ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



アオの保育園生活も、残り少なくなってまいりました。

先週から密かにカウントダウンしているのは内緒です・・・。

そして・・・
アオの話によると、担任の先生も3月いっぱいで保育園を去るらしく

「○○美先生も、もうちょっとで保育園を辞めるんだよ~!」

と、何故か変なテンションで話してくれました(汗)

最近、何故か「手紙ブーム」のアオは

「お手紙を書いて最後の日に渡す~!!」

と張り切って書いていたんですが・・・・・

tegami.jpg


ん・・・・??
全然書いてないやん・・・・・・

あ、よ~~~~~~く見ると
上の方に微妙に書いてありました(大汗)

ちなみに、書いてある内容は

「いつも たいへんだけど こんども がんばってね」

いつも大変なのか・・・・フムフム・・・

で・・・
今度も大変なのね・・・・なるほど。。。。

・・・○○美先生にちゃんと伝わりますように・・・。

banner_03.gif

↑バブリーな便箋の使い方にポチっとお願いします・・・・
いつも文章に主語がない方は押してください・・・


思いを伝える事は、大変難しい事でございます。

でも、その手紙ならきっと大丈夫!!


最近、神を信じる外人くんと、神の存在を認めないアルミくんとの壮絶な戦い(雑談)が熱いです!!

周りの人は「向こうの人は本気で信仰してるからやばいよ~!!」とヒヤヒヤな御様子(笑)
2007/03/28(水) 20:50:35 | |∀Яumi666

思いやりの溢れたお言葉。
とても良い手紙だと思いますσ(^^)

私だったら、お手紙をもらえるだけで嬉しいです^^
2007/03/28(水) 21:33:56 | |にいな

このような便箋の使い方を発想するなんて…。

将来大物になるかもよ!
2007/03/28(水) 22:07:02 | |アグネスフライト

最後の日にお手紙もらったら、先生うれしくて号泣祭りになるんじゃないですか~(^ー^)
先生にはちゃんと伝わると思います♪
そして、この便箋の計算された余白もアオ画伯の芸術なんじゃ…♪♪
2007/03/28(水) 22:17:18 | |とっちん

ほほぅ・・・

手紙ブームなのね・・・

でも、やはりツッコミどころ満載ねww


てか・・・三十路2号も風邪がブレイクしたかも・・・
2007/03/28(水) 22:28:37 | |れある三十路2号

>∀Яumi666さんへ
そ、そうですかね!?!?
ホントに伝わるでしょうか。。。。。

神様を信じる外人さん&信じないアルミさん・・・
それは朝まで生テレ○的に熱いですなwwww
私も傍聴した・・・・・いこともないけども(* ̄m ̄)

本気で信仰・・・・・(汗)
信じる者は救われるかも!?!?www
2007/03/29(木) 00:24:05 | |mami珍

>にいなさんへ
そうですかね!?!?(汗)
思いやりがある・・・・ことにしときます。。。。

でも、確かにお手紙ってもらうと嬉しいですよね^^
活字の世の中、手書きのお手紙って温かい感じがします☆
2007/03/29(木) 00:25:21 | |mami珍

>アグネスフライトさんへ
確かにバブリーな使い方ですけどもwww

大物になるかなぁ・・・・
出来ればジャニー○に(アフォ)

親バカマンセーwww
2007/03/29(木) 00:26:11 | |mami珍

>とっちんへ
そうかなぁ☆
感動してくれるといいけどもwwww
その先生は、2年間アオの担任だったからね~。
保育園から去るのはちょっと寂しかったりします。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
この余白って計算されてんのかぃ!?!?ww
それはそれですごいな~(笑)
2007/03/29(木) 00:27:45 | |mami珍

>れある三十路2号たんへ
そうなのよww
アオは最近手紙ブームで、いろんな人に書いておりますよ(* ̄m ̄)
れあるたんもいかが!?!?w

ってか、れあるたんも風邪祭りかぃ??
大丈夫????
大阪から帰ってきたから気が抜けたんじゃ!?w
早く治るよう祈ってますわ~~☆
2007/03/29(木) 00:29:03 | |mami珍

春はお別れと始まりの季節・・・
だぁねぇ・・・(普通コメント。)汗

ウチの子も来年度から地元保育所に入園するから、
微妙に生活スタイルが変わるだろな・・・
(普通コメント。。)汗


さっき○イレックスに行ったら
大売出しで駐車場、満車!!!(汗)
来月3日までお客さん多いだろうな・・・

って別に○イレックスのまわし者ではございません(汗)







2007/03/29(木) 00:44:31 | |@`TETSU

>@`TETSUさんへ
春は確かに「ハローグッバイ」でございます。。。
柏原芳○さんも歌ってるし(古っ・・・・)

てっちゃんの息子たんも来週から保育園なのね!?w
おめでとぅ~~!!!
ウチもアオが入学したら変わるけども(ФωФ)

ダイレック○ホント好きやね(笑)
ってか、売り出し中なの!?!?!?
それは行かなければwwwww
土曜日あたり行ってみよっかな(* ̄m ̄)

回し者マンセー( ´艸`)
2007/03/29(木) 00:50:42 | |mami珍

おひさしぶりですね。
とおるです。

手紙って、
もらうと、心があたたかくなれます。
その人の書いた字、世界に1つですw

アオくんの例の変なテンション、見てみたかったです。
2007/03/29(木) 02:17:16 | |とおる

>とおるさんへ
おひさしぶり大根でございますwww
お元気だったでしょうか!?!?

お手紙ってもらうと嬉しいんですよね~^^
最近手紙を書くことももらうことも少なくなりましたけども。。
メールも好きなんですが、やっぱりお手紙っすww

アオのテンションは果てしないっす(謎)
2007/03/29(木) 07:40:48 | |mami珍

ステキな手紙だと思います。
短い文章にアオくんの優しさがたくさん
詰まってますね(o^-')b グッ
こんな手紙をもらえたりするから、
先生も大変でも頑張れるんでしょうね☆  
2007/03/29(木) 15:40:00 | |WaK

>WaKさんへ
おひさしぶりぶりざえもんでございますww

素敵な手紙ですか!?!?
主語がない気がしますけれども・・・

っていうか・・・
先生が本当にやめるのかも謎ですがwww
2007/03/29(木) 17:42:05 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/421-abfb831a
トラックバック
