫かい?
2007/03/26(月) 18:44:12 | |れある三十路2号(大阪帰り☆)

>れある三十路2号(大阪帰り☆)たんへ
お土産、まだ届いてないけども(* ̄m ̄)
ってかサボるか~~wwww

そちらも快晴だったんだね~!
海岸かぁ・・・
夜の海も好きだけど、昼間もいいよねぇ(*´ω`*)

やる気・・・そりゃしばらくは起こらないんじゃ!?w
無い時はなくてOKっすぉ~~!!

あ、ソラは多分大丈夫ですwww
2007/03/26(月) 19:29:14 | |mami珍

刺身はおやつになりますでしょうか。。
2007/03/26(月) 20:54:26 | |じきさん

(;^o^)ノ ハイ!
315円までのおやつ持って、○○公園集合ですね(゚∇^*) テヘ♪
(゜゜(゜゜(゜゜ゝ了解しました!
2007/03/26(月) 20:56:57 | |Makki

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お刺身はお弁当のおかず方面になるんじゃ!?w

が・・・
生ものはご注意くださいませ。。。
2007/03/26(月) 20:58:54 | |mami珍

>Makkiさんへ
おやつは近くの○○○○○スでどうぞ( ´艸`)

ホントに実現したらいいなぁ~☆
あっちの公園でもいいですけどもww

2007/03/26(月) 21:00:21 | |mami珍

水筒にジュース入れて行くのは有りですよね??

桜が満開になったら近所の大きな公園集合です!!
2007/03/26(月) 21:12:00 | |アグネスフライト

>アグネスフライトさんへ
水筒にジュースwww
ナイスアイデアでございます( ´艸`)

では、満開になったら例の公園集合で(ФωФ)
2007/03/26(月) 21:14:43 | |mami珍

ところで、いつごろ金さんの桜は満開になるのでしょうね。
2007/03/26(月) 21:52:24 | |アグネスフライト

>アグネスフライトさんへ
う~ん・・・・
いつ頃なんですかね。。。。

天気予報士のテッシーにでも聞いてみますか?(* ̄m ̄)
ローカルマンセーwww
2007/03/26(月) 22:01:47 | |mami珍

テッシーとはまさか某TV局(9ch)で夕方のニュースに出てくる噛み噛みの?加えて、畑野アナに軽く無視されてるあの手島ですよね??

2007/03/26(月) 22:39:04 | |アグネスフライト

>アグネスフライトさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
某テレビ局って書いてるのにチャンネル書いちゃバレバレやんww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

そうそう(* ̄m ̄)
あのテッシーでございますww
予報がはずれるとすぐに謝るあのお方です(笑)
2007/03/26(月) 23:01:58 | |mami珍

あれは当てにならない。

ところで、気象予報士と桜の満開時期って関係有りなの?www
2007/03/26(月) 23:40:49 | |アグネスフライト

お花見といえばやっぱりこれじゃよ!
10円の粉ジュースに、10円のチロルチョコ!
そして30代しか解らない伝説のお菓子・・それは!
「ドンパッチ・コーラアップ・ねるねるね~るね」
名づけて「カネボウフーズ3兄弟」・・き、決まった!
では、さらばじゃ~~!
2007/03/26(月) 23:42:04 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>アグネスフライトさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そこまではっきり言わなくてもwww

気象予報士さんが開花とか予想してなかったっけ?w
うろ覚えマンセーwwww
2007/03/26(月) 23:56:28 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
10円の粉ジュースに、10円のチロルチョコ(爆笑)
懐かし~~!!!!ww
ハッ・・・・・
私もしっかり三十路ってことですな・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ドンパッチ・コーラアップ・ねるねるね~るねwww
どれもわかりますけれどもww

同世代っていいですねww
2007/03/26(月) 23:58:04 | |mami珍

昨夜は休み前夜だったので、飲みすぎて
頭痛くて、午前中まで『血液ドロドロ・泥酔い祭り』
続行中だったのは秘密です・・・(汗)‘‘
(単なる二日酔い)

音楽を聴きながら、あの公園の池の周りを
グルグル・・・ってジョギングもエエなぁ・・・♪

mami珍のipodに 、
「サザエ○んの歌」と「遠○の金さんの歌」が
入ってることは決して誰にも言いません。
ご心配なく・・・ 




2007/03/27(火) 00:25:41 | |@`TETSU

>@`TETSUさんへ
飲みすぎマンセー(* ̄m ̄)
ってか、もう若くないんやからwwww
てっちゃんって酔うともっとアフォになるのかぃ?ww

あの公園の周りをジョギング・・・
私は徒歩でいいけども。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
サザエさんはともかく、遠山の金さ○の歌って
どんなんやねんwww
今度歌ってくださいまし(* ̄m ̄)
2007/03/27(火) 00:29:21 | |mami珍

なにやっとるのかね。
お子さん大変そうですね。
早く良くなって、家族で楽しい花見に行けることを
心よりお祈り申し上げます。
2007/03/27(火) 00:38:32 | |シュガー

>シュガーさんへ
ホント、なにやってんのかね・・でございます。。
でも毎年こんな感じで・・・
これでもだいぶ強くなりましたwww

ソラもアオも「花より団子」ですけども・・・w
早く満開にならないかな~ww
2007/03/27(火) 00:59:34 | |mami珍

桜も大分咲き出したみたいですね。
桜の下で飛び跳ねて遊んでるソラちゃんとアオちゃんの姿が
浮かんできますよ。楽しめたら良いですね。
2007/03/27(火) 16:53:10 | |シュガー

>シュガーさんへ
そうなんですか!?!?ww
私の通勤&保育園への道は桜の木が見えないもんで
咲いてるんだか咲いてないんだかサパーリでござくぃまして。。。

ぜひシュガーさんもご一緒に~( ´艸`)
って、土日はダメだったんですね・・・
2007/03/27(火) 17:37:13 | |mami珍

そうなんですよね。
そう言う運命を辿っているのでございます。
月曜日が休みなので、4月2日あたりに
両親を連れて都府楼の政庁跡かかまど神社に行って、
桜の木の下でお昼のお弁当でも食べてきます。
2007/03/28(水) 00:35:44 | |シュガー

>シュガーさんへ
月曜日がお休みなんですね!w
来週の月曜日は晴れるように祈っております☆

都府楼かぁ(*´ω`*)
いいところですなwww

私もお弁当が食べたいど~~~!!!
あ・・・もちろん桜の木の下で( ´艸`)
2007/03/28(水) 00:58:09 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/419-abc54cdd
トラックバック
