ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は本当にたくさんのお祝いをありがとうございました(涙)

今日から完全な三十路でございます・・・・・(謎)

ソラとアオからもらったプレゼントは昨日の日記でご紹介しましたが・・・
↓アオからもらったみさえ(写真左)は、謎で・・・
060315_1817~0001.jpg


アオ本人もどうやら納得の出来栄えではなかったようでございます。

デザートのケーキを食べた後、「また作る!!」と張り切って
なにやらゴソゴソと作業を始めたアオ。

その5分後・・・・
改良版「みさえ」が完成・・・。

「ママ!!!できたよ~!」
と嬉しそうに手渡してくれた「Newみさえ」を見て、一瞬止まった三十路です(汗)

↓それがこちら・・・
060316_0849~0001.jpg


そう・・・これはサングラスをかけたタモさん風味な「みさえ」・・・・
ではなくっ!!!!!!!!!(←アフォ・・)

白目がないうえに、髪の毛は雨の日の天パの人並みに爆発しており・・
しかも左足の姿が見当たりません・・・・・(汗)

※ちなみに、左のタモさん風味の身長は180cmです(嘘です・・)

アオ・・・・・本当にありがとう(涙)
まんまと夢にまで「みさえ」が出てきましたが・・・・・。

ソラも昨日は私の誕生日だということを小学校でお友達に
ベラベラと喋っていたそうでございます・・・・・。

私 :「ソラ・・お友達にママが22歳になったって言った・・?」

ソラ:「うん!先生にも言ったよ!!」

私 :「えぇっ!?!?先生・・なんて言ってた??」

ソラ:「笑って『若いね』って言ってた!」

私 :「(涙)お友達はなんて・・?」

ソラ:「別に~!」

私 :「みんな信じないでしょ??」

ソラ:「なんで?っていうかボクの友達嘘つきなんだよ!!」

私 :「なんで??」

ソラ:「だって、お母さん19歳っていうんだよ!
    19歳とか子供やし!ママは22歳だから大人だけど。」

私 :「私よりウワテがいたとは。。。」

ソラ:「なに?」

私 :「いえいえ・・・こっちの話です・・・・(汗)
    ソラ、今度からみんなに話す時は『気持ちは』ってのをつけてね・・。」

ソラ:「やだ。」

・・・・・・・ま、まぁ19歳のママもいるからいっか・・・!?

上には上がいるようでございます・・・・・。

banner_03.gif

↑左足がない「みさえNewヴァージョン」にポチッとお願いします・・・
だんだんアオがジャニーズから遠ざかっている気がする方は押してください・・


左足がない「みさえNewヴァージョン」に1票!!
左足がないと立てないのでは??!!
・・・なーんて細かいことを言ってはダメダメね!

しかし、mamiたん22歳!( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃあ、私はさしずめ25歳??
ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!! ―
これはもう犯罪ですな!
でも19歳って・・・上には上がいるのね・・・www
2006/03/16(木) 19:29:36 | |Romi

こんばんは~♪^^
みさえってクレヨンしんちゃんのママを思い出しちゃった。www 歳をごまかしている人多いのね。
この間 学校の宿題で親の歳を書くところがあって
バレちゃいました。(涙)(--;)
さすがに ウソは、つき通せませんでした。w
もう やけっぱちだ~い!(TT)
みさえ よくできてるね~♪

2006/03/16(木) 19:43:17 | |ぽぽまる

>Romiたんへ
1票三球~~~~~www
アオは結構大ざっぱなお子さんのようで・・
切れちゃったようでございます。。。

私は気持ちは永遠のハタチのつもりですが・・・
Romiたんは25歳・・・・
お互いいい性格しとりますな(笑)
でも、Romiたんはホントに若いもんね!!
私も早く前髪を・・・・。。。

しかし、19歳ってすごいよねwww
私も堂々と22歳って名乗ろっかな!?!?w
2006/03/16(木) 19:43:54 | |mami

>ぽぽまるさんへ
こんばんみ~☆
みさえ・・とはクレヨンしんちゃんのあのみさえですのよ。。。
全然似てないでしょ・・・(汗)

しかし、最近の学校ではそんな意地悪な宿題がっ!?!?
それでも私は22歳って言おうと思います(涙)

みさえ・・・・
今もこっちを見つめておりますが・・・。
2006/03/16(木) 19:45:44 | |mami

ソラっちの同級生のママが19歳・・・・・・・・・・・・・・・
(・ε・`*)ンート・・・・・・・・・・・・・・・
(((|||゚Д゚))) 小学生の頃には妊娠を!?!?
しょんなー!!!!(爆)
軽く兄弟やん!!(笑)
なかなか手強いクラスメイトママがいるようで(* ̄m ̄)プッ

