ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、部屋着のトレーナーを後ろ前に着て

「ママ、それ反対じゃない?」

と、子供達から突っ込まれまくりだった約三十路です(アフォ)

桜もすっかり散ってきておりますけれども・・・・
今年はまだお酒を・・・・・じゃなくて、お花見をしていない気が。。。

葉桜になる前には飲む・・・じゃなくて見るど~~!!!(汗)

まだ、桜をじっくり見ていないそこのアナタへ・・・
久々にアオ画伯の新作をご紹介しようと思います・・・フッフッフ・・

それではご覧下さいっ!!!!!!

ジャーーーーーーーン!!!

なんでしょう・・・?


・・・・・って・・・・

何・・・??これ・・・・・・・・(汗)

と、いうわけでわかる方はどうぞ当ててみてくださいませ。

見事当たった方には、アオから直筆のお手紙をプレゼントっ!!!

あ・・・・・

「いらん・・・」

と、思った方・・・・・・その通~~~り!!!!(児玉○さん風)

banner_03.gif

↑今回も意味不明の絵にポチっとお願いします・・・・
児玉さん以上に、右手の拳が震える方は押してください・・・


(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
子どもにだめだしされてるmami珍・・・プライスレス(爆

てか・・・
マジでその生物は何??
2007/04/03(火) 19:26:51 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また果てしなく笑ってるしwwww

そうなのよ・・・
マジ笑いされましたし。。。。。。

この生物・・・(ФωФ)
正解は明日の日記でwwww
2007/04/03(火) 19:30:05 | |mami珍

分かった(ㆆ౪ㆆ)

「もじぴったん」のキャラクターだヾ( ´ー`)ノ~
どうだ?!
あたりやろ(ノ*´▽)ノ

直筆手紙ゲットだぜ!!
2007/04/03(火) 20:44:41 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
(ㆆ౪ㆆ)←これ、メッチャ笑ったwww

ってか「もじぴったん」って何???
ゑ??
まさか今流行ってんの???(汗)

ブッブーwwww
残念でした( ´艸`)
2007/04/03(火) 20:50:48 | |mami珍

ピカチュウ.........!?
2007/04/03(火) 21:02:07 | |つとむ☆

ひょっとして、
これ、「お母さん」の絵 なんじゃない??(爆)

亡霊のように右にも小さい同じような絵が・・・(汗)


わかった!!メカゴジラじゃなくて・・・

メカピカチュウ!!!・・・。(汗)

あ~、今夜も冷えるねぇ・・・・(汗)
2007/04/03(火) 21:06:42 | |@`TETSU

>つとむ☆さんへ
おひさしぶりでございますww

ピカチュウ・・・・w

ファイナルシーサー!?!?ww←アフォ

・・・・・

・・・・・・・・・・

残念wwwww
2007/04/03(火) 21:11:53 | |mami珍

>てっちゃんへ(@`TETSU←いちいちコピペするの面倒く・・おっつ。。)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私じゃないけどもwwwww

右上にも小さいバージョンがあるのよww
ホント、よく気付いたね(* ̄m ̄)

メカピカチュウ・・・

今日寒かったのって、やっぱてっちゃんのせいなんじゃ・・(汗)
早く気温を上げてくださいまし~~!!(笑)
2007/04/03(火) 21:15:45 | |mami珍

もしかしたら・・「クマ吉」かも知れないぞよ!?

では、さらばじゃ~~!
2007/04/03(火) 22:55:49 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
惜しいっwwwww

って・・・・そうでもなかったっす(* ̄m ̄)

あ、ソラとアオがいつもラジオを聴きながら
「ちくまさんって誰??」と言っておりますwww
2007/04/03(火) 23:26:11 | |mami珍

私には『パンダの親子』に見えまする(^▽^;)
眠い所為ですね~
なんだか、この生物に催眠術をかけられてる気がします(爆)
2007/04/03(火) 23:52:47 | |にいな

これガンダムやろ??

大事な大事なアタックチャーンス!!
2007/04/04(水) 07:45:55 | |アグネスフライト

>にいなさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パンダの親子ですかwwww
ファンタジーですな( ´艸`)
むしろ、にいなさんの答えを正解にしたいくらいです・・・

催眠術・・・・・(ФωФ)
かけられないようにお気をつけ下さい(謎)
2007/04/04(水) 08:15:00 | |mami珍

>アグネスフライトさんへ
(☆o☆)
アタックチャ~~ンス!!!ですなwwww

ってか、ファイナルアンサー!?!?(ФωФ)

正解は・・・・
今日の日記で~~~~~~♪
2007/04/04(水) 08:15:58 | |mami珍

≧(´▽`)≦アハハハ
mami珍さんをお手伝いしてくれるロボットかもしれませんね。
2007/04/04(水) 11:26:25 | |Makki

>Makkiさんへ
そうだといいんですけれどもwww

早くご飯とか作ってくれないかな~~・・・w
2007/04/04(水) 17:38:05 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/427-e28e4d51
トラックバック
