ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は諸事情で昼間に書いております・・・・・。

そして、また明日の午後あたりまでPCが開けませんので
もしかしたらコメントへのお返事が遅れてしまうかもしれませんが
寂しがり屋の三十路でございますので、たくさんのコメントお待ちしております(涙)

昨日の日記でご紹介した「Newみさえ」(※ク○ヨンしんちゃんのママです・・)が
またもや夢枕に出てきました。。。

↓これです・・・(何度見ても爆発しておりますが・・・)
060316_0849~0001.jpg


しかし・・・・
よく見ると、カップル風味・・・・!?(←アフォ)

三十路になっても何も成長していないようでございます。。。

それにしても、4月からソラが2年生だなんて・・・・。
私も三十路になるわけだな・・・なんてしみじみと思いながら
ふとランドセルを開けてみました・・・。

いつもはほったらかしなのですが、大事なお手紙などを
たまに出し忘れていたりするんですよね・・・・。

すると、こんなプリントが出てきました・・・・。
060317_0106~0001.jpg


これは「漢字クイズ」みたいで、なかなか面白い問題が
いろいろと出題されているようですが・・・・

「名前」の部分・・・・(汗)

「1年3組 王さま」・・・・・・・・・・・?

確かにソラは1年3組で間違いはないのですが、決して王様では
ございませんし、もちろん名字が「王」でもありません・・・。

もしかして「ヨ○様」に対抗しようとして・・?
今頃やっと韓流ブームに気付いたんでしょうか!?!?!?

しかも・・・・・
自分で「様」をつけており、とてもずうずうしいお子さんになっております。。

ソラがそんなに「王様」になりたかったなんて・・・(←勝手な妄想)

本物の王様にはなれないと思いますが(当たり前・・・)
せめて、ソラのあだ名を「王様」にしてあげようと思います・・・(謎)

banner_03.gif

↑妄想族の一家にポチッとお願いします・・・・・
自分の名前すら書き間違えてしまう方は押してください・・・・・・


王様・・・たまらなく可愛いです!!!
バタo((><o))((o><))oバタ

あ、すみません・・・
あまりにも可愛くて、憎めなくて大事な事を書き
忘れておりました・・・。

mamiサンお久し振りですね!
お元気ですか~( ´ ▽` )ノヤァ
なかなかコチラに訪れても
コメントを残せなくてスミマセンです。


でも見てますヨ♪
mamiサンの頑張りを
遠くからだけど見てます(・ー・)ノ
またきますね!
2006/03/17(金) 16:36:29 | |ヌーク・

王様( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
ソラクンきっと憧れているのでしょう(*´∀`*人)

でもこれはテストではないんですよね?
テストで名前を王様なんて書いたら
先生もビックリでしょう・・

うちも一度めぃちゃんが
自分の名前を
名字も書かずにめーなと書いたことがありました。
伸ばすのではなく
めいななのですが・・きっと書くのもいやだったんだと
思います・・
2006/03/17(金) 16:59:21 | |ゆっちん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ソラっち「王さま」マンセー(・∀・)イ!!!!

自分に様をつけるなんて…
俺様的なナルシストにならないことを祈りますwww

私はテストなんかのたんびに自分の名前の画数の多さに
げんなりしておりました(;´Д`)
これだけでテストの回答時間が少なくなってるんじゃ。。。
とか(アフォ)
2006/03/17(金) 17:34:13 | |なべちん

はじめまして☆
ゆっちんさんの所から来させていただきました♪
王様なんて、ソラ君は大物になりそうな予感ですv-410
これからも覗かせていただきますねv-354
2006/03/17(金) 18:26:59 | |kabo☆

プリント、懐かしい~!
夏休みの宿題とか、思いっきりやってみたいな。
算数のドリルとか、漢字ドリルとか。。。

ところで、
曲、聴けました。ありがと~!
一瞬、「あす○様?」って思っちゃった。
歌詞見ながら聴いたの。
色んな事言われてヘコむけど、受け入れるべきは受け入れて、そうじゃない部分は流すしかないんだよね。
「言われてしまった」「注意された」って受け身でいると、どんどん自信を無くして行くし。

あと1週間、頑張るぞ~!