みさえ…
何回見ても怖いよ!!(笑)
無駄にフサフサ…(●′pq`)ヒョヒョヒョ
( ゚д゚)隣のタモさん風味が180cmって…
思わず妄想してしまいましたが(苦笑)
2006/03/16(木) 21:22:11 | |なべちん

>なべちん珍へ
鍋珍・・・
考えすぎだから・・・・(笑)
すご○くのやりすぎで・・・・!?!?
あ、私は33枚になっとりますがwww

ソラのクラスにはなかなか強烈なママンがいるようですな。。。
よかったよかった・・・・?!w

みさえ~~~~www
今も私をずっと見つめておりますがww
鍋珍も夢に見ないように気をつけてくださいませ(汗)

タモさんが180だったら・・・・・(妄想中・・)
添い寝してもらおうかなwwって・・・
ゴツゴツや~~~~ん(笑)
2006/03/16(木) 21:33:45 | |mami

なぬ!?!?!?!?
33枚になったのーーーーー!!!!!
すごろくめ…あ、言ってたって最初からバレバレか…(苦笑)

mami珍より上手がいてよかったね~www(謎)

180cmのゴツゴツと添い寝…こわっ!!
しかも=みさえもそのくらいあるってことは…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2006/03/16(木) 21:46:59 | |なべちん

>なべちん珍へ
今の間に35枚になりましたが(笑)
結構運がいいですわwwwおほほww

mami珍より上手がいてよかったね←この「ウワテ」を
「じょうず」って読んで一瞬悩んだ三十路です。。。

タモさんが180ならみさえは確かに・・・・ガクガクガク・・・
完全に夢に出ますわね・・・。
アテ○トはいて寝ようかな~・・・・(汗)
2006/03/16(木) 21:49:40 | |mami

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
先にやぱmami珍が全部集めそうな予感…。
(。・ˇεˇ・。)ちぇ~~~~~~~~

上手を「じょうず」…
そりゃ悩みます(爆笑)
何がじょうずなんだよ!!ってwww

夢に出るよ!!
何ならみさえプリントTシャツでも(爆)
ア○テントをはいて寝るのね…あ、また言っちゃった(* ̄m ̄)プッ
2006/03/16(木) 21:55:58 | |なべちん

>なべちん珍へ
いえいえ。。。
鍋珍の方が執念で集めそうな予感がwww
(。・ˇεˇ・。)←この顔文字を見て、なんで目をつぶってんのかと
思ったアフォなバツイチです・・・・(汗)

上手・・・ウワテ・・・日本語って難すぃ~~w

みさえ・・・・
今度封筒に入れて送ろうか?(笑)
きっと魔よけになるよwwww

ア○テント~~~~(爆笑)
文字増えてるしwwww
2006/03/16(木) 21:59:07 | |mami

そうそう!!
(。・ˇεˇ・。)←これは目をつぶってちゅ~を待ってるんですwww
って何でやね~~~~~ん!!(爆)
妄想って怖いね。。。

日本語は一生制覇できないと思われ…
日本人なのに…

みさえを送るって!?
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
怖すぎます。。。
どうかmami珍がお納め下さいwww

ア○テントってー!
ほんまやん字が増えるやん違うもんなるやん(アフォ)
2006/03/16(木) 22:13:50 | |なべちん

>なべちん珍へ
やっぱりチュ~を待ってる風味!?!?
ちょっとバトンで妄想しすぎたようですが(笑)
どっかに落ちてないかな~~~ww

日本語って難しいよねww
じゃ、英語をマスターしようかな・・・・って
一生かかっても無理や~~~んww

みさえ・・・
遠慮しなくてもいいのに・・・・w
きっと幸せがやってきます・・・・!?w

ア○テント・・・・
アオテント・・・・?なにこれ・・・・(汗)
2006/03/16(木) 22:18:44 | |mami

身も心もフラフラのピーチです。おこんばんは。

ソラくんとアオくんのプレゼント。かなり和みました。
作りなおしたみさえの、mamiちゃんの描写に声を出して笑っちまいました。

NEWみさえはポーズが最高じゃないですか。
ダンサーっぽい。
とても忠実なので、何となく実写版mamiちゃんのイメージが浮かんで来ました(笑)。
2006/03/16(木) 22:41:05 | |ピーチ

言い忘れたっ。

「お誕生日、おめでとう♪」

お祝いはポチッとでいい?三十路を友に楽しみましょう!
2006/03/16(木) 22:43:28 | |ピーチ

Newみさえ
最高です(*>∀<)ノ))ァハハ★

しかも19歳とはうわてがいましたね・・
大丈夫です!
mamiたんは大人だから22歳でいけます☆
2006/03/16(木) 22:56:06 | |ゆっちん

>ピーチたんへ
おこんばんみでございますww
お疲れちゃんのようですが・・・・
大丈夫でしょうか!?!?!?

