ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は暑いくらいの陽気でございました・・・。

そんな中、アオの入学式も無事に終わり一安心の約三十路。

提出物や、教科書などの名前書きに追われているのは気のせいです(汗)

昨日の日記で書いたように、アオもナイスヘアーになったので
ランドセル姿もと~~っても似合っておりました!!!!(←親バカ)
ランドセルマンセーw

※太陽の光で茶髪風に映っておりますけれども、決してヤンキーではございません。。。

もうアオも1年生なんだなぁ・・・としみじみ浸りつつ
受付などをするために教室に向かうと・・・・・

なんとっ!!!!!
アオのクラスには○ーンの姿がっ!!!!!

(※ビー○をご存知ない方はこちらのカテゴリをどうぞ・・・。)

昨年、ソラの担任だったビ○ン・・・・・
まさか今年はアオの担任・・・?

と、一瞬思ったんですが・・・・
そういえば、ソラに聞いた時

「○○先生、今度もまた2年生の担任になってたよ~」

って言ってたような。。。

カモフラマンセー(謎)

結局、アオの担任にはならなかったものの
私の視界をうろうろしているビー○が気になってしまい
アオを見るどころではなかった気が・・・・(アフォ)

久々に見たビ○ンは相変わらず濃・・・おっつ・・・
相変わらず熱い先生でございました。。。

あれ・・・・・??
今日って、アオの入学式・・・・だったような・・・ち~~ん・・・

banner_03.gif

↑アオよりビー○の顔が脳裏に焼きついた約三十路にポチっとお願いします・・・
密かにビ○ンの隠れファンの方は押してください・・・


アオ珍にモザイクかかってますがww

ということは・・・
声も変えてあったりして(爆

てか、アオ珍もイヨイヨ小ガキ・・・おっとっと・・・
小学生になったんだねぇ♪

mami珍の年齢がばれるのも時間の問題だねぇw
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
2007/04/11(水) 19:54:36 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
アオは未来のスターなのでね(* ̄m ̄)

声は・・・・
いつも周りのお子さんよりも1オクターブ低めです。。。

小ガキ・・・・・?www
確かに悪ガキですけれども・・・
でも、子供の成長って早いもんだねぇ(しみじみ)

私の年齢は意地でばらしませんwwwwww
まだ26ですから(ФωФ)
2007/04/11(水) 20:03:42 | |mami珍

アオくんの担任の先生はどんなアダナになるのか楽しみです♪
アオくん、ランドセル姿もスーツ(?)姿もバッチリですね^^
あとはジャニーさんを待つだけ(笑)
ご入学、おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
2007/04/11(水) 20:54:26 | |にいな

>にいなさんへ
アオの担任の先生はホントに普通~~~のオバ・・・おっつ・・
お姉さまでございますのでね・・・・
あだ名かぁ・・・・
ナイスなのがひらめくまでしばらくお待ちくださいw

ジャニ○さん・・・まだかなぁwww←アフォ

お祝いのお言葉サンクスでございますっw
2007/04/11(水) 21:03:02 | |mami珍

えぇ~!?
豆男は今年担任じゃないんですか~!?
ちょ~残念なんだけど・・・(´。`)
1番残念なのは何気にmami珍々だったりして・・・(^▽^ケケケ
2007/04/11(水) 22:46:43 | |pitoh

アオ君、入学おめでとうなのじゃ!
では、さらばじゃ~~!
2007/04/11(水) 23:25:39 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

アオちゃん、スーツにネクタイ、可愛い~い!
やっぱ孫にも衣装じゃない。髪型もバッチリでしたね。
天気も良く、良い入学式で良かったね。
おめでとう!
2007/04/12(木) 02:07:08 | |シュガー

入学おめでとうございます。未来のスター?も小学生ですかぁ…。 先日貰ったサインのメモ紙(あっ、何処に置いたかな)がオークションで早く売り出せる日が来るのが楽しみです。

入学式、スーツ姿で気合十分のアオ様ですが、それ以上に気合の入った姿で入学式に参加していた母(31歳)がいた事は見過ごしときましょう!!!!
2007/04/12(木) 07:34:13 | |アグネスフライト

>pitohさんへ
そうなんですよ・・・w
残念・・・・って・・・www
別に残念じゃないです( ´艸`)

だって濃・・・おっつwwww
2007/04/12(木) 07:44:21 | |mami珍

>⊂^/~\^⊃千曲仙人さんへ
ありがとうございます~~♪
子供の成長した姿を間近に見られるって幸せっす(*´ω`*)

普段はイライラしとりますけれどもww
2007/04/12(木) 07:45:19 | |mami珍

>シュガーさんへ
そうなんですよ~(*´ω`*)
ホントに可愛かったですwwwww
孫にも・・・なるほどwwww

お天気もよかったんですけれども・・・・
メッチャ暑かったです(汗)

お祝いのお言葉三級でございます~~♪
2007/04/12(木) 07:51:05 | |mami珍

>アグネスフライトさんへ
ありがとうございます~~~♪
未来の大スター(←アフォ)もついに小学生でございますww
サインメモ用紙は大事にとっておいてください(ФωФ)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにアオより気合いの入ってた約三十路ですけれども~wwww
リアルに年齢を書くなーーーーーーーwwww
2007/04/12(木) 07:52:56 | |mami珍