あ、私のメールって、もしかして本名で行ってます?
ひゃ~、恥ずかしい~!
2006/03/17(金) 19:15:58 | |ピーチ

ソラ君 かわいいね~♪
王様かぁ^^ なんかいい響きだわ。
私も女王様とでも書こうかしらwww
ちなみにうちのチビ太は、名前の後に
なぜか 「くん」と書くときがあって
どうして書くのか 今だに謎です。(^^;)
2006/03/17(金) 23:20:30 | |ぽぽまる

なんで王様ってかいたんだろうね??
気になります。
ソラっちに聞いてみてチョ。
2006/03/17(金) 23:29:27 | |雲

よかとです・・・
男子たるものそのくらい大きくなければ・・・って自分に様つけるなんて・・・
さすがですΣ(≧∀≦)b

王様って名前の色物歌手がいたのは気のせい?
2006/03/18(土) 00:38:21 | |けい

王さま・・・いい響きっ ̄∇ ̄*
いいんじゃないっすか!!!
ソラが王さまになったら、雇ってくださるよう、
mamiさんからもお願いしてみてくださいな。。
今、スラムダンクの25巻から読み直して
モーレツに涙ぐんでます・・・・・・
ちょいと明日からコメント影響があるやもしれませんが、何卒、ご了承下さいませ
2006/03/18(土) 03:15:35 | |小虎。やまおーはオレが倒す

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
王様って・・・自分で書いてるヨww
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ

|艸`)...名前はちゃんとかけよなww
2006/03/18(土) 09:32:08 | |れある

「王様」
何故に王様・・・?
すっごい興味深々で眠れませんでした(うそつき)
是非是非、なぜゆえ王様なのか聞いてみて!!
解答お待ちしております。
ギャグだったらギャグセンス満載ですな!
2006/03/18(土) 10:05:04 | |Romi

王様、カワイイ♪
実は密かな願望なのでは・・・(笑
それにしてもmamiさん、私と同い年なのにもう2年生のお子さんがいるのですね・・・
尊敬します(*^_^*)
2006/03/18(土) 11:06:57 | |たゆは

王様ーーー!!凄い、ソラ君!!
じゃあ、これから私も心の中でソラ君の事を
King Of Soraと呼ぶ事にするよ!!(笑)
2006/03/18(土) 11:45:52 | |水音

こんばん和w

そら王にもあいさつ『こんばんは』m(__)m
小さいながら王となられるとは。。。
ご立派なになられましたなぁ~(泣)

将来安定ですな(≧∇≦)/ ハハハ

しかし~!
答案が空欄なのが気になるマリンでございます。。。
2006/03/18(土) 17:28:00 | |マリンに風船

>ヌーク・さんへ
ゑ・・?
「王様」がそんなに可愛いですか!?!?!?

って・・・・
私も大事なことを書き忘れておりました(笑)
お久しぶりでございます!!!!!w
お元気でしょうか!?!?
メールをしようと思ったんですけど、お忙しいかな・・とか
いろいろ考えるとできなくなってしまって^^;

でも、お元気そうでなによりです!!!!
私は頑張っておりませんが、時々遊びにきてくださると嬉しいです♪

ありがとうございます!!!!(嬉)
2006/03/18(土) 17:43:02 | |mami

>ゆっちんたんへ
なんで王様なのか・・・・
一般ピーポーの私にはサパーリでございます。。。

これ・・・テスト・・・じゃないですよね・・(汗)
ちょっと後でソラに聞いてみますね。。。

めいなちゃんも「めーな」ってwwwwww
メッチャ可愛いんですけど~~~!!!
やっぱ女の子は何をしても可愛いんですよ(謎)

「王様」より全然オッケーです(笑)
2006/03/18(土) 17:45:12 | |mami

>なべちんジョンイルへ
あ、名前間違った(笑)
マンセーとか言うからさ~~www
昨日はいろいろご心配をおかけしましたww
ウエーブは今日はだいぶいいようでございます!

