ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ここ最近、強風祭りでございます。

今日も、ソラが外に出た瞬間

「ママ~!!メッチャ風が強い~!!」

と、わざわざ報告してくれたほどですので(謎)

ハッ・・・
そのせいでアオの前髪が飛んで行ったんじゃ・・・・(←現実逃避)

現実逃避している間に、気付けば今日で3月も終わり・・・
明日からいよいよ新学期が始まりますっ!!!

日曜なのに、アオの入所式(学童クラブの)があるのは気のせいです(涙)

お花見シーズン真っ只中ですが、まだ桜をじっくり見てないし・・・

ソラとアオも、お友達と遊ぶ方が楽しいみたいなので
コッソリ一人で、愛車のチャーリーと共に桜が咲いてる道でも
通り過ぎようと思います(アフォ)

おすすめのスルーポインツがあればご一報ください。

では、そろそろ約三十路も近くのダ○エーにレッツラゴー!!!!

追記・・・・
家を出て5分後に雨が降って来たのは秘密です・・・・

banner_03.gif

↑行く前から何故か動悸がする約三十路にポチっとお願いします(謎)
「花より梅酒」の方は押してください・・・


家で手5分で雨・・・
雨女??

てか、まだ桜見てないんだぁ!!
意外ww
もぉ結構咲いてるのに♪

で、桜見れたのかい?
見れてないのかい??
どっちなんだい!!
2007/03/31(土) 16:52:02 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
玄関開けたら5分で小雨・・・・・(謎)

やっぱ私が雨女かぁ。。。
嫌や~~~~><

あ、桜は微妙に見えましたwww
この雨で散らないといいけども。。。

そういえばきんにくん元気かねぇ(しみじみ・・・)
2007/03/31(土) 17:04:42 | |mami珍

きんにくん…

メッチャガリガリになって帰ってきたりして…(爆)
2007/03/31(土) 19:05:52 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
ガリガリなきんにくんはイヤや~(笑)

今ごろますますマッチョに磨きがかかってたりして(* ̄m ̄)
2007/03/31(土) 19:27:52 | |mami珍

mami珍さん、動悸、息切れには「求心」じゃ!それにワシは「花より梅酒」より「花よりキリン・ザ・ゴールド」をお勧めするぞよ!これから一人寂しく晩酌タイムじゃよ!では、さらばじゃ~~!
P・S 誰かお酌して~~~!(絶叫!!)
2007/03/31(土) 20:07:16 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
見てないんですか???
って・・・私も数年ぶりぶりの花見でした。
でも、女二人(;´д`)トホホ
日光過敏症の私の顔や手などが、赤く腫れてます(。>0<。)ビェェン
2007/03/31(土) 21:28:41 | |Makki

今夜は雷もなったので花見はできませんね 雨で散らないように祈りましょう
2007/03/31(土) 23:23:16 | |じきさん

もしかして(・_・)/\(・_・)ナカマ?
あ、でも私は外出ようと支度してる時に雨降るから(笑)


桜はキレイに咲いてる?こっちはまだ2分咲きくらい~
今日は引きこもってたから見てないけど(笑)
2007/04/01(日) 00:48:44 | |悠那

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに動悸がするけどもwww
キリン・ザ・ゴールド・・・
千曲さんはビール派ですか!?!?w
私はビールを飲むと少量でも酔いますけれども。。。

ブレイクパーチーの時、お酌しますね(* ̄m ̄)
って・・・ホントにやってくれるのかしら・・w
2007/04/01(日) 16:21:35 | |mami珍

>Makkiさんへ
昨日まで見てなかったんですけど
今日結構見ましたwwwww
ってか、もう散ってきてますよね。。。
来週の週末はお花見できないかもですね(涙)

女二人マンセー!!!
日光過敏症・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
気をつけてくださいまし。。。。。。
2007/04/01(日) 16:23:25 | |mami珍

>じきさんへ
そうなんですよね。。。
今日の雨で、もう散りそうじゃないですか??
来週まで見られるといいなぁ・・・・
2007/04/01(日) 16:24:14 | |mami珍

>悠那たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
悠那たんも雨女かぃ!?!?!?
3月15日に生まれた人は雨女!?(笑)
私も出来れば出かける前に降ってほしいかも・・・
そしたら傘持っていくのに・・・w

桜は、もうメッチャ満開なのよ(汗)
今日の雨で散っていっております・・・ち~~ん・・・・
アオの入学式には完全に散ってるだろうな~_| ̄|○
2007/04/01(日) 16:26:34 | |mami珍

そうですね。
北九州も強風祭りですよ。
なので、スカート注意です。
とおるが、見張ってます。

とおるは、バイク乗りですが、
うまい具合に雨にあたらないです。
クルマを買ったので、
雨でも、べつに問題ありませんw
2007/04/02(月) 00:55:42 | |とおる

>とおるさんへ
北九州も強風だったんですね・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
見張ってる、ってwwww
私は滅多にスカートをはかないことで有名なので
大丈夫ですwww

とおるさんはバイク乗りだったんですか~!!
まぁ雨だと車の方がいいですよねw
いいな~~・・・
私も車ほしいですっ!!!!
2007/04/02(月) 01:38:39 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/424-e0e8cc96
トラックバック
