ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、4ヶ月ぶりに美容院に行った約三十路でございます。

前髪がうっとおしすぎたので、バサーリと切ってもらい
久々に前髪を下ろしてみました。

若返りを狙ったのは企業秘密です・・・(汗)

しかし・・・・・
どれだけ若作りをしても、やっぱりミソイチ・・・・(号泣)

美容院のお兄さん(1コ下なんですが。。)にも年齢を秘密にしていたんですけれども・・・

会話をしていたら、なんとお兄さんも某SNSをやっていることが判明(笑)

インターネット万歳でございます。

と、いうことで渋々年齢をばらした約三十路。

すると・・・・

「やっぱり~!!なんか同じにおいがすると思ってました~!」

と言われましたが、何か???
(どんなにおい・・・・?汗)

その後、家に帰るとソラとアオが

「あ!ママ!!前髪が何か違~~~う!!」

とハモッておりました・・・・。

「可愛い??可愛い???」←アフォ

としつこく聞いた結果、ソラは苦笑しつつ無視・・・・

アオは、苦笑しつつも「か、可愛いよ~・・」と言ってくれました・・ち~ん・・・

6歳児に気を遣わせた約三十路・・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑その後、緊急兄弟会議を開催していたソラとアオにポチっとお願いします・・・
「加齢臭」のことを「カレー臭」だと思っていた方は押してください(謎)


で、いったいどんな髪型になったんだい??
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

てか、ミソイチだと店員さんに明かしたんだww
嘘なんて長く続かないよww

早くソラ&アオ珍にホントのこといったら??

(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2007/04/09(月) 19:38:22 | |三十路2号

ワシも近いうちに坊主頭にするぞよ!
では、さらばじゃ~~!
2007/04/09(月) 21:22:34 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

「緊急兄弟会議」を覗いてみたいです^^
一体どんな論議が交わされているのか・・・(笑)
私は可愛くなったmami珍の前髪に「ポチっ」しますw
2007/04/09(月) 21:37:19 | |にいな

>三十路2号たんへ
ワクワクすなーーーーwwww
呪いのテレパシーを送るよ・・・?(ФωФ)

その店員さんも若く見られるって言って
ちょっぴりバトルになりましたが(* ̄m ̄)

嘘は続かない・・・けど、意地で続けますっ!!!

そろそろ限界なのは木の精森の精。。。。。
2007/04/09(月) 21:54:59 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
(☆o☆)
千曲さんは坊主が似合う感じなんですねwww

いつかブレイクパーチーでぜひ( ´艸`)
2007/04/09(月) 21:55:42 | |mami珍

>にいなさんへ
緊急会議の会話は筒抜けでございましたけれども。。。
人をオバサン呼ばわりしてた気が・・・・_| ̄|○

可愛くなった・・・だなんて(*´ω`*)
そう言ってくれるのはにいなさんだけです♪
2007/04/09(月) 21:56:58 | |mami珍

私もそろそろ髪切りに行かないと・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3
髪の毛の量が多いもので、やまんばの様になってます(;´д`)トホホ
2007/04/09(月) 23:46:10 | |Makki

>Makkiさんへ
髪の毛を切るとサッパリしますよね~w
ぜひぜひサッパリしてくださいまし~♪

ちなみに、私も結構多いんですよね。。
少なく見えるらしいんですが・・・
2007/04/09(月) 23:50:22 | |mami珍

mami珍の場合は、髪を切ると
頬がふっくらに見えない?
つまんじゃうぞ!(怒られそう、お~コワ)
2007/04/09(月) 23:58:42 | |シュガー

>シュガーさんへ
Σ( ̄□ ̄|||
そうなんですよ・・・・_| ̄|○
ただでさえフグとか亀とか言われ祭りなのに。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにつまみ放題ですけれどもwww
じゃあ私はシュガーさんのおでこをパシっと・・・(ФωФ)
2007/04/10(火) 00:03:23 | |mami珍

で、どぉなったのさ?
パッツンになったの??

