ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、実は密かに発熱祭りだったアオなんですけれども・・・

午後には熱もすっかり下がり、本人も元気になったので
ますます「アオは体温を自由自在に操れる疑惑」が濃厚になりました(汗)

そんな中・・・・
仲良しのママ友達と「子供達と映画でも観よう」ってことになり

(昨日がレディースデイだったのは偶然です・・・汗)

映画なら暴れることもないし、行き帰りもお友達の車だから大丈夫か・・ってことで
夕方から「ナイトミュージアム」を観に行ったのでございます。

ソラもアオも前々から観たがってたし、春休みらしいこともしてなかったので
と~~っても喜んでおりました。

お友達のところのお子ちゃまは、ソラと同い年の女の子なんですが
ソラより頭一つ分大きいので(スラーっとしてるしw)

「お姉ちゃんがいるからソラもアオも大丈夫だな。」

という錯覚に何度も襲われましたが、何か?(汗)

映画館に着くと、久々ということもあり終始興奮状態だった二人。

上映中も、いちいちオーバーリアクションだった子供達(欧米か!)

映画自体も結構面白くて、途中何度もみんなで笑っておりました。

お友達&娘たん、アフォソラ&アフォアオ&アフォじゃない約三十路(←アフォ)が
とってもお世話になりましたっ!!

また近々よろしくお願いします・・・フフフ・・・

banner_03.gif

↑上映中、一度も背もたれに背中が触れなかったアオにポチっとお願いします・・・
(どんだけ前のめりやねん・・)
映画館で売っているジュースのサイズに違和感がある方は押してください(謎)


わぁあ~こちらも観に行ったのですね。良いなぁ^^
こちらは金曜日がレディスデーなので、行って来ようかな。
背もたれに背中が触れないって・・(^▽^;)
可愛すぎるぅ~(笑)
2007/03/29(木) 17:58:20 | |にいな

>にいなさんへ
そうなんですwww
お友達の日記にも書いてたのでバレバレですがwww

そちらは金曜なんですね!!!
そっちの方がいいなぁ・・・・

アオはメッチャ前のめりでしたから(笑)
「どんだけ釘付けやねん!!」
とお友達と後ろから突っ込んでました(* ̄m ̄)
2007/03/29(木) 18:02:51 | |mami珍

うちは1日、ペンギンのやつ(^。^;)見に行きます 某ト〇アスにww朝一は眠いぞー
2007/03/29(木) 18:22:59 | |じきさん

>じきさんへ
あ~!あの映画ですねww
あれも面白そうですな( ´艸`)

朝一・・・・
頑張ってくださいましww
2007/03/29(木) 18:34:49 | |mami珍

映画かぁ~!
いいね☆

俺はアンフェアがみたいどぉぉぉ!!!

春休み…もっと満喫したかったよ(涙)

あと一週間くらいほしぃっす!
2007/03/29(木) 18:54:43 | |れある三十路2号

v-290ナイトミュージアムは、なかなか大人も楽しめる映画でしたよね♪
2007/03/29(木) 19:53:16 | |NAO

映画行ってたんだねー
面白かったみたいでよかったね!
うちも今日行ってたよーカードゲームのキャラのです(笑)
2本立てをしっかり見てきたよ ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
私は声優が誰なのか気になって見てた(爆)
アブちゃんとかやってたからねぇ
2007/03/29(木) 20:44:03 | |悠那

面白かったね~♪

また次回、何か計画を立てます。(^ ^
2007/03/29(木) 23:04:17 | |ミニクーパ

映画かぁ~・・・

仮面ライダーカブト以来、見に行ってねぇなぁ・・・

多分、次回見る映画も、

仮面ライダー電王の映画だろうな・・・^^;

・・・・。(汗)

基本的に映画は苦手だ・・・
特に天気のいい日の昼間の映画は
うつ病になりそうだ・・・(笑)
(要するに落ち着きがない)

見るなら雨の日か、夜だなww
2007/03/29(木) 23:52:52 | |@`TETSU

>れある三十路2号たんへ
面白かったよ~ww

アンフェアかぁ~(*´ω`*)
ドラマ観てなかったけど面白そうよねww

春休み・・・・
あるだけよかったやんww
ってか、風邪は大丈夫なの????
油断大敵ですわよ~!!!
2007/03/30(金) 00:30:02 | |mami珍

