ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、1日家でダラダラ祭り開催でございます・・・。

そうです・・・・
ソラがまた熱を出したんですけれども・・・・

元々気管支が弱いので、風邪をひくとすぐ気管支炎状態になるんですよね(涙)

でもまぁ咳はだいぶ治まってきたので、もうすぐ復活すると思われます。

病院の先生からも

「熱が出ること自体は悪いことじゃないし
本人が元気なら大丈夫ですよ。」

と言われておりますので。。。

ちなみに、アオは今日からソラと一緒に学童クラブに行くはずだったんですが
ソラが休むということで、便乗して休んでおり・・・

「一人将棋」に没頭していたんですけれども・・・

それを布団から眺めていたソラが

「対決しようぜ~」

と挑発し、何故か布団で将棋大会が開催されておりました(汗)

10分後・・・・
勝負に負けたアオ。

悔しかったのはわかりますが・・・・

「ママ~!ソラ、熱があるのに将棋とかやってるよ~!」

って・・・・・(呆)

なんでやねんっ!!!!!!!!!!!!!!!!

banner_03.gif

↑負けた後に告げ口祭りのアオにポチっとお願いします・・・・
アオより将棋が弱い気がする方は押してください。。。


アオくんの負け惜しみ、可愛いね~^^
ソラくんが早く良くなりますように!
2007/04/02(月) 21:45:30 | |にいな

アオより将棋が弱い気がするのでポチッとしときましたよ。
2007/04/02(月) 22:02:45 | |アグネスフライト

そらくん、だいじょうぶかな?はやくよくなってほしいぞよ!ところで、びょういんのせんせいのしんさつのしかたが、ずいぶんてきとうじゃな!「ほんにんがげんきならだいじょうぶですよ」って・・なんじゃそりゃ?
ちゃんとしんさつせんかい!(おこり)
では、さらばじゃ~~!
ついしん:こんかいは、おーるひらがなで、かきこみをしてみたぞよ!
2007/04/02(月) 23:03:24 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>にいなさんへ
アオはすぐ泣くんですよね・・・
小学校に行ってもちゃんとやっていけるんでしょうか。。

ソラの咳がアオにまで伝染してる気もしますが
きっと明日は大丈夫なはずっ!!!

いつもありがとうございます☆
2007/04/02(月) 23:07:29 | |mami珍

>アグネスフライトさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんですねwwww

ポチっとありがとうございます( ´艸`)
2007/04/02(月) 23:08:16 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
ひらがなマンセーwwww
明日、ソラに見せますね~~^^

病院の先生・・・
もう何年も通院してるかかりつけの先生なもんで
ソラのこともアオのこともだいたいわかってくれてる感じですw

まぁどこまでちゃんと診察してくれてるかはわかりませんが
何でも言いやすいので助かっておりますww
2007/04/02(月) 23:10:28 | |mami珍

とりあえず元気そうでなにより。
今日、太宰府の政庁跡で花見してきました。
子供ずれのお母さんも多く居ましたよ。
昼からポカポカ陽気でした。
でも風が強くて花吹雪って感じで葉桜になるのも早いかも。
2007/04/03(火) 00:25:24 | |シュガー

爆!

アオ珍うけるwww

どんどんお笑いに足を踏み入れていますなぁ♪
2007/04/03(火) 00:55:39 | |三十路2号☆

熱が出てるのに。。。
将棋なんて頭使うから、もっと熱がでそう(;≧O≦)

風邪で気管支炎ってつらいな~
いつも苦しい思いしてるんだね(涙)

早く良くなるといいね☆
2007/04/03(火) 10:36:03 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
だよね・・・
でも、意外と熱は上がらなかったっすww

気管支炎ってきついよね~・・・
遺伝マンセーでございます(謎)
嫌なとこばっかり似るのよね・・・可哀想に。。

今日も家でゆっくりさせてますわよw
ありがと~w
2007/04/03(火) 13:19:43 | |mami珍

咳だけでも油断できないね(;´_`;)
大丈夫かなぁ??
それにしても下の子ってなんでそうなんだろね?
うち見てるみたいで笑える(笑)
2007/04/03(火) 17:41:56 | |悠那

>シュガーさんへ
あれ???
返信したつもりだったんですけど(汗)
まさか本当にボケたんじゃ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
すみません。。。。。

大宰府に行かれたんですね^^
もうだいぶ散ってますよね~・・・
木曜は大丈夫なんでしょうか。。。
寒くないといいなぁww
2007/04/03(火) 17:57:41 | |mami珍

>三十路2号☆たんへ
同じく返信したつもりやったのに。。。
ごめんよ・・・・
やっぱボケとります。。。

アオはお笑いに・・・・・踏み入れてほしくないんだけども・・

まぁテレビに出れればどっちでもいっか!?ww
2007/04/03(火) 17:59:01 | |mami珍

>悠那たんへ
咳自体も、今はそこまでひどくないんだけどね~。
もしかしたら熱が出たおかげで治ってきてるんかも!?
明日からは働きに出ないと・・・(汗)

下の子ってちゃっかりするというかズル賢いというか(* ̄m ̄)
どこも同じですなww
2007/04/03(火) 18:00:36 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/426-561fdd5a
トラックバック