メッチャ興味津々なんですけどwww

なんか勝手な妄想しそうですが(爆)
2007/04/10(火) 00:05:57 | |三十路2号

こらっ!おでこと言わず、お腹も。(マゾかっ><!)
2007/04/10(火) 00:19:50 | |シュガー

画像公開、きぼんぬ~~
2007/04/10(火) 00:23:16 | |じきさん

>三十路2号たんへ
そうそうww
パツンパツンです( ´艸`)

ってか、別に普通やけどもwwww

勝手に変な妄想しないでくださいまし~w
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
2007/04/10(火) 00:28:20 | |mami珍

>シュガーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お腹ってwwww

でもシュガーさんお腹全然出てないっぽいですよねw
いいなぁ・・・w
2007/04/10(火) 00:29:16 | |mami珍

>じきさんへ
きっとPCが壊れますので・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

来月のオフ会で実物をどうぞ(* ̄m ̄)
2007/04/10(火) 00:34:33 | |mami珍

前髪って大事ですもんね。
とおるも若くみられますよ。

かっこいいよりも
かわいいってよく言われるのが、
問題です。困ったものです^^;
2007/04/10(火) 01:50:37 | |とおる

>とおるさんへ
そうなんですよねwww
前髪があるだけでちょっと若く・・・(ФωФ)

ゑ??
とおるさんは若く見られるんですか!?
いいなぁ~~~~www
しかも可愛い系!?!?!?w
ナイスですww
2007/04/10(火) 07:32:53 | |mami珍

じゃあ次回のオフ会が楽しみですねぇ。
若返っ… いや、前髪切ったmami珍に会えるのが。

2007/04/10(火) 08:38:51 | |アグネスフライト

>アグネスフライトさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで「若返っ・・」で止めたんですかーーー!?ww

まぁ確かにミソイチですので・・・(涙)
オフ会、楽しみにしております♪
この前あんまり話せなかったもんねぇw
2007/04/10(火) 08:47:09 | |mami珍

ついに写真公開か?!
って期待したんだけどな~www

違うのか^^;

久々に若返った感想は┌(。Д。)┐ァハハ!!!
オイラもOFF会に参加したいsっす☆
2007/04/10(火) 10:48:12 | |アクア☆マリン☆

体を丸めると、意外とぶよぶよなんだなこれが。
中年ってヤツですよ!(残念)
2007/04/10(火) 11:45:06 | |シュガー

>マリンたんへ
約三十路の顔を公開したら警察が動きますので(汗)
せめてマリンたんの中だけでも、美人ってことで
妄想しといてくださいwwぷぷぷ

久々の前髪はなかなか気に入ってますw

オフ会・・・
マリンたんも近かったらね~~・・・
関東から来る???w

2007/04/10(火) 12:20:58 | |mami珍

>シュガーさんへ
ゑ??
じゃあ丸めなかったらOKってことなんじゃ!?
いいな~~・・・・

今度お腹触らせてもらお~っとww(* ̄m ̄)
2007/04/10(火) 12:22:06 | |mami珍

ウチの母ちゃんと一緒だ・・・(^▽^ケケケ
「今日の夕飯、美味しい?美味しいよね~♪」とか
よく出てくるシチュエーション・・・。
父はひたすら無言、ボクは「う、うん、美味しいよ♪」
と質問されてから答える方式。

どこの家庭でも同じなんだなぁ・・・。
ってちょいと思っちゃいました(*^_^*)
2007/04/10(火) 12:42:56 | |pitoh

>pitohさんへ
そうなんですねwww

ってことは・・・
ソラはパパン!?!?!?www

どこの家庭もそんなもんなんですねw
ちょっと安心しました♪

ちなみに、私もpitohさんのママンみたいに
夕食時も美味しい????としつこく聞きます(苦笑)
2007/04/10(火) 12:45:15 | |mami珍

オフ会楽しみにしてます。この前は車だったのでお酒も飲めず、おとなしくしてましたから、なかなか話す機会もなかったから…。

まぁ、はしゃぐほどお互いもう若くない…、いやはしゃぐほどお互いまだ若いですから!
2007/04/10(火) 19:17:01 | |アグネスフライト

>アグネスフライトさんへ
そうですよね~~・・
やっぱり飲み会で飲めないのはつらいですよね。。。
まぁそのおかげで送っていただきましたけれども( ´艸`)

そういえばこの前おとなしかったような!?w
私もあんまり飲めなかったからいつもよりおとなしかったですよ(* ̄m ̄)

お互いまだまだ若いんだからはしゃぎまくりましょ~w
2007/04/10(火) 19:48:44 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/433-6fd67179
トラックバック
