ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、友達から

「今度アイスでも食べに行こう~。31アイスクリーム。」

的なメールが来た約三十路でございます。

最近アイスとか食べてないし、普通に嬉しかったので
無邪気に喜んでいたんですれども・・・・・

「31アイスクリームね(笑)」

と、二度目に「31」を強調されてやっと友達の企みに気付いたのは秘密です(汗)

思考回路までノロマな亀ですが、何か?

そんな今日この頃、ソラとアオは朝から布団で暴れ祭りで・・・
ソラの伸ばした足が、アオの鼻を直撃・・・・

元々鼻血が出やすいお子さんのアオは鼻血祭りでございました(汗)

鼻にダサい栓をしたまま、保育園に向かっていたアオと約三十路。

こうして一緒に保育園に通うのもあとちょっとなんだなぁ~と
珍しくしみじみ浸っていたんですけれども・・・・

アオが急に大声で歌を歌い始めました(涙)

「♪右から 右から 鼻血が出て~るぅ~

ボクは それを 左へ受け流すぅ~~~~」

(※分からない方はムーディ勝山「右から左へ受け流すの歌」をどうぞ・・・)

確かに、鼻血が出ていたのは右の鼻の穴ですが・・・・・・

「恥ずかしい」と思う前に笑ってしまった約三十路・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑携帯の着声まで「ムーディ勝山」な約三十路にポチっとお願いします(アフォ)
3日前から後頭部に違和感がある方は病院へ・・じゃなくて押してください・・・


アオくんも、あの歌うたえるのね^^
ナイス替え歌♪素敵です~www
今度、♪上から~上から~何かが落ちてくる~♪
バージョンも期待しています(笑)
後頭部の違和感は2日前からでは・・・(^▽^;)
2007/03/27(火) 19:30:58 | |にいな

爆!

その友達ナイス!!
メッチャ受けてしまったwww


てか、アオ珍吉〇興業に向けまっしぐらね(笑)
2007/03/27(火) 19:33:37 | |れある三十路2号

>にいなさんへ
さすがにいなさんwww
やっぱりムーディをご存知だったんですね( ´艸`)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
上から落ちてくるヴァージョンwww
今度はそっちの替え歌でも(ФωФ)

後頭部・・・w
全部パクるのが嫌だったもんで(* ̄m ̄)
ひねくれ者の三十路なのでございますwww
2007/03/27(火) 19:49:40 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
ウケた??(* ̄m ̄)

その友達の笑いのセンスはさすがやけども・・・
一瞬喜んだ私の感情を返せ~~~!!って感じっすぉ。。

アオもソラもアフォすぎやからね・・・
誰に似たんやろ・・・
2007/03/27(火) 19:52:10 | |mami珍

>ノロマな亀.....

つぼに入りました(笑)

教官はさしずめビ〇ン先生ということで(笑)
2007/03/27(火) 22:16:20 | |つとむ☆

mami珍さん、ここはやっぱりアオ君に付け髭&マイクを渡さないと、「ムーディ勝山」になれないぞよ!
あとミラーボールもお忘れなく・・・!?
では、さらばじゃ~~!
2007/03/27(火) 23:02:19 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>つとむ☆さんへ
おひさしブリッジでございますww
お元気だったでしょうか!?!?

ノロマな亀の約三十路ですが、何か?(涙)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ビー○は嫌ですwwwwww
2007/03/28(水) 00:22:59 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
さすが千曲さんwww
ってか、私の中で千曲さんのイメージは
ムーディな感じですけれども(* ̄m ̄)

アオがあんなにムーディになったらどうしよ(笑)
ミラーボールは・・・・
買ってくださいましwwwww
2007/03/28(水) 00:24:19 | |mami珍