俺様的なナルシスト・・・・・アワワワ・・・
例えば誰・・・・?(笑)
アイツか!?!?!?w

鍋珍の名前って画数多かったっけ??
(数え中・・・)
ああね!!!確かにwwwwww
「鍋」で多いのに「珍」も結構あるもんね・・・・って
名前「鍋珍」じゃないしwwww
テストの時間が短くなってる・・・確かにそうじゃん!(←同じくアフォ)
2006/03/18(土) 17:48:49 | |mami

>kabo☆さんへ
初めまして!!!
ゆっちんさんのところから来てくださったんですね!
コメントまでくださって本当に嬉しいです(涙)

ソラとアオはいろんな意味で痛いお子さんなので
ゆっちんさんのところのお子ちゃまとはずいぶん違いますが
見捨てないでいただけるとありがたいです(汗)

私も後で遊びにいきますね~~^^
これからもよろしくです!!!w
2006/03/18(土) 17:53:01 | |mami

>ピーチたんへ
確かに昔いろんなドリルがあったよねぇ~w
でも、私は二度とやりたくないですが(笑)

曲、無事に聴けたみたいでよかったです!!!
一瞬ASK○様と間違えましたか!?!?
それは本人も喜ぶと思いますwww
あの曲は私も大好きで、朝仕事に行く前とか
気持ちをしゃきっとしたい時なんかに聴いたりしてるんですよ^^
ピーチたんも元気になってもらえたらいいなと思って
勝手に送りました(汗)

あと1週間がんばれ~~~!!!!!

ところで・・・
メールなんですけど、どうやら届いてないみたいです(涙)
なんでだろ・・・・。
せっかくのピーチたんの本名が・・・(笑)
2006/03/18(土) 17:56:59 | |mami

>ぽぽまるさんへ
王様・・・・・
カナーリ痛いですよね・・・(汗)

でも、女王様はナイスアイデアだと思われます(笑)
チビ太くんは「くん」をつけるんですか!?!?
メッチャ可愛いですね!!!!
やっぱウチの子は変わってるようでございます。。
2006/03/18(土) 17:58:46 | |mami

>雲たんへ
ホント、なんで王様なんだろうね・・・?
後で聞いてみます!!!

でも、たいした理由もない気がしなくもないですが。。
2006/03/18(土) 17:59:33 | |mami

>けいさんへ
いいんですかね!?!?
ちょっと痛いお子さんになってませんかね!?!?
いいならいっか!?(笑)

王様という名の色物歌手・・・・?
いたようないないような・・・・
もうアルツですので思い出せませんが
いたような気がしますね!!!w
あの人は今~~~?!?!(笑)
2006/03/18(土) 18:01:33 | |mami

>小虎。やまおーはオレが倒すさんへ
やまおーってどこのどなたでしょうかっ!?!?!?

万が一、ソラが王様になった暁には
もちろん雇って差し上げますわwwwって
私も妄想族ですが、何か・・・??w

スラムダンクの25巻から読み直して・・・・・
なんで25巻からなのか・・・それはきっと何か深い意味があるのですね!!

今後のコメントにどう影響するのか楽しみに待っております!!w
2006/03/18(土) 18:04:10 | |mami

>れあるたんへ
・・・・またもや果てしなく笑ったね・・・w
なんで王様なんだろうね。。。
後で聞いてみますwwww

それにしても、名前はちゃんと書かないとダメだよねぇ。。
ね、れある先生www(笑)
2006/03/18(土) 18:05:21 | |mami

>Romiたんへ
眠れないほど気になってたなんて・・・
って・・・・嘘かぃ!!!!(笑)

なんで王様なのかはソラに聞いてみますね!!
でも、たいした答えじゃなかったらすんまそん。。。

無意識ってのが一番怖いですがwww
2006/03/18(土) 18:07:22 | |mami

>たゆはさんへ
王様・・・可愛いですかね!?!?w
でも、願望だったら・・・・・
相当な妄想族でございます。。。

たゆはさんと同い年なんですよね~!!
でも、私はただ子供と一緒に生活してるだけで
なにもしておりませんので。。。
それよりちゃんとしっかり働いてるたゆはさんの方がすごいです!!
私はパートでいっぱいいっぱいでございますので(汗)
2006/03/18(土) 18:09:41 | |mami

>水音たんへ
あっちもこっちもありがとね(涙)

King Of Sora・・・・
そんなめっそうもないwwwwって・・・
心の中かぃ!!!!(笑)

それならOKですのでどんどん呼んでやってくださいましww
2006/03/18(土) 18:11:13 | |mami

>マリンに風船さんへ
こんばんわんこそばwww

そら王って・・・・
なんか「モナ王」みたいですがwww
しかも泣いてるし(笑)

将来は不安だらけよ。。。
だって「王様」って・・・・

そういわれてみれば空白だよね(←遅っw)
なんでだろ・・・
あとで聞いてみます・・・・。
2006/03/18(土) 18:13:14 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/43-add7b841
トラックバック
