ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記でご紹介したアオ画伯の作品・・・・

↓こちらです。
なんでしょう・・・?


なんとっ!!!!!!!!!

この絵が何の絵かをズバリ当てたお方がっ!!!!

きっと、アオと気が合うはず・・・・・(汗)

そう・・・・
正解は

「ガンダム」

でございました・・・・(※ブーイングは一切受け付けておりません・・)

見事、ピタリ賞のアグネス○ライトさんには
後日アオ画伯の直筆サインメモ紙を無理矢理プレゼントします(←いい迷惑)

おめっとさんでございました~~!!!!

将来、アオがジャ○ーズに入った頃○ahooオークションにでも
かけてくださいませ・・・・(アフォ)

そんなめでたい(?)今日・・・・
朝から異常にテンションが高かったアオ(ウザ・・おっつ。。)

密かに昨日まで休み祭りだったので、今日が初めての学童クラブだったんです。

早朝から早々と起きていたようで、まだ寝ている約三十路の耳元で

「ママ、早くお弁当作って。」

と、悪魔のように囁きまくっておりましたが、何か(涙)

そのおかげで、夢の中でもお弁当作りに追われていたのは気のせいです・・・ち~ん・・・

banner_03.gif

↑ソラのとあんまり大きさが変わらないアオのお弁当箱にポチっとお願いします・・・
アオの描いたガンダムを販売したい方はご連絡・・・じゃなくて押してください・・・


まさか、ガンダムとはね・・・
想定外ッス(汗

ゑ?
ジャ○ーズ??
吉本○業じゃないの??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/04(水) 21:35:45 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
まさかガンダムを当てる人がいたとはwww
すごいよね( ´艸`)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでやねんwwww
絶対ジャ○ーさんに迎えに来てもらうど~~!!w
2007/04/04(水) 22:28:38 | |mami珍

あの絵はガンダムだったのじゃな!なるほど!!
ではワシもmami珍の耳元で何か囁いてみるぞよ!
「ママ、タコさんウインナーは絶対忘れないでね!あと水筒の中身は、ほうじ茶にしてね!」
では、さらばじゃ~~!
2007/04/04(水) 22:59:49 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
そうなんですよ~ww
クマ吉くんじゃなかったっす( ´艸`)

っていうか~~!!!!
約三十路は不器用なので、タコさんにはなりませんけれども(汗)
しかもほうじ茶ってwwww

我が家はウーロン茶ですが(* ̄m ̄)
2007/04/04(水) 23:34:41 | |mami珍

が、ガンダムって・・・(汗)

な、なに!!
連邦のモビルスーツは化け物かwww!!
(by シャア・アズナブル)

この絵を見るとシャアが驚くのも無理ないなぁ(爆)


僕もmami珍の耳元で囁いてみていいですか?
●●●●・・・・

は~い、次回お楽しみにぃぃぃーーー(意味不明) 笑
2007/04/05(木) 00:46:33 | |@`TETSU

やったぁ!正解やん!!
直筆サイン色紙待ってますよ!

よく当てたなぁ…俺。
2007/04/05(木) 01:10:27 | |アグネスフライト

>てっちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それ、モノマネかぃ??www
じゃあ今度やってくださいまし(ФωФ)

でも、これがガンダムやったらホントびっくりやね。。。
ってか弱そうやしwww

●●●●・・・・(笑)
なんじゃぃ!!!!!!!www
早く教えてぇ~~~~~~~~~~~~~!!
2007/04/05(木) 01:23:34 | |mami珍

>アグネスフライトさんへ
正解おめっとさんです~~!www

ゑ??
直筆サイン色紙・・・じゃなくて、直筆サインメモ紙です(* ̄m ̄)
よく読んでくださいましwww

ホント、よくわかったよね・・・・w
2007/04/05(木) 01:24:42 | |mami珍

絵の天才ですから(笑)アオ画伯…。
2007/04/05(木) 01:28:56 | |アグネスフライト

>アグネスフライトさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホントにそう思うかぃ!?!?!?

じゃあきっとアグネスフライトさんも天才・・・(ФωФ)
2007/04/05(木) 01:30:40 | |mami珍

えぇ▄█▀█●

ガンタンク。。。
ガンダムかいな~
隣の小さいのは誰やねん(ㆆ౪ㆆ)

「もじぴったん」知らんの??
ゲームのキャラクタっす(´_`。)

http://namco-ch.net/mojipittan/index.php
2007/04/05(木) 10:49:41 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
残念でしたwww
でも、まさか正解者が出るとは・・w
ちなみに、小さいのもガンダムだそうですけれどもね。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これか~~!!!!(笑)
確かに似てるような!?!?!?

(ㆆ౪ㆆ)←これ、何回見てもウケルんですけど(* ̄m ̄)
2007/04/05(木) 17:23:25 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/428-78c1c342
トラックバック
