ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



やっとこさ、無事にお花見をすることができた約三十路です。

が・・・
ほとんど桜を見てなかったのは気のせいです(汗)

花よりお酒・・・・じゃなくて花より団子マンセー(謎)

食い意地が張っているのは子供達も同じで・・・・
毎日醜い争いが繰り広げられております。。。

今朝も、コップに入れた野菜ジュースの量で言い合いをしていた二人。

アオ  :「あ~!ソラの方が多い~!」

ソラ  :「じゃあもうちょっと入れればいいやん。」

アオ  :「じゃあ入れよ~。」

(ちょっとずつ入れるアオ)

ソラ  :「あ~!今度はアオの方が多い~!ズルい~!ボクも入れよ。」

(ちょっとずつ足すソラ)

アオ  :「あぁ!!!!またソラがいっぱいやんか~!!」

約三十路:「男がいちいち細かいこと気にすなーー!!!!!ハゲるよ!」(謎)

ソラ  :「じゃあじいちゃんは細かいってこと??」

アオ  :「ホントやん!」

約三十路:「そうそうwじいちゃんみたいに・・・ってをぃ。。。。」

一瞬乗ってしまった約三十路・・・・プライスレス・・・(汗)

banner_03.gif

↑まだ完全にハゲてない実家の父にポチっとお願いします・・・
細かすぎて伝わらないモノマネが得意な方は押してください(謎)


ぞうか、私も細かいこと気にするんだよね。
それで髪も・・・・トホホ(涙)
2007/04/07(土) 00:09:27 | |シュガー

細か過ぎる物真似かどうかはわからないですけどぉ~~、今週一緒に働いていたオッサンがドラゴン○ール好きだと言うことで、ほぼ一週間毎日ドラゴ○ボールのモノマネ祭でしたね~。

ちなみに、ド○ゴンボールのキャラなら、ざっと13人は行けますっ!!(  ̄ー ̄)

(※孫親子とトラン○スの幼児期、青年期、セ○の形態はそれぞれ1人と数えます。(謎))
2007/04/07(土) 02:35:22 | |∀Яumi666

花見いいな~いいな~いいな~…orz
今年もNO花見フェアーだったよ=3
ってソラ君もアオ君もやっぱおもろいなぁ~。
私も細かい事気にせんように、気をつけよ…。
2007/04/07(土) 12:02:49 | |水音

花より団子のmami珍・・・((φ(..。)カキカキ
じゃぁ食い意地はってるのは遺伝かい??
(* ̄,_ゝ ̄)プププ


でも・・・花見したのがうらやましぃ・・・
今年も結局花見できずでした・・・(涙

いったいいつになったらできるようになるのやら・・・
2007/04/07(土) 17:02:57 | |三十路2号

>シュガーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
シュガーさんって細かいこと気にするの???w
なんかそんなイメージがないけどもww

髪は・・・・あってもなくても大丈夫です(謎)
2007/04/07(土) 20:08:52 | |mami珍

>∀Яumi666さんへ
おひさ~~~!!w
相変わらず夜勤祭りなのかぃ???
体壊さないように気をつけてね~~!!

っていうか・・・
ドラゴンボールのモノマネ祭りかぁ・・・w
いいな~~~!!!!(アフォ)

しかも13人も出来るんかぃ???
じゃあMr.サタンをお願いします(* ̄m ̄)
2007/04/07(土) 20:11:26 | |mami珍

>水音たんへ
私も人生で2回目のお花見だったよ~~!!
やっぱ外でみんなで飲むのって楽しいね♪
関東はどこも人が多そうだねぇ。。。

ちなみに、私も変なところが細かいっす(汗)
お互い気をつけませう・・・。
2007/04/07(土) 20:12:43 | |mami珍

>三十路2号たんへ
そうなのよね~・・
食い意地も遺伝す・・・ってをぃwwwww
私は食い意地じゃなくて飲み意地が張ってるだけです(謎)

お花見ね~~ww
桜も綺麗なんだけど、あの雰囲気がいいよね^^
来年も飲んだくれるど~~!!!!w
2007/04/07(土) 20:14:01 | |mami珍

夜勤など、とうの昔に天才派遣社員の次元を超えた働きにより消滅したわっ!!

ナァ~~ハッハッハッ!!!


Mr.サタンは楽勝ですな~。
しょっちゅう現れます。(謎)
2007/04/07(土) 20:43:40 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
今、夜勤じゃないんかぃ??
よかったよかったwww

っていうか・・・
文字だと似てるか似てないかわかんないっす(* ̄m ̄)

天才派遣社員かぁ・・・
私も天才になりたひ。。。
2007/04/07(土) 21:02:37 | |mami珍

なら、君もうちの職場に来るがいい!!
歓迎するぜ~~!!!


天才のお陰で本年度の上半期分うちの職場に2000万の予算が設定されたそうで・・・

俺にも分けろって感じですが。
(怒)

夜勤の方が体に合ってたのになぁ~~。
(  ̄ー ̄)
2007/04/07(土) 21:42:01 | |∀Яumi666

>∀Яumi666さんへ
じゃあぜひ関東に呼んでくださいましww
ってなんでやねんww

2000万・・・
なんか未知の世界って感じですけれども。。

夜勤は体に良くないらしいですよ~~。
やっぱり夜はちゃんと寝ないと☆
2007/04/07(土) 23:18:19 | |mami珍
そういや・・
よく園児に、
「しつこい男は嫌われるとよ!」て言ってたっけなぁww

なんつー先生だ。私。( ´,_ゝ`)プッ
2007/04/08(日) 00:26:51 | |しママ

>しママさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイス先生wwww

その園児達はきっと素敵なメンズになることでしょう( ´艸`)
2007/04/08(日) 09:50:32 | |mami珍

ヤバス。。。
オイラもはげちゃうのか▄█▀█●

なんとかせねば(涙)

でっでも!
美容院では多いっていわれてるもん!
2007/04/09(月) 11:15:38 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マリンたんも細かいのねww
細かい男は嫌われますわよ(ФωФ)

でも、何故かいつもそういう人を好きになってしまうのは秘密です。。。

私も少なく見えるけど結構多いのよね~・・・
それってどうなんやろ。。
2007/04/09(月) 17:45:22 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/430-8d5bc902
トラックバック
