ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日はとってもいいお天気でございます。

って・・・・
気がつけば、アオの入学式まであと3日(汗)

先日の日記でご紹介したアオの前髪・・・
何も飲んでませんから・・・

(※詳細は先日の日記をご覧下さい。)

この前髪の件につきましては、近々なんとかする予定なので
とりあえず一安心しているんですけれども・・・

ふと鏡を見ると、ボサボサ頭の約三十路・・・・(大汗)

そういえば、前回美容院に行ったのは4ヶ月前。。。。

1年に3回しか行かないので、現在とんでもないことになっているのでございます・・

前回行った時

「じゃ、今度は春に来ます!」

と宣言して来た記憶がありますので、早速行ってみようと思います。

バッサリ切るど~~~~~!!!!!!

・・・・
いや・・・
やっぱりフグ顔なので、あんまり切ると顔の贅肉が隠せなくなるかな(汗)

優柔不断マンセー・・・・

banner_03.gif

↑美容院祭りの約三十路にポチっとお願いします・・・・
シャンプー中「痒いところはありませんか?」と聞かれて
「あ、鼻の頭が。」と答えてしまった方は押してください・・・・


mami珍のヘアカットは季節物なのね!( ̄m ̄*)

俺は今月はヘアカットは行きません!
行きたいけど…

あっ!
CUTしたmami珍をぜひテレパシーしてくださいませwww
2007/04/08(日) 16:51:49 | |三十路2号

タイトルを見て
mamiティンも人斬り抜刀斎に目覚めたのかと思いましたが・・・(冷汗)

伝説の人斬りは、拙者だけで十分でござるっ!!
(病気・・・)
2007/04/08(日) 17:14:02 | |∀Яumi666

ボサボサでも良かろうもん。
こん前は夜やったけん分からんかったばってん、
写真ではそげん悪く無かったよ、って
私は男だからそげなことは気にならんですたい。(人事)
2007/04/08(日) 17:57:45 | |シュガー

>三十路2号たんへ
そうなのよwww
年3回でもギリギリでございます。。。

今月は・・・ってことは・・
れあるたんは毎月行ってんのかぃ!?!?
バブリーな・・・・w

ゑ???
テレパシー???
気が向いたらね( ´艸`)
2007/04/08(日) 18:05:37 | |mami珍

>∀Яumi666さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
人斬り抜刀斎ってwww
なんでやねんwww

アルミさんは伝説なんですね・・・( ..)φメモメモ

そういえば、ギター侍・・・最近観ないな~。。。
2007/04/08(日) 18:06:56 | |mami珍

>シュガーさんへ
ボサボサはいやですwwww
あ、そういえばこの前いっぱい写真撮ってましたよね!?
ほしいなぁ~~ww

シュガーさんは気にならないんですね( ´艸`)
じゃあ細かくないんじゃ!?(* ̄m ̄)
2007/04/08(日) 18:11:14 | |mami珍

アオ君の髪型も凄いけど、その写真も凄いぞよ!
昔、流行った番組「ウィークエンダー」のネタにされるかも知れないぞよ!「新聞によりますと・・・」ってフレーズが懐かしいぞよ!リポーターはmami珍さんです! では、さらばじゃ~~!
2007/04/08(日) 23:00:19 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

どんな髪型にしたんかなぁ?
私なんてこの前行ったけども
前髪かなり切られたよ・・・眉にかかるくらいって言ったのにぃ
1000円だからしょうがないかぁー
2007/04/08(日) 23:56:25 | |悠那

あ~俺も床屋さんに行かないと…
21歳で美容室へ行ったことがない俺って…
だってリーゼントとスキンヘッドは床屋が一番なんだものw
2007/04/09(月) 00:45:21 | |珍獣あしゅ~

mami珍はあまり良く撮れてない?けど見たければPCのメルアド教えてくれたら送るよ。mixiのメッセージで教えて。
2007/04/09(月) 05:38:55 | |シュガー

ステキな前髪だね(^_^;)
mami珍の美容院後も写真アップ希望!!
2007/04/09(月) 06:35:29 | |BZ-G

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
確かにこの写真はヤバイですよね・・・(汗)

っていうかウィークエンダーwwww
何でしたっけ???(笑)
私はアルツなので・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

リポーターかぁwww
「現場の東○林ですw」(古っ!!)
2007/04/09(月) 07:39:34 | |mami珍

>悠那たんへ
ちょっくら諸事情であんまり短くはしなかったんやけど
前髪だけはバッサリ切りました( ´艸`)
若返ったのかは謎やけれども。。。

ってか1000円!?!?ww
安いね~~!!!
いいなぁ~~~~~~~~ww
2007/04/09(月) 07:40:55 | |mami珍

>珍獣あしゅ~たんへ
メッチャおひさしぶり~~!!w
お元気だったかぃ????

そういえばあしゅ~たんは坊主だっけ??
リーゼント・・・・
やっぱりあしゅ~たんはヤン・・・・おっつwww
2007/04/09(月) 07:42:05 | |mami珍

>シュガーさんへ
え~~~~~~っ・・・
映りが悪いんですか・・・_| ̄|○
でも、とりあえず記念に欲しいので
後でメッセしますわ~~~~♪

2007/04/09(月) 07:44:33 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
な、なかなかハイカラな前髪ですよね・・・・(汗)

約三十路の画像をUPしたらみなさんが呪われますので
ご想像にお任せします。。。。。。。。
2007/04/09(月) 07:45:48 | |mami珍

オイラも伸びてきて。。。
癖っ毛が現れた!!

今月行く予定で御座います><

mami珍もバッサリきっちゃいましょうぜ♪
春は出会いの季節。。。

イメチェンイメチェン┌(。Д。)┐ァハハ!!!
2007/04/09(月) 11:19:19 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
「癖っ毛が現れた!!」ってww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ドラクエっぽいんやけどww

お互い美容院祭りですな( ´艸`)

私は前髪をバサーりやっちまいやしたwww

春は出会いの季節かぁ・・・(*´ω`*)
どっかにいい出会いないかしら!?w
って、別に出会いは求めてないんやけどもね♪

イメチェンはしましたわよ(ФωФ)
2007/04/09(月) 17:49:22 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/432-a419d0c6
トラックバック
