ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、アオの保育園最後の日でございました。

帰り際に、一昨日の日記でご紹介した手紙を照れくさそうに渡していたアオ・・・
○○美先生はとっても喜んでくれました。

これからは、約三十路も送り迎えしなくていいし・・・
あとは無事に入学式を迎えるだけ・・・・

と、思っていたんですが・・・・・・

アオが異常行動を起こした模様。。。。

熱も出てないのに・・・

タミフ○も飲んでないのに・・・・

朝起きたらこんな頭になっておりました(号泣)
何も飲んでませんから・・・

(※犯罪者のようになっておりますが、何か?)

ま、前髪がなひ・・・・・・

どうやら夜中に一人で切ったらしいんですけれども・・・
理由を全く言おうとしないアオ・・・。

本当に頭がおかしくなったんじゃ・・・(汗)

その後、ちょっと時間を置いて聞いてみると

「ソラが髪引っ張るもん。」

ゑ・・・・?
そうなの・・・・・????

すぐさまソラに事情を聞くと

「ボク3回くらいしか引っ張ったことない!!!」

3回って・・・・
絶対嘘やし・・・・・(汗)

しかし、髪を切った張本人は別に気にする様子もなく
ソラと仲良く遊んでおります。

なんでやねん・・・・・。

入学式までに伸びるように毎日念じてみます(アフォ)

banner_03.gif

↑丸顔がちょっと面長風になったアオにポチっとお願いします・・・
普段から行動が異常な方は押してください・・・


す。。。すげぇ~(;≧O≦)
前髪バッサリだね><

い。。。イメチェン???
さすがジャニーズ候補♪

でも。
香港さんっぽく見えるのはオイラだけ(汗)?
2007/03/30(金) 18:54:01 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
バッサリってか、前髪がなひ・・・_| ̄|○

イメチェンなのかしら。。。
これじゃあジャ○ーさんも迎えに来てくれないだろうなぁ・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにホンコ○さんっぽいけどもwww
でも、アオはイケメンですからっ!!!(アフォ)
2007/03/30(金) 19:02:23 | |mami珍

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

アオ珍・・・

やはり天然・・・

いざとなったらおしゃれ坊主にしてあげましょうww

2007/03/30(金) 19:34:08 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
「れある」が抜けてますけれどもwww

アオは天然ってか・・・
大丈夫なんかな。。。。

先月、タミフ○飲んだ時は何ともなかったのにな~(汗)

伸びなかったらなんとかします。。。
2007/03/30(金) 20:12:52 | |mami珍

あぁ・・・それ抜けたんじゃなくて抜いたのよ♪


ま、まぁ・・・天才は変わったことするというのが通例ですから・・・(フォロー


伸びなかったら、アフロのヅラかぶせるなんてどぉでしょう(爆
2007/03/30(金) 20:23:19 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
わざとかぃwww
ってか、ただの「三十路2号」なら山ほどおりますが(* ̄m ̄)

天才・・・・
誰???どこ????????????(笑)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アフロで入学式www
いいかも・・・・(ФωФ)←アフォ
2007/03/30(金) 20:24:46 | |mami珍

2号は俺だけで十分です!!
<o( ̄^ ̄)o> キッパリ!!

天才は・・・あれ・・・

天災だったかも・・・(爆

アフロで入学式は前代未聞だと思うヨ!

うけること間違いナッシング!!
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2007/03/30(金) 22:46:24 | |三十路2号

アオちゃんの送り迎え、ご苦労さまでしたね。
前髪切っちゃったのね。
不満におもうなら、いっそのこと丸坊主にしてみたら?
ちなみに私も髪短くしました。(そんな髪あるかい!)
2007/03/31(土) 00:54:44 | |シュガー

あぁ~。。。
男前のアオ君が~。。。(> <)

こっそりファンだったのに。。。 orz
2007/03/31(土) 01:42:23 | |ミニクーパ

>三十路2号たんへ
なんでやねんwww
でも、れあるたんもあと数ヶ月で約三十路に(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
天災やんwwww
まちがいない(ФωФ)

アフロねぇ・・・・・・・・・・・・
目立つけども・・・・・・・・・・・・・・・

嫌っす~~~!!!!!!!!!!
2007/03/31(土) 10:31:23 | |mami珍

>シュガーさんへ
そうなんですよ・・・
自分でバッサリといっとりました。。。

普段ならスルーなんですけれども・・
入学式前なもんで(涙)
とりあえず引っ張ってみますwww←アフォ

シュガーさんも短くしたんですか!?(* ̄m ̄)
ってか短かったような・・・・w
い、いや・・・
まだ大丈夫ですっ!多分・・・・(大汗)
2007/03/31(土) 10:33:48 | |mami珍

>ミニちゃんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
こっそりファンだったの????(笑)
ってか、なんでコッソリ??www
まさかあの階段を恐る恐る降りるところがよかったとか?(* ̄m ̄)

短髪でも可愛いので大丈夫っす!!!(アフォ)
2007/03/31(土) 10:35:23 | |mami珍

春だね。
春だからだよ
春になるといろんもんが芽生える

きっとおしゃれに目覚めたんだよ

(んなこたない!)
久々の雲でした。
2007/03/31(土) 11:06:49 | |雲

>雲たんへ
(☆o☆)
メッチャおひさしブリブリwww
お元気でしたでしょうか!?!?

春なんだよねぇ~(*´ω`*)
でも・・・
オシャレに芽生えたのかは謎ですが・・・・w

雲たんも何かに芽生えたんかぃ!?!?
2007/03/31(土) 11:23:13 | |mami珍

やっちまったな!!(@クールポコ)

いっそのこと丸坊主にしては
いかがでしょう・・・
2週間弱じゃ、伸びないと思われ・・(泣)
2007/03/31(土) 12:28:48 | |しママ

>しママさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっちまいやしたwww

丸坊主にはしたくないんですよね~・・・
でも、確かに二週間弱じゃ伸びませんね(涙)

気合いで伸びないかしら。。。。。
2007/03/31(土) 12:57:01 | |mami珍

やった~コメント三級だ~( ̄ー ̄)+

・・・アオくん!やっちまいましたねぇ。
うちは娘1号が美容師さんごっこで
2号の前髪を切っちゃったことがあります。

2007/03/31(土) 15:27:08 | |みわ吉

>みわ吉さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃあ次は2級を目指してくださいまし(* ̄m ̄)

アオ・・・
この時期にやっちまいやした。。。
女の子だとオシャレに興味津々だもんね~!
将来は美容師さんかな!?!?

アオは不器用なので無理みたいですが(汗)
2007/03/31(土) 16:35:45 | |mami珍

ぬなぁぁーーー!
勝手にバーバー・アオをオープンさせちゃッたんやね(>_<)
めっちゃ切っちゃってるやん~~
これは引っ張ってでも伸びるようにお願いしとかないと(笑)
でも妹は母にそれくらい前髪カットされてた時あったよ・・・

2007/04/01(日) 00:45:39 | |悠那

>悠那たんへ
そうなのよ・・・_| ̄|○
勝手にオープンして勝手に閉店ガラガラです(謎)
もうびっくりするくらい短いっす。。。

引っ張ったら伸びるかしら・・・・
なんか昭和チックなお子さんになっとりますがww
悠那たんもこんな前髪の時が・・・・(* ̄m ̄)
ママン、ナイスwwww
2007/04/01(日) 16:17:04 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/423-bcb40278
トラックバック