入学お互いにおめでとうでしたwww

ビーンじゃなかったか・・・ちっ・・・・

今朝、元気に登校していきました
黄色い帽子に黄色いランドセルカバー。
写真撮りそこねた・・明日こそ~
2007/04/12(木) 08:54:36 | |しママ

>しママさんへ
お互いおめでとうですねwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「ちっ」ってwwww
なんで舌打ちやねん(* ̄m ̄)
確かに残念だっ・・・・おつwww

長男くんも元気に登校したんですね^^
アオもノロノロ祭りでしたが、バタバタ行きましたw
あ・・そういえば黄色いカバーしてなかった(汗)
写真撮ったら日記にUPしてくださいね~♪
2007/04/12(木) 09:02:14 | |mami珍

ちゃんと髪をセットしてやらないかんぞww!!

自然に「寝グセっと」でもいいかも・・・(笑)

スタイル的に・・・(汗
2007/04/12(木) 11:19:36 | |@`TETSU

初コメントさせていただきます!!

豆男さん、とっても気になる存在ですね~。
これからの日記にでてくる機会が減りそうなのが
とても残念です(>_<)

それにしても、入学式なのにいったい主役は誰なのだ??アオくんなのか豆男さんなのか(?_?)

まぁ、無事入学式を終えて一安心ですね♪
おめでとうございま~す☆
2007/04/12(木) 12:08:18 | |cocchi

>てっちゃんへ
えへw
セットとか面倒くさいんだも~んwww

寝グセっとならお任せあれwwふふふw

男の子はワイルドでいいのですっ!!!(* ̄m ̄)
あ、体調は大丈夫かぃ?
気をつけてね~~~!
そんなに若くないんやから(笑)
2007/04/12(木) 12:11:49 | |mami珍

>cocchiさんへ
ようこそアフォ日記へwww
コメント三級でございますっww

豆男(またの名をビーン・・・)は昨年ホントにいいネタ・・・
じゃなくてソラがお世話になりましたww
いいキャラだったんだけどな~~(笑)

入学式の主役はもちろんアオなんですが・・・・
視界にずっとビーンがいたもので・・・w
あれは反則ですwwwwww

無事に入学式が終わってホッとしてます♪
ありがとうございまっする(*´ω`*)
2007/04/12(木) 12:14:39 | |mami珍

だって豆男のネタをちょ~楽しみにしてたのに・・・。

> だって濃・・・おっつwwww
ぎゃはははは(^▽^ケケケ
豆男は濃い人なんですね!?
まぁ濃い人と言うか熱い人と言うか・・・^_^;
彼から奏でる「愛」と言うオーラが・・・www
2007/04/12(木) 12:54:22 | |pitoh

>pitohさんへ
私も非常に残念ですけれども・・・
個人的には女性の担任でよかったですwww

豆男・・・
まず顔が濃いですwwwぷぷ
確かに参観日では熱い授業でしたけれども・・・
夏はきっつい・・・おっつwwww

愛というオーラ・・・
出てたかな~~!?!?w
2007/04/12(木) 13:01:33 | |mami珍

こうやって見ると~
ちょっと松坂に見えるような(汗)

小学生から茶髪なんてませてます(;´Д`)ハァハァ

ビー○久しぶり♪
相変わらず元気なお姿のようで。。。
濃い性格は今年度も継続だね^^;
2007/04/12(木) 13:45:30 | |アクア☆マリン☆

>マリンたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どちらかというとイチローがよかったです(* ̄m ̄)

っていうかwwww
茶髪じゃないのよwwww
地毛ですから・・・・

ビー○ね~~・・・
相変わらず暑苦・・・おっつ・・・・
街中で出会っても絶対気付くと思われます。。。
2007/04/12(木) 17:50:21 | |mami珍

遅くなったけど
入学おめでとう!

そっか、これでビーンねたが聞けなくなるのか。。。

それが残念。。。
2007/04/12(木) 20:16:53 | |ミニクーパ

うちも今日は二番目の入園式でした 先生たちが総代わりしてちょっと年齢あがってたのが残念でなりませんww
2007/04/12(木) 20:47:18 | |じきさん

> ようこそアフォ日記へwww
どっかで聞いたことのあるセリフ・・・^_^;

> 豆男・・・
> まず顔が濃いですwwwぷぷ

もうこの時点で優勝ですwww

> 確かに参観日では熱い授業でしたけれども・・・
> 夏はきっつい・・・おっつwwww

灼熱の何とかってのはもしかして豆男が
出していたのでは!?www
だとしたら関東まで届いていますぞよ(゚ロ゚)ギョェ
お、おそるべし・・・豆男・・・。
2007/04/13(金) 01:11:35 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにwww

ってか入学式の時の暑さはビーンのせい・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
しかも関東まで・・・・・w

恐るべし・・・・・・・・
2007/04/13(金) 09:22:44 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/435-dba418a8
トラックバック