ソラとアオからのプレゼントに和んでいただけて
何よりです・・・・が・・・
私は先ほどからNewみさえに見つめられて動けませんが。。
今日も爆発風味な髪型でございます・・・。

ダンサーっぽいですかね!?!?w
さすがピーチたん!!!
じゃ、今度みさえを送りますので(笑)

ちなみに、私とは全然似ておりませんがwwww
あくまでもクレヨンしんちゃ○のママを見て作ったようなのでwww
2006/03/16(木) 23:02:22 | |mami

>ピーチたんへ
ポチッとありがとう~~!!!

女は三十路からですよね!?!?
最高のお祝いを産休~~~~~www
2006/03/16(木) 23:03:18 | |mami

>ゆっちんたんへ
Newみさえ・・・・
喜んでいただけたようで。。。。
しかし・・・
私は夢に見てしまうくらい怖いのですが(笑)
だって足が・・・・・アワワワ・・・

19歳ってさすがに・・・ねぇ・・w
でもそれくらいの方が明らかに冗談ってわかるからいいのかも。。
あ、私の22歳も明らかか・・・・(汗)
大人だからいいですよねっ!?!?!?w
2006/03/16(木) 23:05:04 | |mami

みさえ・・・パワーアップしてるしww
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ

てか、19歳といってる方がいたとは・・・驚きッス!!
カナリの上手やね・・・その方・・・
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

じゃぁ、オレは何歳でいこうかなぁ・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2006/03/17(金) 00:54:43 | |れある

>れあるたんへ
やっぱパワーアップしてた・・????
ホント、夢に見ちゃうからwww

19歳・・・
そこまで言い切れるってすごいよねww
私も見習わないと・・・ってなんでやねんwww

れあるたんはサバを読まなくてもいいんじゃ・・?
でも、もしサバを読むなら思いっきりいっちゃってくださいましw
2006/03/17(金) 01:09:02 | |mami

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますΣ(≧∀≦)b
三十路ワールドへ足を踏み入れましたね・・・
おいらもついこの間30になったなぁっと思っていたら、今年33ですからね_| ̄|○ililil
月日の経つのは早いものです。

一度、ママ達の年齢調査してみるとおもしろいかも・・・
2006/03/17(金) 08:56:14 | |けい

>けいさんへ
ありがとうございます!!!!(嬉)
ついに三十路ワールド突入でございますww
でも、こうやって堂々と書くと気持ちいいものです(笑)

けいさんは33歳なのですねw
男性はこれからですよ~~~~w
私の大好きな人なんて48歳ですから・・w
AS○Aさんですが・・・(汗)

ママ達の年齢調査・・・・アワワワ・・
怖い怖い・・・・。。。。
2006/03/17(金) 09:20:53 | |mami

いつも通り、遅れて現れるマリンです。。。

でも!そんなの気にしない!
だって生きてるんだもん(←意味不明)
ってことでこんにちは☆

いきなり『NEWみさえ』で腹筋が痛いわけですが。。。
アオくんのセンスにも磨きがかかって来ているププッ ( ̄m ̄*)
片足みさえたん!
頑張って生きてw (こりゃ夢ですわw)

ところで。
アオ君が通う保育園は詐称保育園ですかw??

2006/03/17(金) 13:12:01 | |マリンに風船

>マリンに風船さんへ
遅れてもいつもコメントをくれるマリンたん…
ホントにありがと~~~~~(涙)

アオのNewみさえに腹筋を使ってくださったようで(笑)
私は夢にまで見ましたが…
今日もいい感じの天パ具合でございます(謎)

アオの保育園…
どうなんでしょうかっ!?!?!?!?わ、私は22歳です…(汗)
2006/03/17(金) 15:39:15 | |mami

くぬぅ…。画像が見れないからNewみさえがどんなんか分からない!!
んでも、すっごく気になる~!!(笑)
パソ直ったら見にこよっと♪
しかし、19歳のお母さんは凄いねぇ。
確かにmamiたんより上手だ!!(笑)
2006/03/18(土) 11:41:39 | |水音

>水音たんへ
携帯から画像は見れないんだねぇ。。
でも、見れなくてよかったかも(笑)
カナーリ呪われた感じになっておりますww

19歳って・・・・
ちょっと言いすぎだよねぇ・・(←人のこと言えない・・)
2006/03/18(土) 17:39:55 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/42-c71596c0
トラックバック
