ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



寝る時に、イヤホンをつけて音楽を聴きながら寝てみた約三十路です。

夜中、イヤホンの紐が首に絡まって危うく窒息しかけたのは秘密です(アフォ)

しかも・・・・
横を向いて寝ていたので、下になっていた耳の穴がまだ痛いのも秘密です・・・

そんなサバイバルな夜(謎)を過ごし、朝ふと目が覚めると・・・

目を開けた瞬間、目の前にアオのドアップが(大汗)


約三十路:「うぉ~!びっくりした・・・・心臓止まったし(←アフォ)」

アオ  :「ママ、お弁当作って!あ、朝ごはんも~!」

約三十路:「・・・・・はいはい・・・・」

アオ  :「ボク、今日もメッチャ早く起きたよ~!」

約三十路:「そんな早く起きたらウザ・・・じゃなくてきつくなるよ~」

アオ  :「大丈夫よ~!」

テンションが異常に高いアオの話をスルーしながら起きると
コタツ&ハロゲン&めざ○しテレビがバッチリついており・・・・

アオ  :「今日は、晴れって大塚さんが言ってたよ~!!」

と、嬉しそうに話してくれたんですけれども・・・・・

お天気コーナーは大塚さんじゃないですから・・・・残念。。。

banner_03.gif

↑大塚さんが好きなアオにポチっとお願いします・・・
軽○さんの蝶ネクタイに違和感がある方は押してください・・・


紐が首に絡まる・・・(爆笑)!!!

まるで、エサに掛かった魚のようやなぁ・・・

あ、魚か・・・。(笑)

泳げ!たいやきくんかっ!!(爆)


朝は、めざましTV見てんの?
博多んもんは~、アサデス。やろ~(笑)
ローカル、マンセーーww!!(笑) 

朝は何が何でも
子供達にNHK教育を譲らんもんね・・・
見せたら、手が止まって飯を食うの止まるやろが。(笑)

2007/04/05(木) 20:23:16 | |@`TETSU

タイトルみてmami珍が・・・(自粛
と思ってしまいましたが・・・(汗
(* ̄,_ゝ ̄)プププ


てか、アオ珍は朝からハイテンションだねぇ・・・


ちなみに三十路2号も今日は早起きでした・・・
さらに明日も早起きです(涙
2007/04/05(木) 21:08:32 | |三十路2号

私も中学の頃、ラジオにイヤホン付けて聴きながら寝てました。
で、朝起きるとイヤホンが外れているから、寝る前にテープでイヤホンを固定してたような・・・(>n<)
それだけ、ラジオ好きなちと変った中学生でした≧(´▽`)≦アハハハ

今も変ってるMakkiです(-.-)ボソッ・・・
2007/04/05(木) 21:28:13 | |Makki

>てっちゃんへ
笑うなーーーー!!!www

ってか、魚って誰がやねん・・・・(-”-;)
ちくしょ~~~~><
なんでこんな魚顔なんや~~~!!!(←ヤケ)

朝はもちろん大塚さんじゃろがぃwww
ゑ・・・?
博多んもんはアサデス???
私は博多んもんじゃなくて亀ですから_| ̄|○

NHKかぁ。。。
そういえば受信料払ってな・・・おっつ。。。
弘道お兄さんが出ないからダメっすぉ(謎)
2007/04/05(木) 23:17:58 | |mami珍

>三十路2号たんへ
なんでやねん。。。。
私はまだピチピチの20代やっちゅーねん!!!(必死)

アオのテンションにはついていけません。。。
ってかついていく気もないけども・・・

れあるたんも早起きなんかぃ???
私も明日はソラが始業式だから早起きです。。。
2007/04/05(木) 23:46:49 | |mami珍

>Makkiさんへ
(☆o☆)
仲間じゃないですか~~wwwww
しかも、固定まで・・・(* ̄m ̄)
ナイスアイデアwwww

私も昔はラジオ大好きでした・・・w
あ、今日はお会いできなくて残念でございました・・
次回はぜひ~~~~!!w
2007/04/05(木) 23:48:19 | |mami珍

ウチはたま~に母のドアップが出てきます・・・。
やるなら父親にやれって感じです・・・。
2007/04/06(金) 01:09:41 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイスお母様www

パパンにもやってるんじゃないですかね!?ww
仲良し家族マンセーww
2007/04/06(金) 07:20:43 | |mami珍

うちの子も最近やたら早起きでウザっ・・・
なんですよねー。

大塚さんってカワイイよね。
チャーリーとチョコレート工場にいっぱい出てくる人みたいで。
2007/04/06(金) 12:39:26 | |まりどん

うなされる夢見れましたか?^^
2007/04/06(金) 15:57:18 | |じきさん

>まりどんさんへ
まりどんさんの娘さんもうざいんですか。。。
お互い苦労しますな・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大塚さんは確かに可愛いけどもwww
チャーリーと・・・・・(爆笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/04/06(金) 17:40:11 | |mami珍

>じきさんへ
今朝は大丈夫でございました( ´艸`)

でも、アオの顔が追いかけてくる夢を見そうです((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/04/06(金) 17:40:57 | |mami珍

実はお天気コーナーの愛ちゃんが大好きな僕です。
早起きが苦手な僕でも、愛ちゃんの声を聞けば
一発で目が覚めますww
へたな目覚ましより効きますねw
2007/04/06(金) 23:04:38 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
愛ちゃん、可愛いよね~~♪
前の人より可愛かったようなwww

私も誰か素敵な王子様が起こしてくれたら
すっきり目覚められるんだけどな~・・・

どっかにいないかしら。。
2007/04/07(土) 20:07:34 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/429-422d93bc
トラックバック
