ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、学童クラブの入所式でございました。

行く時は雨が降ってなかったので、小学校の周りの桜を眺めながら
感動しまくりでございました。

すでに満開・・・・
桜マンセー


10日後の入学式には完全に散っている気がしますけれども(大汗)

入所式では、在所児が歌を歌ったりプレゼントをくれたりするんですが
ソラは歌の時もお友達とふざけており・・・・

「ソラ、全然歌ってないやん!!」

と、アオが遠くからダメ出ししていたのは秘密です。

入所式では、紅白饅頭をもらった子供達。

「4コあるから一人2コずつ食べられるね~!」

と二人ではしゃいでおりました・・・・・・

ん???
一人2コずつ・・・・・

私のお饅頭は!?!?!?

と、疑問に思っているうちにすでにお饅頭は二人の胃袋の中・・・

ま、まぁ私の顔自体がお饅頭みたいだからいっか・・・(謎)

banner_03.gif

↑アンパンマ○顔の約三十路にポチっとお願いします(涙)
「花より紅白饅頭」の方は押してください・・・


>ひろこさんへ
初めまして~ww
コメントありがとうございますww
ブログ作成中なんですね!!
私のアフォブログは参考にならないと思われますけれども
頑張ってくださいませ~☆
2007/04/01(日) 18:56:06 | |mami珍

どんなときでもツッコミを忘れないなんて・・・

お笑いの基本だね!!

やはり、アオ珍は吉○興業に進むべきやん(爆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/01(日) 23:48:44 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そっかwww
アオはツッコミなのねwww

将来はジャニー○がいいんだけどなぁ・・
やっぱ無理なのかしら・・・(涙)

れあるたんが第二のジャニー○を設立して
そこにアオを入れてくださいまし( ´艸`)
2007/04/02(月) 01:43:43 | |mami珍

桜が綺麗に咲いてますね☆
私はまだちゃんと見てないです。。。
早いトコみないとすぐ散ってしまいそうですね(´Д⊂グスン

弟が兄にダメ出しですか(*→_←)ノ
私も突っ込まれないようにマジメに働かないと(笑)
紅白饅頭では必ず紅い方を食べます(;´∀`)
白いのより特別な感じがしません?!
色つきのそうめんみたいな!!笑
2007/04/02(月) 02:21:28 | |みっく☆

入所式だったのか・・・
なら、前髪早めにやっときゃよかったなぁ・・・

ウチは今日の10時から保育所の入園式・・・。

スーツ着るべきか? (着るのが嫌・・・)
別に普段着でいいのか?(あんまりかな・・・?)

悩み中やぁ~^^;

饅頭くらい、我慢せぇ~(笑)
2007/04/02(月) 07:38:57 | |@`TETSU

>みっく☆たんへ
昨日はやっと綺麗な桜を見ることができました( ´艸`)
でも、雨で結構散ったかも・・・
みっく☆たんも早めに見てくださいましwww

アオはソラにダメ出し祭りでございますw
まぁソラもアオに意地悪ばっかりしとりますので。。
なのにいつも一緒にいるんですよね~・・・
なんでやねん・・・。

紅白饅頭wwww
赤い方を食べるって(* ̄m ̄)
確かに特別な感じがしますけれどもw
色つきのそうめん・・・私も好きです(ФωФ)
2007/04/02(月) 07:52:37 | |mami珍

>@`TETSUさんへ
それが、意外に誰からも笑われなかったっす(* ̄m ̄)
でも、やっぱ入学式までにはちゃんとしたいっす・・
よろぴく~~~~ww

てっちゃんのとこは今日入園式なんだね~!!
無難にスーツで行ったら???
それか、ちょっとかっちりした普段着とかww
頑張ってくださいまし( ´艸`)

饅頭・・・ぶっちゃけあんまり好きじゃないからいいけども(笑)
毎日鏡に写る顔がお饅頭そのものですから。。。。
2007/04/02(月) 07:57:50 | |mami珍

お饅頭2個ずつ…がいいなぁ(^m^)
うちは3人兄弟なんで、遇偶数のものは一つは母の胃袋の中にいってたハズ…★☆
2007/04/02(月) 14:09:59 | |とっちん

>とっちんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにそんな気が・・・・w
でも、とっちんのママンはそんなイメージないけどな~w
どっちかというとおじちゃんが食・・・おっつwww
2007/04/02(月) 14:25:25 | |mami珍

やっぱmami珍さんのブログ面白っ!

応援ポチしときます
2007/04/02(月) 21:38:19 | |みえぽむ

>みえぽむさんへ
ホントですか?!?!?ww
メッチャ嬉しいです~~~♪

ポチっと三級でございますwww
2007/04/02(月) 23:05:17 | |mami珍

綺麗やね~
もう満開なんだw
やっぱ例年より早い??

アオ君の小学生かぁ~
早いね☆

お饅頭残念(* ̄m ̄) ププッ
2007/04/03(火) 10:32:10 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
ホント綺麗やったよ~~ww
こっちはもうすでに散ってきてるんじゃ・・・(汗)
最近風が強いんだよね~。。。
例年より早いっす・・・

アオも小学生ですわよ・・
あの小さかったアオが・・(しみじみ・・)

御饅頭は・・・
別にいいも~~んwww
2007/04/03(火) 13:17:12 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/425-9011a90c
トラックバック