31アイスクリームええなぁ。『サーティワン』

2007/03/28(水) 02:25:32 | |アグネスフライト

ムーディおもろいね~(*´艸`*)
ガキの使いで見たことあるよ(≧~≦))ププッ
子供の思考とマッチするんよね~あーゆー歌って
(*´艸`*)
2007/03/28(水) 07:17:39 | |つよぽん

>アグネスフライトさんへ
いいですよねwwww
名前はともかく・・・・(苦笑)

ってか、最後に食べたの何年前だろ。。。
2007/03/28(水) 07:42:59 | |mami珍

>つよぽんへ
ムーディ面白いよね~~w
約三十路ともマッチしますが(* ̄m ̄)

ってか、つよぽんがそんな顔文字使うとは・・w
なかなかやりますな(謎)
2007/03/28(水) 07:44:22 | |mami珍

ムーディwww
さすがはアオボーイ、流行の取り入れ方がさりげないわー。
右から来ていたのは鼻血だったのね(ΦωΦ=)
でも、左へ受け流しても・・・結局出るわけね(笑)
2007/03/28(水) 07:54:10 | |ちはや

>ちはやたんへ
お笑いの流行りにだけは敏感な我が家です(* ̄m ̄)
ゑ・・・・?
さりげないかぃ!?!?ww

そうそう(笑)
左に受け流しても結局出るのですwww
・・・ダメやんwww
2007/03/28(水) 08:06:24 | |mami珍

あおちゃんめっちゃいい~(^▽^)♪♪♪
めちゃ笑ったわ~♪ナイス(^^)b
あたしあの歌、密かにスキなんだなぁ♪
2007/03/28(水) 15:01:20 | |とっちん

んん、その歌チェックせねばww 31アイスは店減ったからなぁ、くっとけ~ww
2007/03/28(水) 15:55:05 | |じきさん

最高!うまいぞ。アオくん。

上下左右だけかと思ってたら、意外とバリエーションあるんですね。あの方。
エンタに出るようになったのにビックリですが。

キングコングの西野とは別人なんですよねぇ?
2007/03/28(水) 16:30:01 | |しママ

なるほど!

うまい( ゚∀゚):∵グハッ!!
31アイスね。。。31wwwww

じゃーそっちに訪問のさいは「ガリガリ君」1000円分を買ってお持ちします♪
2007/03/28(水) 17:03:12 | |アクア☆マリン☆

>とっちんへ
さすが大○在住のとっちんwww
お笑いには敏感ですな(* ̄m ̄)
ムーディメッチャ好きなのですっ!!!

今度会う時までブレイクしてたら
一緒に歌いませう~~(ФωФ)
2007/03/28(水) 17:27:01 | |mami珍

>じきさんへ
ぜひチェックしてくださいましww

31ね・・・・
なんかチョコミントが熱いらしいけども。。。
絶対31歳の間に食べるど~~~!!!(アフォ)
2007/03/28(水) 17:28:13 | |mami珍

>しママさんへ
鼻血ブーのアオもなかなかやるでしょ?www
約三十路も思わず笑ってしまいましたww

そうそう!!!
エンタで見た時はビックリしました(* ̄m ̄)
これからどんどん増やしてほしいですよねw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私も最初、西野くんかと思いました(爆笑)
2007/03/28(水) 17:31:31 | |mami珍

>マリンたんへ
うまいやろ・・・・・?
それに全く気付かなかったアフォがここにおりますが(汗)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでガリガリくんやねんwwww
知覚過敏だから、ご勘弁ください(謎)
2007/03/28(水) 17:33:15 | |mami珍

ムーディいいねぇー
それを外で替え歌にして唄っちゃうアオくんもすごいわ(笑)
私は藤崎マーケットも注目してるよ(爆)


2007/03/28(水) 18:48:11 | |悠那

>悠那たんへ
最高よねwww
アオは・・・・
恥ずかしかったけれども。。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
藤崎マーケットwww
やりますな(謎)
2007/03/29(木) 00:21:52 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/420-3f38bfd5
トラックバック