>NAOさんへ
そうですね♪
そんなに期待してなかったんですけど
意外に面白かったですww
2007/03/30(金) 00:30:38 | |mami珍

>悠那たんへ
そうなのよ~~ww
映画祭りでございましたww
結構面白くて、子供達も笑っておりましたw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの映画ね~~!!!
やっぱ女の子ですな( ´艸`)
ってかあぶちゃんが声優!?!?!?
それは聞きたかったな~~www
2007/03/30(金) 00:32:16 | |mami珍

>ミニちゃんへ
ホント昨日はいろいろありがと~~!!!
あのポップコーンは食べたかぃ??(笑)

また近々あの計画を・・・(ФωФ)
それととにかく飲みたいっす(涙)

大殺界マンセー・・・・・
2007/03/30(金) 00:33:41 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
仮面ライダー、ホント好きだよね(* ̄m ̄)

ってか、今「電王」っていうの!?!?
ウチの子全然観ないからなぁ・・・

確かにてっちゃんは落ち着いて映画って感じじゃないよね(笑)
ウチの子よりゴソゴソ祭りなんじゃ!?!?www
でも、映画は夜がいいかな~~。
天気のいい昼間だともったいないwww

夜の映画っていいよね~~ww
いつか面白そうな映画があったらぜひw
2007/03/30(金) 00:37:44 | |mami珍

> ソラと同い年の女の子なんですが
> ソラより頭一つ分大きいので(スラーっとしてるしw)
ソラくんの嫁さん候補ですね(o^^o)
2人の間の子供を想像して下さいまし・・・♪
2007/03/30(金) 12:47:29 | |pitoh

久々に遊びにきました~♪♪ そして久々のネット♪

私もその映画を観に行こう!と密かに考えてたよ。
(別に密かに考えなくてもいんだけど^^;)
面白かったみたいだね~
絶対観に行くぞい!!
て・・・いつもそう思ってるのに、なかなか観にいけず、
いつの間にか映画が終了してるのは私だけでしょうか?
結局レンタルになるのよねぇ・・・(苦笑)
2007/03/30(金) 15:19:12 | |さと

初コメントです
爆笑ブログだね!うちはこの前ドラえもん見に行ってきました。アオくん一所懸命見てたんだね、かわいい♪
うちの娘二号はバケツポップコーンぼりぼり食べながらダラダラと見ておりました。
2007/03/30(金) 15:46:23 | |みわ吉

>pitohさんへ
そうですね~( ´艸`)
ホントに可愛いからソラにはもったいないけどもww

もしそうなったらママン同士も親戚に・・・(ФωФ)
それも楽しそうでございますww
2007/03/30(金) 17:48:33 | |mami珍

>さとちんへ
(☆o☆)
メッチャおひさしブリーフwwwww
ネットがつながってよかったね~~!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホント、密かに考えなくてもいいんじゃ・・?(* ̄m ̄)
ナイトミュージアム以外を観る時は誘ってくださいまし~w

そうそう・・・・
私もいつもそうなのよね。。。
しかも、レンタルされる頃には何を観たかったのかすら
すっかり忘れてるし_| ̄|○
ア○ツマンセー(涙)
2007/03/30(金) 17:50:46 | |mami珍

>みわ吉さんへ
初コメント三級~~~♪

ドラえもんも捨てがたいよねぇ。。。
でも、やっぱり大山○ぶ代さんがよかったな~・・・

みわ吉さんの娘たんは可愛いんだろうなぁ(*´ω`*)
いつか会いたいっすww
2007/03/30(金) 17:53:48 | |mami珍

おぉ\(°o°;)/

ナイトミュージアム見たんだw
見ようかどうか考え中なんだよね(。・_・。)ノ

アオ君も取りあえず一安心なのかな^^;

オーバリアクション最高♪
2007/03/30(金) 18:50:57 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
うんww
観たのよww
結構面白かったっす( ´艸`)

アオはすっかり元気ですが・・・・・

ヘアースタイルがとんでもないことに・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

タカアンドト○もビックリです(謎)
2007/03/30(金) 19:00:09 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/422-161959eb
トラックバック
